2008年02月15日

僕プードォーー

数日前実家に行った。
 飯にありつく目的もあったのだが(笑) 
実家にニューフェイス。 
4歳になるプードルを引き取ったと聞いたので見に目 
 
リンダ、4歳女の子です。 
出産引退してここに来ましたハートたち(複数ハート) 
すっげぇーー! 
毛がっ!毛が。 
009.JPG 
 
 
アイパーかけてるみてぇだー(爆) 

 
手触りもなんか・・・コロッコロしてた(意味不明)
記念写真。
 樽男とプードル。 
あまりにも幸せそうに抱っこしてるので(爆) 
モロ顔出し(笑) 
013.JPG 
樽男・リンダちゃん可愛いでちゅねーーハートたち(複数ハート)  
リンダ・・・・・くさっフン
アイパーあっ違った(笑) 
リンダちゃん、すっごい大人しいリボン 
うちのハシャギキャラとは全然違うから・・なんかどう扱っていいのか解らない。。 
 
んん〜〜〜〜〜・・・・・ 
こう扱うことが先に思い浮かんだ。 
 
パンチアフロ樽男。  

プードー2.jpg  
何ともディスコチック 
ファッサファサなもみあげがなんともCOOL!
ゲラゲラと大笑いしながら写真を撮らせてもらった。
  ああーー!! 
重大なことを忘れてた! 
ブルネタじゃねぇーーー(汗)  
デイさん&こーちゃんは元気です。 
こーちゃんデイさんに無関心。
 デイさんのオマタが・・・・・おはぎのようになってます。  
ニューリンク 
鼻ペチャ家族http://ameblo.jp/hina89  
ドムカデザインhttp://www.domuca.com/ 
リンクしました♪ 
よろしゅうね〜わーい(嬉しい顔) 



ニックネーム たるたる at 19:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

でっけぇぇぇーー!!


今日は晴れ晴れ! 
出かけるっきゃないでしょーるんるん 
って事で、私、子供2人で牛久の大仏を見に(笑) 
ドライブに出かけた車(セダン) 
ペットは禁止なんだってバッド(下向き矢印) 
お留守番宜しくね。 
008.JPG 
僕も、行きたかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 
・・で到着ー。
で・・・・でででで・・でっけぇぇーーーー!!目 
014.JPG013.JPG 
マズは、お約束の記念撮影(笑)  
鐘ついたり、「デイさんに可愛いベイベ授かりますように・・」ってお線香あげたりしながら、進んでいくと・・ 
あーーっ!鯉だ! 
えさ売ってるねー。 
購入してほーーらっ!!エサ 
・・・・・・・・・ 
 
ぎ・・・魚エエええええええ 
 
ええええーーー!!!!!
 
 
019.JPG 
 
凄い通り越してキモイになっていた(汗) 
 
小動物ふれあいコーナーではお猿の「ふくすけ」君が(笑) 
華麗な??たまーーにプチ切れながら(爆) 
芸をいっぱい見せてくれたよ。 
022.JPG 

 おねぇさん・・ふくすけくーーん??  
 
お猿のふくすけ君・・ふんっ!毎回やってらんねーぜむかっ(怒り) 

なんとも不思議コラボレーションオブジェ。 
ファンシーな恐竜とはあまりにも似合わないこの女の子(爆) 
030.JPG031.JPG 
 
うっふぅ〜〜ん♪あたち可愛いべ?? 
両手を広げている姿はなんとも不気味に思うのは私だけだろうか。 
 
そんなこんなで帰り子供がお腹すいたーー回転寿司たべたーい。
 っていうから、回転寿司くいに行ったわよ。 
うちの子・・・5歳と8歳なのに、2人で30皿も食ったわー。 
すごくねー?? 
喰い盛りなのかしらホネ  
 
で・・帰ってきて、デイさんがフンーー。 
ん?? 
デイさん1年ぶり??の生理が来ましたー顔(笑) 
 
急なことだったから、私1人で大慌てしちゃってあせあせ(飛び散る汗) 
大仏効果がこんなにも早く来るなんてっ。 
今回は前のように、どう??どう??と気にしすぎないように気長に見守ろうと努力します(笑) 
お相手君はというと。。樽男とおおもめした結果、JKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
               呼名・ハリー♂
 君でお願いすることにしました。 

よろしゅうねーー揺れるハート 

 

 



ニックネーム たるたる at 18:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

デイさんの王子様

らきさんからのコメント返しに、デイさんはチューする? 
とあった。 
よく樽男のだだっ広いオデコは美味しそうにペロペロしてるよなー。。あせあせ(飛び散る汗) 
ではさっそく・・・ 
ちゅーーー 002.JPG 
 
わおぉーーーキモイ(爆) 
ちゅーーー 004.JPGちゅーーー 010.JPG

まるで無視っ。 
樽男撃沈。 
見向きもされませんでしたーー(爆) 
んじゃおいらは?? 
と小裕太がデイさんにアプローチ?? 
ちゅーーー 013.JPG 
やっぱりこーちゃんも駄目かい? 
ちゅーーー 012.JPG 
ねぇ。デイさん! 
ちゅーーー 016.JPG 
ちゅーーー 017.JPG
小裕太も撃沈(笑) 
ねーっ。デイさんチューは王子様現れるまでとっておくんだもんね顔(笑) 
デイさん凄い嫌だったのかね。 
お顔隠しちゃった(爆) 
ちゅーーー 001.JPG 

 もぉ・・・あたいのことかまわないでちょうだいっ顔(ぷんっ)
ニックネーム たるたる at 16:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

研修会

21日。 
長男の8歳の誕生日だった。 
初産なのに、5回いきんだだけで出たチョー安産ベビー。  
お誕生日おめでとうプレゼント 
これからも、優しいアンちゃんでいておくれ。 
生クリームがあまりのってないチョコレートケーキが良いぴかぴか(新しい)
 って言われたので、今回は、ケーキ屋で購入。
何故か樽男が「なんだよー。ケーキ作んなかったの??」ってガッカリしていた。  
巨大なパフェも平気で食えるほどの甘党な樽男。 
甘いものより酒が大好きな私。 
普通逆だろあせあせ(飛び散る汗)
ケーキ大食いするつもりだったらしい。。おめぇの誕生日じゃねーんだよっ顔(え〜ん)
22日。動物取扱いの研修会に行ってきた。  
道にプチ迷いながら何とか到着。 
延々と続くわけ解らん話にとうとう隣に座る何処ぞの男の人が睡魔に襲われたようで、物凄い体がグリングリンし始める。 
わぁ〜〜ぉ・・何処かのコケシみてぇ〜〜(爆) 
って笑いをこらえていたら、ついに私にも睡魔が・・・
 眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・・はっ!目 
と気が付くと自分も座ったままの体制で、大口あけて顔を真上に向いて仰け反っていた(脂汗) 
018.JPG 
23日。
樽エリア守○にもはっきりと雪が雪 
わぁ〜〜っぴかぴか(新しい)雪だぁ〜っ。 
仕事終わったら皆で雪遊びだっ。 
ie 009.JPG
 お仕事終わって外に出ると、雨になって雪が全部溶けちゃったバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)  
そして今日。 
近所から回ってくる回覧板で。。 
005.JPG
今日の朝見た!目 
でっかい白いワンコ2頭。   
デイさんとこーちゃん襲われたら大変なので、公園のみのお散歩に変更。 
 
。。。ってか。。。風強いーーーっさぶい・・台風  
 
011.JPG
こーちゃんが少女漫画並みのキラキラしたお目目で(目やに付いてるけど・笑)帰ろう。。 
と見てきたので、公園1週して帰宅。 
012.JPG 
さぶいよぉぉ〜〜目 
 
ネタが薄いので、今回は家を建ててから1年半。 
こーしたほうが良かった。。これいらねーーあせあせ(飛び散る汗) 
などの住み心地の感想を。。 
 
土地探しから、家を建てるまで樽家なりに努力した。 
喜びーの、怒りーの、泣きーの。。いろんなドラマがあった。 
やっと建てたマイハウス。あっ。ローンはまだまだですがね(爆) 
 
コレはちょっと。。な難点をいくつかご紹介。 
まずは、知ってる方もいるだろう。 
2階の寝室にある、ビックリハウス並みのエアコンの位置。 
リモコン無しでも手が届くぜっ。 
 床から150センチもないんじゃないのー??あせあせ(飛び散る汗) 
家の構造からして仕方の無い位置だが、なんか・・・・ 
良い点。掃除がしやすい(爆) 
ie 001.JPG 
そして樽家の階段。 
ie 002.JPG
そう。らせん階段だ。 
「らせん階段と普通の階段どっちにしますか?」って聞かれたら、あなたはどちらにしますか? 
樽家、迷わず「らせん階段で」と答えたが、間違いの始まりだった。 
。。。2階に階段使って家具運べネェんだよーーーーがく〜(落胆した顔) 
飲みすぎて、酔っ払いながらこの階段上ると酔いが倍増がく〜(落胆した顔)
ロフトも2階にあるんだけど、使い道がありませんバッド(下向き矢印) 
掃除するのに上がるのも面倒だ。 
しかも、この階段。
危険なのです。 
ie 003.JPG 
この角っこで何人もの人がタンコブ作ってるんだよー(汗) 
ブル友さんで言うと、ご隠居さん、嵐父さん??ネェネちゃん、SACHIKOさん。 
皆タンコブ作って帰っていきましたー。 
住んで見なきゃ解らないことっていっぱいあるんだよー。 
これから、お家建てる方。らせん階段にしたーーいっ。 
ってお考えの方。ご参考までに(笑)  
やっぱり、樽家のVIPルームは樽部屋なのだ。 
デイさん、こーちゃん。羨ましいぜ。。 
ie 004.JPG 
 
日記追加。 
ぶるメモリーさんリンクしました。 
一度TELしたもん。リンクお願いのメール届いてるかわからないけど。。 
お友達さっ。 
http://everlastingbullmemory.hp.infoseek.co.jp/  
優しい〜〜ブルのブリーダーさんです。
デイさんベイベできたらHPにする予定ですので、その時にバーナー貼らせてもらいます。 
大好きなサニー君、ハリー君がいるよ♪ 
いつか、いつか遊びに行きたいなーーっ。



ニックネーム たるたる at 17:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ドッグカフェ

今日、イベントに参加。 
色々なことを吸収できた1日だったよ^^ 
ご一緒した沢山のブルちゃん達の一部を紹介。 

 まおちゃんリボン マリモちゃんリボン 

koyu 025.JPG
koyu 037.JPG

カワエエ〜〜顔(メロメロ)  
皆、ちゃんとステイして良い子ちゃんだね。 
デイさんも少しは見習いなさい(汗)
 
そしてまおちゃんのオーナーさんいわく(笑) 
カリスマメイクアーティストさんが小裕太をモデルにIK○Oも退く技を教えてくれた。
koyu 013.JPG 
すっげぇ〜〜!  
こーちゃんのお顔が力強いお顔に変身。
koyu 017.JPG  
色々教えてくださって有難うございます^^
私の0.0000・・・・・・・1KBのお頭いっぱいにデータを保存。
入りきらないので、樽男のメモ帳にも名前をつけて保存。
 
バル君、導尊君http://pinkwolf.blog92.fc2.com/ 
も遊びに来てくれたよ♪ 
導尊君オネェたんにいっぱいナデナデされてご満悦 
MCCカードおめでとうございますぴかぴか(新しい)
koyu 035.JPG
おねぇたん良い匂い〜〜♪ 
 
マリモちゃんのママさん。いっぱいご馳走になりました〜〜わーい(嬉しい顔) 
美味しかったですファーストフード 
始まって15分後には用事の済んでしまった樽家。 
早めに切り上げ、カフェミントに移動。  
koyu 051.JPG
飛行機に乗って、トイレにしたフンはどうなるのか。 
という話や秘蔵お笑いネタ連発発言に大爆笑し、 
今日の我慢だ。我慢だ。。。(負け続きすぎなので)
って勝手に泣きそうになった気分を放たれる飛行機の空気圧でぶっ飛んだフンのように細かく飛び散らしてくれた(爆) 
リキパパさんマジで面白すぎだから(爆) 
今日はあの入浴シーンの画像思い出しながら寝ますわ。 
ありがとう〜〜(って勝手に感謝・笑) 
koyu 072.JPG 
そーそー。デイさんコレで2回目のドッグカフェなのだ。 
初めて行ったのは茨城で行われたブル単以来だ。 
もちろん小裕太は初体験。。
koyu 045.JPG
 のはずだったが、興奮しすぎ&お目目がまた。。(汗)
原因がなんとなーーく解ってきた。 
興奮しすぎると、コイツケージに目をこすりつける癖がありやがる・・(汗)
 なので大人しくしていてください(ごめんね) 
すっげぇ〜〜ぴかぴか(新しい)リード引っ掛ける金具があるよっ。 
デイさん伏せして大人しくしてる姿は都会のブルっぽいじゃん(笑) 
koyu 065.JPG
でもやっぱり男の子にチョッカイかけてるのがいいみたい。 
導君もタジタジしていた。 
koyu 061.JPG
お話沢山して解散。 
楽しかったよ〜〜っ。 
有難うっぴかぴか(新しい) 
もちろん集合写真も欠かさないよ。 
koyu 082.JPG 

あれっ?うちの2樽ちゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)
あー楽しかったっ。 




 

ニックネーム たるたる at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

アメ○の集い。

3日。 
昼は○○パーキング。夜は○○のパーキングで開催されるア○車の集まりに2樽を連れて出かけた。 
皆ここぞとばかりに車を磨き、参加する。  
所属してるア○車チームの皆とコンビ二で待ち合わせ車(RV)車(RV) え??ア○車乗ってるのかって? 
そーそー。日本製のギャング車風(ボロッコブルカー)に・・(爆) 
マスタングに59キャデにエスカに・・ 
良い車乗ってるなーおい(羨) 
ローライダーの集い 002.JPG 
ボンビーだから、結婚したと同時にア○車を手放した樽家。 
指咥えて見るだけにしてます(涙)
 そして○○パーキングへ。 
いるいるー。 
ド派手なカーちゃん達がっ。 
まずはくるっと2樽を連れてパーキング内をお散歩。 
 
ド派手なBボーイ君Bガールちゃん達が「いやぁ〜ん♪かぁわぁいぃいぃ〜〜顔(メロメロ)」とナデナデしてくれた。 
小裕太、ドサクサに紛れてBガールちゃんの良い香りを豚っ鼻で命いっぱい吸い込んでいた。 
良い匂いだったかーい?よかったねぇ〜(爆)
ローライダーの集い 055.JPG 
皆強そうな格好してるのに、 
「指出してみろよ。指無くなるぜ」 
「何で2匹いるの?」  
と2樽を見て笑ってたから、リードを手から離したら一目散に散っていった(爆) 
パグちゃんもいたよー黒ハート 
ちょっとご挨拶。 
ローライダーの集い 023.JPG 
小裕太・こんにちわ。おいら小裕太 
パグちゃん・・・何?あんた正月太り? 
ローライダーの集い 022.JPG 
雛菊・なんとなく鼻の感じが似てるけど、なんか違うわよね  
パグちゃん・アナタカオクサイネ。ソシテデブヨドシテ? 
初めて見るブルドッグにパグちゃんプルプルしちゃってた。 
でも、挨拶してくれてありがとうー顔(メロメロ)

今の流行は高ーーくなっちゃった。 
ローライダーの集い 017.JPG 
すっげぇなー。 
金どんだけ掛けたんかねぇー。 
私の気に入った車はコレっ。 
 ローライダーの集い 041.JPG
2樽も初めて見る車に見入っていた。
ローライダーの集い 103.JPGローライダーの集い 019.JPG
小裕太・すっごーーー。何じゃありゃー。。  
カシャカシャと一眼レフで写真撮ってると、皆雑誌の撮影だと思って車でパフォーマンスしてくれるんだよ(爆)
 ローライダーの集い 061.JPGローライダーの集い 064.JPG


ファイヤーーー!exclamation×2  
ローライダーの集い 048.JPG 
ナオ○ー。おっしゃれーなジャンパー じゃん。
畳の縁みたいで(爆) 
ローライダーの集い 106.JPG  
ボンボボボンボボー!    
ローライダーの集い 108.JPG
 
警察・。。。。。。。。 
お手上げだそうです(爆) 
正月だから、許してちょうだいー。  

車の写真をもっと見たい方は↓でそうぞー。 

  
そして、福介組さんから素敵な絵を描いてもらえたんだよ♪  
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/
08010101.jpg 
いやぁ〜ん♪ 
似てる!似てる!! 
すっごい上手Clap  
プリントして飾っておくんだ〜顔(メロメロ)  
有難うね〜! 

 もうそろそろ正月気分も抜かなければっ。 
楽しい正月だったー^^

ニックネーム たるたる at 21:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新春オフ会情報

1月2日。 
予告していたテキトー新春オフ会が開催された。 
オフ会やろうと言ったからには早めに出ないとねーー車(RV)
 って準備して10時半に野田公園に到着。 
すでにあっ!ブルのステッカーつけた車発見!目 
よかったーダッシュ(走り出すさま)1番乗りはさくらオヤジさんでした。 
「お久しぶりーー。随分早く付いたんだね!まだ時間早いからまだ人は集まらないかー・笑」 
AM10時半そんな話をしていた。 
AM11時。 
さくらオヤジさんと樽家・「そろそろ来るんじゃねー?これ以上誰も来なかったりしてー(笑)」  
と目の前の道路に車が通るたびブル連れか??と背筋を伸ばして見つめる。
AM11時半 
さくらオヤジさんと樽家・「来ないねー。。」 
樽男が焦りだす。 
私も「ポッツーーンだったら家で自棄酒じゃー!」 
なんて言ってたけど、内心心臓バクバク言ってた。 
通りすがる車を見ながら、きっとさくらオヤジさんも焦ってたに違いない。 
PM12時10分。 
さくらオヤジさん&樽家・「・・・・・・・昼飯にしね?」 
持ってきた弁当を無言で胃袋に詰める。  
しばらくすると phone tophone tophone toぴかぴか(新しい) 
携帯が鳴る。 
そこに天使の声がぴかぴか(新しい) 
「道どう行けばいいんですかー?」 
eri☆mariさんだーるんるん 
キターーーーー!!−−−!! 
続けてまた携帯がphone tophone tophone to  

「アントンですけど、30分くらいしたら着くと思いまーーす」 
 
キタキタキターー!!  
 
樽家の次に来てくれたのはeri☆mariさんの 
マリオ君&エリィちゃん。 
はじめまして〜顔(笑) 
オフカイ! 007.JPG 
ピットブルのマリオ君。 
  
性格が凄い優しいマッチョボーイ。
硬いボールだってあっという間にこんなんさー。 
オフカイ! 059.JPG 
めっちゃ可愛かったーキスマーク  
オフカイ! 010.JPG  
女の子ブルのエリィちゃんリボン 
リボンが似合うプリティーレディーさっ。 
デイさんと同じでタフだねー。
 ずっと楽しそうに公園歩き続けていた。 

オフカイ! 057.JPGオフカイ! 058.JPG
アントン君ー。 
泥でお顔が真っ黒だよー(爆) 
泥付いてるお顔で可愛い笑顔を見せてくれた黒ハート
 むっふぅ〜キスマーク 
可愛すぎっ! 
オフカイ! 044.JPG 
ジョージ君。 
前足が顔に届きますかー?(爆)  
ブルってこのとどか無そうな前足に癒されるんだよね。 
後ろ足で顔掻けなくて困ってる姿も好き顔(メロメロ) 
「何ー。掻けないんですか?私が掻いてあげるーーキスマーク」 
みたいな顔(メロメロ) 
お顔にマーキングされた時のジョージ君の「え??何?」って顔可愛かったなー。  
オフカイ! 026.JPG
ぶ〜ちゃ君だよー。 
はじめまして〜! 
カッコイイ胴輪つけてるねー♪ 
ボディーが真っ白で綺麗だったなー。 
はじめましてであまりお話できなかったけど、次はお話いっぱいしましょうね♪ 
お子さんさすがブル飼いの子。 
アンパンマンにブル汁が付いたって気にしなーーい。 
倒されたってニッコニコ(笑)してた。
オフカイ! 065.JPGオフカイ! 067.JPG
オフカイ! 085.JPG
シンバ君、イチ君、クラット君。 
知る人ぞ知る横浜3兄弟だぜぃ。 
シンバ君のサッカーボール遊びはボールにサインマーク付ける遊びなんだもんね(笑) 
イチ君も枯葉の感触が好きなんだろうな。 
楽しそうに歩いて遊んでいた。 
クラット君 
うちの長男にすっごい甘えた顔してかまってチャンになってるけど、大きいですからー(笑) 
でも、長男クラット君好きだって言ってたよハートたち(複数ハート) 
また遊んでね♪ 
オフカイ! 068.JPG 
BUN君だよー。  
素敵なウォーキングするんだよなー。 
枝を咥えてるのが好きなんだよね^^   
似てるから、樽男はうちの小裕太と間違えてた(笑) 
BUN君が一言言いたいようです。 
オフカイ! 069.JPG 
HEY!諸君。楽しい正月をお過ごしですかい? 
俺のマザーが「BUNちゃんコーモ○は上に付きすぎてるのよ」って皆に言いやがった。  
俺のコーモ○に文句言われても治しようが無いじゃないかよー。 
どうしたってフンが尻尾の間に挟まっちゃうんだよ。 
だから、マザーさん。これからも俺のコーモ○拭きよろしくな。 

  
 
オフカイ! 105.JPGオフカイ! 101.JPG 
そしてバルボッサ君、導尊君だよー。
バル君気持ちよさそうにお外の空気吸い込んでニコニコしながら歩いてた顔(メロメロ) 
遠いところからありがとうね。  
高速込んで大変だったよね。 
きてくれてありがとうー。 
導尊君お外でいっぱい大きいフンしたかい?(爆) 
ネェネちゃん後ろからずっと導君のフン拾って歩いてたよ(笑) 
スマートになっていい男になったじゃーーんGood  
オフカイ! 073.JPGオフカイ! 053.JPG 

そして、家の2樽。
デイさんはマリオ君にチョッカイばかりかけていた。 
オフカイ! 048.JPG 
 
マリオ君・パパーー!!助けてーー!! 
雛菊・あんた、アタイのこと可愛いって思ってるんでしょ?! 
小裕太は、いつものフリスビー咥えながら、涎のツララの先に枯葉1枚くっつけて凧あげをずっと楽しんでいた。 
オフ.jpg  
空も暗くなってきたので集合写真撮ってしばらくして解散ー。 
本当にありがとうございました! 
 凄い凄い楽しかったよー♪ 
また遊んでくださいね^^ 
集合.jpg 
その後、リキパパママさんSACHIKOさんネェネちゃんさくらオヤジさんと樽家で飲み食い。 
またまた楽しかったよー。 
来てくれてありがとうね。 
是非また家に遊びにきてくださーいGood
 
集合写真参加した人のみモザイク無集合写真メルアド教えてくれれば送りますよ〜。 

他の写真はここ↓で見てね。 
 


 
皆良い子で楽しかったなーーー♪
 

 
 




ニックネーム たるたる at 10:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

オフ会案内&雛菊&小裕太から。

明日はとうとう31日ですねー。
 皆さんいかがお過ごしですか?  
2樽はもちろん元気! 
人間っ子2人も爺ちゃんから貰ったクリスマスプレゼントで貰った、ローラーブレード&自転車で大喜びで遊びまくってます。 
たるたる&樽男サンタから貰ったWiiは。。。。。 
全然やらねーーーあせあせ(飛び散る汗) 
たっぱり子供って、体を動かす遊びが好きなんだね。
忘年会で、飲みすぎて太った方。大田胃散が手放せない方。 
来年、私と一緒に正月終わった後元通りになるよう、努力しましょうよ(笑) 
  
私コレで今年最後のブログになりそうなのでオフ会案内をさせてもらいます。 
まぁ、前の日記の丸写しなんだけど(汗) 
地図、詳しいの手書きでUPしようと思ったんだけど、このままで大丈夫そうなので。 
1月2日。ちばらぎにて、
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 

http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

水面下では数名行く行く〜♪ 
と言ってくれてる人がいて「ホッ」(笑) 
 
初めましての方。 
ブル飼ってないけど見てみたーーいっ♪  
うちブルじゃないけど遊びたい。 
参加表明無しでも 
もちろん大歓迎〜ハートたち(複数ハート) 
 
昼くらいに集合、自由解散。公園でデイキャンプもいいし、宴会もしても良いしー。ござ広げてまったりも
各自自由に 
皆でテキトーに遊びましょ♪ 
 
んーとっ。 
柏インター降りて、大宮、春日部方面に16号をまっすぐ行きます。 
 そして、10分くらいすると、左手にケンタッキーフライドチキンが見えます。そして次はレッドバロンが見えます(バイクショップ)  
すぐの交差点(コカコーラの看板がみえますよー) 
を右に曲がり、まっすぐ行きます。 
すると、野田スポーツ公園が見えてきます。  
解らない方は、ブログの左にある「樽犬メール」でご連絡ください。 
ちぃせーお頭だけど、精一杯説明させてもらいます。(酔ってたらごめん・・汗) 

 
ではでは、雛菊&小裕太から・・ 
よいお年を 003.JPG 
 
皆さんよいお年を!!
 

ニックネーム たるたる at 19:36 | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

樽の散歩

前の日記から・・ 
 
1月2日。ちばらぎにて、 
 
 
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 
喪中の方もいるかもしれないし、樽家も喪中につき、正月オフとはいいません。 
樽家、来年は寒中見舞いで7日過ぎにはがき発送させてもらいます。 
あっ。でも年賀状は受付中〜♪ 
 
去年までは柏の葉公園で開催してたのですが、今年は野田スポーツ公園にて開催させてもらおうと思ってます。 
地図。。解りずらいあせあせ(飛び散る汗) 
 
http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

 
最近すっごいストレス溜まりまくりむかっ(怒り)  
もぉ顔(ぷんっ)何で私ばっかりなのー爆弾 
ストレス発散するため、近くのゴルフ練習場で日ごろのうっぷん晴らしゴルフ  
ブル散歩 028.JPG
○男のばかー! 
お前なんかこうしてやる!パンチ 
すっごい久しぶりに行ったんだけど、怒り効果でスコーーン!と当たるのなんの(笑) 
ナイスショーーットGood  
そーかー。こう思って打てば当たるんだー。  
ブル散歩 029.JPG

これなら試合出れちゃうなーー。。なんつってーわーい(嬉しい顔) 
 
300発打って気分もすっきりーぴかぴか(新しい) 
 家に帰ってキムチの試食でもしてみようかねぇ・・ 
って昼ごはんキムチと納豆で
おぉぴかぴか(新しい)まだ浅いけど良い感じ〜キスマーク 
ってご飯モリモリレストラン食べてたら・・  
ピンポーーン宅急便でーーす
  
ギャーーーッ顔(なに〜)なんてタイミングの悪いことがく〜(落胆した顔) 
 宅急便のおじさん・ハイ。ここにサインしてください。  
口開けたらクッセーから口開けないように返事した。 
私・う・・うぐっ・・ホイ・・(ハイ) 
サイン書いて。。 
宅急便のおじさん・ハイ。ありがとう・・・ヒクヒクヒク・・・モバQ 
 
鼻ヒクヒクさせて首かしげて帰っていったフン 
ば・・ばれたかーーーっあせあせ(飛び散る汗) 
きっとクッセェ家と女ーー顔(汗)って思ったんだろうな(脂汗) 
い・・・いつもはワタクシってばローズィーな香りしてるんでございますのよーかわいい 
お・・おほほほほーー・・あせあせ(飛び散る汗) 
 
届いたのは、小裕太の親元さんからわーい(嬉しい顔) 
可愛いお子さんのクリスマスのはがきと届け物。 
ありがたく頂戴します黒ハート 
ありがとうございまーーす顔(笑)
ブル散歩 030.JPG 
 
さぁー。樽男もゴルフ行っちゃったし、2樽連れて公園でも行きましょうかねー車(セダン) 
そして放牧
ブル散歩 037.JPG
デイさん。。今日も誰もいないねたらーっ(汗) 
ブル散歩 057.JPGブル散歩 060.JPG 
雛菊・誰か遊びに来ないのかしらー。。 
お友達探してずっとキョロキョロしていた。 

小裕太はいつもの通り、しょっぱなから飛ばしすぎーーあせあせ(飛び散る汗) 
ブル散歩 036.JPGブル散歩 046.JPG 
小裕太・ほっらっ!おいらって足早くね? 
調子こみすぎて、いつもの通りゲ○太になったので捕獲。 
ブル散歩 038.JPG
小裕太・・・ごめんなさい。。バッド(下向き矢印) 
 
だーーれもいないねぇー。。 
ベンチで誰かこないか待つ。 
誰かいても遊んでくれないのにーー。 
健気だねぇ。。 
 ブル散歩 071.JPG
くるっと公園お散歩して 
ブル散歩 048.JPGブル散歩 051.JPG 
雛菊・シッコシーシーして蹴り蹴りトイレ 
ブル散歩 064.JPG
雛菊・ズゴゴゴゴーーーッ 
匂い嗅いでマーキングばかりしていたたらーっ(汗) 
あなた・・・女の子なのよ顔(泣) 
匂いかいでばかりなので、帰宅ー。 
無理やり帰ったから 
デイさんにこんな顔された(汗) 
ブル散歩 015.JPG 
雛菊・もっと遊びたかった(マーキング)のにむかっ(怒り)

小裕太ははしゃぎすぎて、おやつ挟んでも気が付かない位疲れたそうです。 
ブル散歩 012.JPG 
小裕太・おいら・・・グッタリです。 


ニックネーム たるたる at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちばらぎオフっ!

 
1月2日。ちばらぎにて、 
 
 
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 
喪中の方もいるかもしれないし、樽家も喪中につき、正月オフとはいいません。 
樽家、来年は寒中見舞いで7日過ぎにはがき発送させてもらいます。 
あっ。でも年賀状は受付中〜♪ 
 
去年までは柏の葉公園で開催してたのですが、今年は野田スポーツ公園にて開催させてもらおうと思ってます。 
地図。。解りずらいあせあせ(飛び散る汗) 
 
http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

水面下では数名行く行く〜♪ 
と言ってくれてる人がいて「ホッ」(笑) 
 
初めましての方。 
ブル飼ってないけど見てみたーーいっ♪  
うちブルじゃないけど遊びたい。 
参加表明無しでも 
もちろん大歓迎〜ハートたち(複数ハート) 
 
昼くらいに集合、自由解散。公園でデイキャンプもいいし、宴会もしても良いしー。ござ広げてまったりも
各自自由に 
皆でテキトーに遊びましょ♪ 
 雨だったら・・・また近くなったら伝えますね。 
 
ぽっつーん・・だったらどうしょー・・ 
そしたら・・泣きながらこれを・・
untitled.bmp
  
はいっ!おっぱっぴー(単に画像使いたかっただけ)  
 
今日、日記更新しようかな。 
たぶん(笑)

ニックネーム たるたる at 06:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

とうとう。。

ボーナスの季節ですねー♪ 
一瞬ですが、金持ちになれた気分になります。 
すぐに現実に戻されますが(笑) 
あと、子供がミョーに良い子になる季節でもある。 
「サンタさん良い子にしてないとプレゼントくれないぞ!」 
って言えばすぐに言うことを聞いてくれるから楽々(笑) 
サンタさんへの手紙には「Wiiが欲しい」って書いてあった(汗) 
   
話変わって樽家に手紙が送られてきた。 
。。。。とうとう来てしまったか。 
動物取扱い業の研修会の手紙があせあせ(飛び散る汗) 
半年ほど前、デイさんのベイベ拝みたいっ! 
そんな夢と願いと共に取った業の資格。 
研修会、いろんな犬種のブリーダーさんとかが来るんだろうか。 
なんか、、緊張するなー(汗) 
何やるんだろうか。延々とお話聞くのかなー。 
3時間も鉛筆持って椅子に座ったことないよ私。(大汗) 
鉛筆何時間も持ってると熱でてくるんだよー(ホント) 
でーさん 008.JPG 

樽家のご近所さんの農家やってる栗爺さんから毎年この季節になると、沢山の野菜のおすそ分けがある。 
白菜、大根、人参・・などなど喰いきれないくらいくれるんだよー。 
家計は大助かりだぜ(笑) 
ありがたや〜〜。 
なおった? 001.JPG  
思うんだけど、おじさんちの野菜って・・ 
なんか、妄想が広がる形してるよね(爆) 
なおった? 002.JPGなおった? 004.JPG

白菜いっぱい貰ったからキムチ作りのために塩漬けにしました。 
出来上がりが楽しみですーレストラン  
 
デイさん美肌ぶるに戻ってきたでしょ?? 
足もあともう少しでお毛毛が生え揃います。 

なおった? 005.JPG
今年もあともう少しだね。 
皆さん風邪にはくれぐれも注意して寝正月にならないように、体調管理はしっかりとねっ。 
ちなみに私は今年の正月は風邪で寝込みました(汗) 
なおった? 008.JPG 
 

   
  

ニックネーム たるたる at 11:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

小裕太君。。すこし絞りましょう。。

今日の朝。 
さぶかったーーーーっ霧  
車のフロントガラスも、枯れた草にも霜が付いていた。 
勝手に使っている、家の前の空き地。樽犬運動場も、もう冬の景色だ。  
朝 007.JPG 
ボサボサ紅葉も、綺麗な赤になった。  
朝 006.JPG 
そして、ガラス越しから見た2樽。  
朝 003.JPG 

あれっ?? 
と思った方は樽マニア(笑) 
そう。小裕太太り気味っす。 
これから今年最後のイベントに向けて絞らないとねー。。 
冬限定の山登り。  
少しずつ始めてます。 
まずは、上る前に用を足し。。。 
公園 006.JPG 
小裕太・クンクンクン・・・ 
公園 007.JPG 
小裕太・シッコシーシー・・ 
小裕太、未だに足を上げてシッコしませーーん(笑)  
そして山登りー。ダッシュ(走り出すさま)
公園 013.JPG  
上り終えたと同時に、上にいた中高年カップルが逃げるように山を下っていったあせあせ(飛び散る汗) 
あははーっ。 
嫌なのねー。 
でも、慣れてるから気にしないよ(笑)
この後山に登ってきた老夫婦が、可愛い〜!可愛い〜!っていっぱいナデナデしてくれたぴかぴか(新しい) 
世の中こういう風に可愛いって言ってくれる人もいるんだしさるんるん 
公園 014.JPG 
小裕太・でも、おいらは、ちょっと傷つく・・たらーっ(汗) 
 
子供はダンボールもって芝滑り〜わーい(嬉しい顔)  
公園 018.JPG 
そしてコケル(笑) 
公園 019.JPG 公園 020.JPG
楽しそうだねーわーい(嬉しい顔) 
デイさんが羨ましそうに「あたいもやりたい!!」ってクンクン鳴いたから、デイさんも挑戦。 
公園 023.JPG 
雛菊・あたいは芝滑り上手なんだからー。見てなってーGood 
勢いよくダンボールの上に乗っかろうとするデイさん。 
滑るから気をつけてーー! 
公園 022.JPG
やっぱり・・顔(汗)
 何にでも、興味を示す、デイさん。 
そんなところが大好きだよ〜ハートたち(複数ハート) 
暗くなるまで子供が公園で遊び終わるのを待つ。 
公園 029.JPG公園 038.JPG

待ってる途中、遊んでる子供を撮ったら・・ 
公園 042.JPG 

ねぇねぇ・・・ 
あの人不○者かなー・・俺たちの写真撮ってるよがく〜(落胆した顔)
 だってーーーー(爆) 
不○者なんて産まれて初めて言われたわよ。 
世の中何でも許可貰わなくちゃ駄目なのね。 
はい。気をつけますわー。  
 
そうそう。 
この間、2階だけ大掃除したんだけどね。 
不思議な物体を発見! 
公園 003.JPG
蓑虫だーー。 
公園 001.JPG 
しかも、窓を閉めると家の中のほうにくっついてるんだよ。 
・・・・蓑虫ってさー。 
大きくなると何になるの?? 
ど・・どうしよー。取れないっす。。。



ニックネーム たるたる at 15:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

純次に会いに・・

欠かさず読んでるJB・パパさんの駄洒落ネタ。http://www.mc.ccnw.ne.jp/jumpin/index.html
 紅葉見にいこうよう(紅葉)
を読んで、くぷぷ・・(笑)結構好き(笑) 
庭を見ると、うちの無剪定のぼさぼさモミジが赤黒くなっていた。  
紅葉 001.JPG
な・・なんで赤黒いんだ??(汗) 
そーだっ!黄色い銀杏並木でも見てご飯食べに行こうって樽男をデートに誘ったが、「疲れているんだから勘弁してよ」と思ったとおり断られ(涙) 
小さい方のカメラ持って、ちょいと足を伸ばした公園に私と2樽で散歩に行った。  
ちょっと遠くの公園 002.JPG
あ・・・あれっ??予想より綺麗じゃねーなーあせあせ(飛び散る汗)  
ちょっと遠くの公園 006.JPG
2樽・早くいこうよう(紅葉) 
JBパパさん。ネタ借りました(笑)
遅かったのか??早すぎたのか?もうやだ〜(悲しい顔) 
気を取り直してあいつに会いに行こう小鳥 
おおーいっ!純次ーーっ。  
ちょっと遠くの公園 038.JPG 
高○ 純次っぽいから純次と命名。(似てないって?笑) 
お顔赤くて痒くないかい??あせあせ(飛び散る汗) とか言いながら、ついついここに来るたび見てしまう。
 純次にばいばーーいHelloして公園内をお散歩し・・ 
ちょっと遠くの公園 012.JPGちょっと遠くの公園 012.JPG 

だれもいなかったので少し放牧させてもらった。  
ちょっと遠くの公園 054.JPG 
雛菊・早くおやつちょうだーーいっ! 
小裕太・早くボール投げてーーっ! 
ちょっと遠くの公園 052.JPGちょっと遠くの公園 046.JPG  
小裕太・ほらっ!ほらボールだよ!ネェちゃんも一緒に遊ぼうよ 
雛菊・ええー・・あたいはボールよりチーズを食べて遊びたいのよ。
小裕太にボールを押し付けられて嫌がるデイさん(笑) 
隙あらば逃走体制に入るので目が離せない(汗) 
ちょっと遠くの公園 053.JPG
じー・・・・・ 
ちょっと遠くの公園 051.JPG 
じろーーーりっ・・ 
ちょっと遠くの公園 047.JPG 
隙ありっ!ササササ〜〜〜〜ッ足 
デイさん自身は凄い必死で逃げてるんだろうけど(笑)すぐに捕まるんだよね犬(足)  
ちょっと遠くの公園 043.JPG 
小裕太ボール遊びに興奮しすぎーあせあせ(飛び散る汗) 
目が怖いイィィーー。  

1時間くらい休憩取りながら遊んで,さぁ帰ろう。 
帰る途中一生懸命にマラソンしてる小学生軍に遭遇。 
ちょっと遠くの公園 056.JPG 
 
 
ズドドドーーー 
 
って大きい音するから、小裕太びびってた(笑) 
ちょっと遠くの公園 058.JPG 
雛菊・がんばれーーーっ!! 
小裕太・?????  
うちの長男も小学校でマラソンがんばってるのかなー。
そして、樽男の昼ごはん買って帰宅途中。 
樽男からTELが 
「あーもしもし?今からゴルフ練習しに行ってそのまま会社いくわー」プツッ。プーップーップーッ・・・・ 
 
・・・・・むかっ(怒り)
  
疲れてるって言ってたくせにっパンチ
あーそーですかちっ(怒った顔)・・・ふーーーーん・・・・爆弾
 
・・・ふうっ。 
書いたらなんかすっきりしたーダッシュ(走り出すさま) 
まぁいいかーるんるん(笑) 

 


ニックネーム たるたる at 14:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ここ最近ギャラリー。

ここ最近の小裕太と樽家。  
10日。  
単独展で目 
目標のものは獲得できなかったけど、撮影の仕事してるビリー、タッド、ショーン君のパパさんの嬉しいお誘いぴかぴか(新しい) 
「みんなで家族写真撮ろうよ」わーい(嬉しい顔) 
って言ってくださった顔(メロメロ) 
めっちゃ嬉しい〜!! 
DSC_0131.jpg  
そして、ドムカさんhttp://www.domuca.com/&嵐ははさんhttp://snoozy.blog116.fc2.com/も一緒に記念撮影。 
ドムカさん久しぶりにテンション上がったー。
 って言ってたけど、本当だっ(笑)  
仲間って最高だねキスマーク 
DSC_0133.jpg
ネットだからモザイク入れたけど、入れたくないくらい皆良い撮れ顔だよー♪
応援してくれた方、本当にありがとうございました顔(笑)  
そして、23,24,25日の写真。  
ドッグ 003.JPGドッグ 002.JPG
ドッグ 004.JPG
小裕太がんばったもんねっ。 
え??どうだったかって?? 
まだ教えてあげないよー(笑) 
お疲れ様だね黒ハート 
一緒のテントにいさせてもらったスプリンガースパニエル君。 
ジーーーー。。と見つめられると、いっぱいナデナデしちゃいたかったけど、お毛毛クチャクチャになっちゃうから我慢我慢したよー。 
審査の時、シャキッ!とステイする姿素敵でした。
ドッグ 006.JPG
BEST IN SHOW おめでとうございます!!  
写真許可無く撮ってしまってすみません。
一緒のベビーちゃんもリザーブキング取ってたClap 
凄いよなーぴかぴか(新しい)  
恥ずかしがり屋な私だから、あまりお話できなかったけど、またよろしくお願いしますね。
ハンドリングもかっこいいから見入っちゃいました。 
  
そして、25日。 
ドッグ 007.JPG 
大好きなハルク君。  
めっちゃ可愛い〜〜〜顔(メロメロ)  
ギャラリーの皆もハルク君を見れば笑顔になるんだよわーい(嬉しい顔) 
ドッグ 037.JPG 

そして娘のぽーちゃん。
ドッグ 014.JPG  
パパとそっくり目
小裕太がちょっかいかけちゃって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
 遊んでくれてありがとう揺れるハート  
 
そして、フレンチのブリーダーさん
 私のブログにリンクさせてもらいます。 
いつもお話してくれてありがとうございまするんるん 
http://www.shonanfrench.com/index.html
湘南フレンチ犬舎のブルちゃん達。 
ドッグ 033.JPGドッグ 033.JPG
ドッグ 019.JPGドッグ 026.JPG
ナナ君のキュートなパタパタお顔、○マニア必見、ティース君のプリプリお尻も激写。  
ドッグ 032.JPGドッグ 031.JPG 
 
私と小裕太での(樽男は3日目に来てくれたけど)3日間連続は初めてで重度な人見知りの私は、不安でいっぱいだったけど、皆温かい優しい方たちで、3日間とても楽しかったです。 
「ハンドリングこーだったら良かったよ」 
などの嬉しいアドバイスももらえたりぴかぴか(新しい) 
3日参加させてもらってホント良かったって思ってます顔(笑)  
ありがとうございました。 
そして、またよろしくです。 
  
 
そして、デイさん。 
治ったらまたオフ会、ドッグショーに一緒に参加させてもらおうね。 
私と小裕太が留守のとき、ずーーーってコタツで寝てたらしい(笑) 
こーちゃんいなくて寂しかったかい? 
001.JPG 
 
ここ最近の樽家はこんな感じ。 
明日からまた仕事先の社員のハ○のヤローとああーじゃねー、こーじゃねーと口喧嘩しながらお仕事がんばるぞ(笑)
 
 



  
 
  





 

ニックネーム たるたる at 07:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

おいら元気だよー。

お久しぶり! 
おいら小裕太。 
ネェちゃんは皮膚調子悪くなっちゃったけど、おいらは元気!健康そのものさー♪ 
ネェちゃんだんだん治ってきたよ。 
下のコンクリートの床を即席で改装してくれたんだー♪ 
こーして洗いーの。 
217.JPG 
敷きーの。。
220.JPG 
出来上がりー♪ 
005.JPG 
コンクリートのときママはしょっちゅう塩素撒いてゴシゴシと水洗いしてたっけ。。 
でも、コンクリートと塩素って駄目なんだってあせあせ(飛び散る汗) 
あんなに一生懸命洗ってたのにね。  
でも知ってよかったねー! 
知らなかったら今もゴシゴシ塩素撒いて床磨きしてたろうからね。
ネェちゃんこれでよくなるといいなくすり
いつか時間があるときタイル貼るからねー。 
ってたるたるママが言ってた。 
 
床が滑らなくなったからってなぜかお部屋でのステイの練習が増えた(汗)
332.JPG 
もう、おいらステイできるよー。  
お腹いっぱいだから、おやつはいらないよー。 
お腹ナデナデしてーーっ! 
329.JPG 
ほらっ。お兄ちゃんの言うこともちゃんと聞いてるし。。 
 320.JPG
も・・・もうあっち行っていいかい??あせあせ(飛び散る汗) 
318.JPG
ネェちゃんの言うことも聞いてるよ。 
324.JPG
おいらって偉いっ!(自我自賛) 
003.JPG 
ねぇちゃん。。 
毎日寝すぎだからっ顔(汗) 
 

ニックネーム たるたる at 10:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

群馬に・・

11月4日。 
群馬で行われているSACHIKOさん主催のブルキャンプ2日目に行かせてもらった。 
詳しいブログはhttp://pinkwolf.blog92.fc2.com/でチェックさ〜♪
色々理由あってうちの2樽はお留守番。 
あっ。でも2樽は元気、元気なので心配なさらないでね。  
229.JPG253.JPG 
249.JPG230.JPG 
239.JPG241.JPG
236.JPG232.JPG
227.JPG245.JPG
 あっ!
ここでキャンプするきっかけとなったTONさん&プリン君。
TONさーーんっ。 
樽男に言われてハッ!としたんだけど、プリン君のことTON君〜。って言ってたんだって?? 
ごめんねー(汗) 
心の中じゃプリン君って言ってるつもりだったんだけど。。 
遠いところお疲れ様でした。 
また、いつかうちの2樽とも遊んでね。  
SACHIKOさーーんっ。 
楽しい企画ありがとうっ。   


 
 
 

ニックネーム たるたる at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

まんまるお手手を見れるように。。

デイさんの前から見たまん丸なにぎにぎお手手が好き。 
でもね。 
今のデイさんのお手手は真っ赤で腫れていて辛そうなの。 
いつか・・いつかこれで治る。。とずっと良くならないままがんばるより、セカンドピニオンする勇気も大切だということをつくづく感じた。 
 
この時のようなデイさんの可愛いお手手と頬っぺたが戻ってくれますように。。 
画像 194.jpg 
 
昨日は高速で4時間半かけてデイさんの皮膚をよく見てもらうためデイさん&私の2人旅に出かけた。 
ナビだと高速で行くと1時間半で着く予定だった。。 
渋滞、渋滞・・そして事故渋滞(汗) 
と・・・都会って渋滞多いのね。 
片道100キロくらいの運転は慣れてたけど、さすがに渋滞続きの100キロは長かったーーーー(汗) 
やっとこ病院に着き診察。 
今のデイさん、これからのデイさん(妊娠とかね)に合うお薬を作ってもらってる間、キャロママさん邸に遊びに行かせてもらった。 
チーム横浜はうわさの通りだった(爆) 
まずはキャロママさん宅のお嬢様。 
キャロットちゃん。 
おじゃましま〜す。 
 
キャロちゃん相変わらずモテモテな女の子。 
デイさんも女の子なのに、男の子軍団からは相手にされず(爆) 
やはり妬みというのはワンコの世界でもあるんだろう。 
、デイさんキャロちゃんに夢中なBUNちゃんの間に入り、キャロちゃんを威嚇していた(汗) 
画像 219.jpg 
シンバ君クラット君イチ君。 
buhiさん宅のワンコちゃんは皆お顔が大きい。 
なぜだ??昨日そうつくずくそう思った(笑)  
3ブヒの後ろはbuhiさん。 
そして向かって右側はブルたちのフンの処置で大忙し(爆)のキャロママさん。  
ホントごめんねーあせあせ(飛び散る汗)デイさん小分けフンしちゃって。 

あっ!そーだっ。今回は、イチ君なぜかいつもモテないデイさんに夢中だったのだ(笑) 
画像 226.jpg 
 
イチ君・デ・・・・デイさん・・好きっ。。♪ 
そしてBUNちゃん。 
画像 216.jpg  
やはり、BUNちゃんの写真はこれしかないでしょ(笑) 
画像 208.jpg  
そしてキャロちゃんが嗅いでる(笑)尻の持ち主は・・  
画像 218.jpg
そう!プリンセスコロッケちゃんよー。 
お久しぶりーっ!  
画像 224.jpg 
うっふ〜ん♪ 
うっふんポーズも相変わらずセクシーねっ。 
おこちゃまにらおすそ分けしてもらってよかったねー。 
画像 232.jpg 
ぱくっ♪おいちい♪ 
そしてウニちゃん。
 初めまして♪ 
画像 221.jpg 
ウニちゃん大きいねー。 
尻尾フリフリ可愛かった♪ 
そしてこの弟君とのコンビが微笑ましかったなー。  
 
そしてデイさん。 
キャロママさん邸について15分後・・
 デイさんが急にいなくなった!!
 らきさんBUNママさんが大焦りでデイさんを前の道路やら走って探してくれた。 
デイさんが逃亡??え・・うそでしょ?? 
デイさーーーん!デイさーーん!と探しても見つからないので段々私も焦ってきた。 
デイさんが盗まれた??まさか・・なんて思ってたら、なんとっ!! 
キャロママさんの家の中で「え???何??アタイのことよんだ??」という顔をしながらくつろいでいたというではないかー。(苦笑)
 
ホントお騒がせいたしましたあせあせ(飛び散る汗) 
心配かけさせちゃってごめんねー。  
画像 236.jpg 
あたいが柵飛び越えて逃走したとおもったのね。。実は・・・キャロママさん宅いいにおいがしてたから、おじゃましてたの 
らきさん手作りの生春巻き美味しかった〜♪ 
ウニママさん手作りのキッシュやキャロママさんのサンドイッチやらおなかいっぱいご馳走になりました。 
皆、写真も撮るの忘れて(爆)がっつきました(笑) 
画像 237.jpg 
楽しかった〜♪ 
 
また遊んでください♪ 

追記。 
先ほど新しいPCが着たので届けます。 
と電気屋からTELがあった。 
ふぅ〜〜・・・これでやっと。。。  
あれっ??設定ってどうやるんだっけ(爆) 
がんばって設定して戻ってくるからねー。


 

   
 


 


ニックネーム たるたる at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

コスプレ嬢雛菊

先週こーちゃんの親元さん宅で 
マイクロバブルという風呂に入れさせてもらった。私が。 
親元さんちのお風呂は普通に入ってもセレブ〜なのさー。 
画像 183.jpg 
そして一角にある猫足タブのマイクロバブル浴槽。 
セ・・セレブじゃ〜。そして女王様気分(ムチ持ってないほうの) 
画像 184.jpg 
バブルのあたり具合がホントに柔らかい。 
人間のベイベもワンちゃんもこういう感触じゃ嫌がらずにかけられそう。 
画像 187.jpg  
ふんふんふ〜〜〜ん♪私はセレブ〜♪気分はマリ〜♪
入浴して数分後・・・・ 
私の体からありえない灰汁がっ!! 
き・・・・・きったねぇ・・。 
どんどん出てた。 
特に頭! 
入った後急いで流してバスタブを掃除した。 
ぜってー見せられん! 
それくらい浄化されたんだね。 
入った後のくすみの無い肌だことっ。 
いんや〜。毎日入りたいっ。 
そしたら歳をとらない気がする(笑)  
次時間があったら2樽も入れさせてもらおう。
 
今日の朝TVを見ていたら可愛いブルちゃんのコスプレ画像が出ていた。 
画像.jpg 
いやぁ〜ん♪ 
キャワユイのぉ〜。 
でもね。うちのデイさんのほうが・・・ 
って親ばかなもんだから(笑) 
対抗してもう着やしねぇー昔お気にだったズラやタンクトップなどタンスから掘り出し 
画像 188.jpg 
そして、デイさんに装着。 
可愛い〜可愛い〜♪
 と1人で騒ぎ立てるバカいぬし。 
可愛い〜っ。
 って言われるのが大好きなデイさん。 
意外と嫌がらず、私を楽しませてくれた。 
画像 192.jpg  
コスプレ・ジャネット風?? 
 
どう??どう??アタイ可愛いでしょ??とモデル並みのいたずら娘風の表情も披露。 
画像 193.jpg 
い〜〜だっキスマーク 
そして、横から見るとなぜか・・・・・  
画像 201.jpg 
 ・・・・あっあれ??ピグモン??(爆)←(今のツボキャラ。お気に入り) 
4543112349064000.jpg 
さぁ! 
あなたのブルちゃんもコスプレでデイさんと対抗してみませんか?
 
  
 

 
 
ニックネーム たるたる at 16:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

PCさんさよぉな〜らぁ〜。

樽家のPCがずいぶん前から入院中だって言うのを知ってる方もいるだろう。 
うちのPCが壊れた原因は、CPUが駄目になってしまったということらしい。 
うちのPCのCPUは在庫不明で、今までずっとCPU待ちしていた。 
もぉいい加減にしてーーーーむかっ(怒り) 
ってフツフツしていたら預けている電気屋からTELがあった。 
店員・・「あのー・・メーカーに問い合わせてみた所、お客様のパソコンののCPUの入荷はこれからもずっと不明だそうです。」 
 
ガーーーーーン・・・ 
 
データが・・・データが・・写真はどうにかあるからいいけど(でも、まだ書き込んでないのもあった) 
動画は??動画ー!! 
修理に出すとき誓約書に「データが消えても文句は言いません」ってサインした時から、少しは覚悟してたけど。。 
でも、実際こうなるとショックだよバッド(下向き矢印) 
 
店員さんの話は続く。 
「という事なのででは新しいパソコンと交換ということになります」 
だって。 
まぁ前のPC壊れちゃったし、どうしようもないもんね。。 
種類を言いますので、これでいいか今お貸ししているパソコンで見てくれますか? 
と言われて出たのはこれ。  
 NEC デスクトップPC
VALUESTAR S
PC-VS500HG
 
PC-VS500HG.jpg

前のPCよりグレードUPしてるexclamation×2 
アナログしか見れなかったTVも地デジ見れるようになるみたいだし、Windows Vistaにもなった。   
細かい動画は消えちゃったけど、大切な動画はちゃんとテープにあるし、写真も大切なのはたぶんある。 
ショーがない。。 
素直に喜ぼう。。 
 
きゃー!!うっれしい〜顔(イヒヒ) 
 
ソッコーTEL「これでいいですぴかぴか(新しい)」 
と言ったら店員さん「あと10日かかります」 
だとさパンチ 
いい加減にしろ。 
樽犬メールからとか、メールしてくれた人。 
ホント申し訳ありません 
借りたPCもメール設定すればいいのかもしれないけどなんか怖くてさー。 
新しいPCが着たら返信するのでよろしくです。
 
怒りを静めるのに癒しの写真。 
ある日は。。 
そして今日は。。 
君たちは相変わらず仲良し。 
画像 149.jpg画像 151.jpg 
シーツにシッコしてあるけど。。ごめんねーー(汗) 
 画像 153.jpg
 
今日も前の空き地に2樽放牧。 
今日のブログ内容は久しぶりに動画で「ボールで遊ぶ2樽」のつもりでビデオ取ったんだけど、UPロードできなーいあせあせ(飛び散る汗) 
パスワード忘れたー(汗) 
で、動画&写真なし顔(泣) 
新しいパソコンがきても苦労しそうな予感(汗) 
  
話変わって面白いブルグッズを見つけた。 
招きブル。 
画像 088.jpg 
招き猫ならぬ招きブル。
 樽家に幸福を招いてくれー。 
出来ればお金を・・(爆) 
ほらっ。デイさんもこーちゃんもお願いしなっ。 
 画像 152.jpg  

ピピピピ・・不審者発見 
画像 156.jpg 
雛菊・心音無し。生き物ではないようよ。 
小裕太・これ齧ったらきっと怒られるよね・・  
画像 159.jpg 
凄い嫌がってます。 
 
あはっ。 
招きブルさーん。 
樽家にお恵みをClap


ニックネーム たるたる at 16:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

餃子臭い飼い主を持つ2樽

今日長男のバスのお迎えに行くのに庭に出る。 
庭に見知らぬ王様駐車した車が・・顔(なに〜) 
だ・・・・だれだー??  
2分くらいかなーおじさんずっと後ろ向いて私のこと気がついてない様子だったから観察してみた。
その怪しい男(おじさん)は家の庭になってるカラタチhttp://www.tohkaishimpo.com/henhen/058.htmlの木に手を伸ばし、カラタチの実をモシャモシャ喰いだしたではないか・・がく〜(落胆した顔)  
その後おじさんは「くわーーーっexclamation×2こりゃー不味くて喰えねぇ! とペッペと口から吐き出し、そして私と目が合った。 
私・・「あのーー・・家に何か用ですか?」 
おじさん「いやー。この木の実食えるのかと思って」 
私・・「あーそうですか」 
と言ってそのまま長男迎えにいったけど・・ 
画像 146.jpg 
・・・てかど・・・どろぼーーー!不法侵入じゃねーの??このカラタチドロボー!つばまで吐きやがってむかっ(怒り)(苦笑) 
まぁ、うちもその実使わないから欲しけりゃーあげるけどね。 
 
うちの警備犬??気がつかないで廊下で寝てました(笑) 
画像 111.jpg 

庭で不味いカラタチ喰ってたんだよー。 
カラタチ酒にしないと美味しくないのにね。 
画像 118.jpg  
 
で昨日の話しを・・ 
え??今日じゃねーのかよっ。と思わずね(笑) 
昨日起きてすぐ「餃子クイテーー!!」ってかなり久しぶりに 
ホワイト餃子を買いに本店まで車を走らせた。
8時半到着。 
朝の9時に開店するんだけど、すでに長蛇の列があせあせ(飛び散る汗) 
本店込むんだよねあせあせ(飛び散る汗)  
朝の6時から並んでる人もいるんだってよー。 
そんなに並ばなくちゃ買えないのかー?? 
やっとこ餃子購入。 
皆300個とか平気で買っていくんだもん。 
家族4人だけど、つられて180個も買ってしまったドコモポイント 
画像 114.jpg  
今日は休みだしモーニング餃子でもしますかー胃がもたれそうだけどくすり眼鏡。  
焼き担当、やりたがり樽男。 
人が焼いてると口うるさい偽奉行樽男。自分で焼かなきゃ気がすまないらしい。 
 画像 119.jpg画像 120.jpg 
完成ー。 
あれっ?奉行様。若干焦げ付いてませぬか? 
画像 122.jpg
 リビングでは風邪ひいて胃腸の調子の悪い次男がものすごい機嫌の悪い顔していた。 
そりゃーそうだよね。 
朝から餃子の香りかぎたくないよねー(笑) 
画像 113.jpg 
 
餃子美味しくいただきましたー。さすがに残したけど(笑) 
2樽はその様子をずっと監視(笑) 
画像 116.jpg 
 
おいら達ののギョウズは??  
 
続きを読んでね
ニックネーム たるたる at 17:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする