2008年04月13日

僕ちゃんは・・僕チャンは・・ボクチャンは・・

ボクチャンは今ふてくされているのさ。犬(怒) 
ネェちゃんはお腹が大きいからってフカフカなお布団だし・・ 
僕ちゃんのは毛布&座布団。  
まぁ快適は快適なんだけどちょっとジェラシー。 
悔しいから、今日ネェちゃんのお布団にオシッコしちったいっ顔(イヒヒ) 叱られたったいいもん。 
ボクチャンはお顔隠してふて寝さ顔(ぷんっ)  
僕ボクちゃん 011.JPG
ママに見られないように・・・・ 
僕ボクちゃん 013.JPG 
ひっそりとアッカンベー顔(ペロッ) 
したから、気分すっきりぴかぴか(新しい) 
ああ〜〜快眠いい気分(温泉) 
僕ボクちゃん 014.JPG
でもね。 
ママは僕チャンのこのアッカンベー見て「可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)」だって。僕ボクちゃん 015.JPG 
僕チャンは反抗したつもりなのに・・  
単細胞で鈍感なママでよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 
 
ネェちゃんはいつものように人間ちゃん達のご飯クレクレしてたんだって。 
ママはくれないから2番目のお兄ちゃんにおねだりしちゃって・・(笑)
僕ボクちゃん 003.JPG 
ハヤシライスくれっレストランファーストフード 
 
デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  


ニックネーム たるたる at 08:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

天気が良いぞーーー♪

今日は春だーーーっ桜桜晴れ
 って感じの良いお天気るんるん 
朝から洗濯機がフル回転してます(笑) 
デイさんもお腹大きいけど、代謝よくするためにお外で運動??のんびり(笑) 
l 003.JPGl 005.JPG  
オチリ撫でて〜〜ハートたち(複数ハート)
タンポポも、コレでもかっ!くらいに密集して頑張って咲いてます目 
l 012.JPG 
こーちゃんは、どーこだっ? 
l 013.JPG 
ボール咥えて大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
l 014.JPG
BBQやるの??  
とやる気満々な雛菊(笑) 
l 018.JPG 
次男のお飯事に付き合う雛菊 
l 020.JPG 
チャーハン食べますかー? 
あたいはBBQのお肉が良いレストラン 
小裕太、やはり興奮につき捕獲(笑) 
扇風機出しました。 
l 025.JPG 
扇風機の風が気持ちいのかねぇ〜ハートたち(複数ハート) 
可愛すぎるお顔でお寝んね小裕太顔(メロメロ) 
p 001.JPG 
くぴ〜ぃ〜・・くぴぃ〜〜眠い(睡眠) 
カワユ〜〜イハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)一緒にお寝んねちた〜〜いっ揺れるハート
・・・で・・デイさん・・ 
l 034.JPG 
 
お部屋に入れてくださいあせあせ(飛び散る汗) 
 
車に乗ってお出かけはできないけど・・ 
皆と一緒にはしゃげないけど・・ 
2樽はそれなりに楽しんで平和に暮らしてま〜〜すわーい(嬉しい顔) 
 
デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  


ニックネーム たるたる at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

届いてるよー

デイさんの交配のお相手、ハリー君の雄姿が鈴木さんの日記にUPされていた目 
http://plaza.rakuten.co.jp/bullmemory/
ワタクス・・・ハリー君見て興奮しすぎて鼻血ブーしちやいそうです揺れるハート 
今日はここチバラギも雨。。。 
デイさん妊婦ちゃん47日目です顔(笑) 
グッズ 007.JPG
そして、お世話係のこーちゃんです(笑) 
グッズ 003.JPG
こーちゃん・・ステイ嫌々だってさー(汗あせあせ(飛び散る汗)) 
 
今日はブルグッズの紹介をさせてもらいます。 
届いたよーーー(喜)るんるん 
ゴロピカワンブームに続くプチブルシリーズ。 
さくらオヤジさん教えてくれてありがとうー。Good 
福介さんありがとーhttp://bullfukusuke.blog61.fc2.com/わーい(嬉しい顔) 
あれっ??さくらオヤジさん?? 
ブログリンクしてねーじゃん! 
・・ってことで、さくらオヤジさんのマニアックブログ(笑) 
Bulldogは 光線剣の夢を見るか!?
http://sakuraoyaji.blog78.fc2.com/ 
リンクします。強制的に(笑) 
毎日見ているとブルドッグフィギュア情報がゲッツできるかもよーるんるん 
・・で物はと言うと。 
おぉーーっ。 
なかなか精密にできてるではないか目 
カサ。。 008.JPG 
ツンタマの色もほんのり再現されてるし(笑) 
モーコンも、一応ございますのよハートたち(複数ハート)オホホホ・・いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート) 
カサ。。 010.JPG
う〜ん・・でもなー。 
色が気に入らん。 
「ブラック&ホワイト」・・よろしくないですねーバッド(下向き矢印) 
カサ。。 012.JPG 
でも、まぁいいか〜〜わーい(嬉しい顔) 
ゴロピカワンの大きさとほぼ同じ。
グッズ 001.JPG 
マルサン ガイアミュージアム シリーズ 
THE DOG FIGURE COLLECTION
さあ!君もおもちゃ売り場へGO!(笑)

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  



 
ニックネーム たるたる at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

傘が5秒で・・・

樽男と行き違いにパートに出る私。 
スッゲェ強風〜〜小雨 
車買ったばっかなのに・・雨ばっか(汗) 
今日も頑張りますかーー。 
と車降りて、新しく買った300円の傘をファッサー開いて、徒歩5秒。 
 
ひょぉぉぉ〜〜〜ん台風バァッサァァァ〜〜〜〜〜台風雨台風雨 
 
傘が普通の向きの逆向いたり横向いたりーー(汗) 
ボッコボコっすよ・・・ 
役目なし。無理やりさすものの、意味無し。 
あっちこっち傘が壊れるたびに「この場に捨てちまおう・・」という理性を抑えつつ、ビショビョのままグチャグチャな傘さしながら仕事場に向かった。 
明日は燃えないごみの日。 
ここら樽テリーの住民らから、たーーくさんの傘が捨てられる事になるだろう・・ 
デイさん・・傘すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)  
カサ。。 002.JPG
・・・・ 
 デイさんが、この傘がブルドッグの顔だとこういう感じだというのを再現してくれました。
 
ひと段落して、部屋に戻ると素敵〜〜ぴかぴか(新しい) 
なプレゼントが贈られてきていた。 
B君T君S君のパパさんから、今のデイさんにピッタリの妊婦ちゃんのブル画のプレゼント〜〜キスマーク  
カサ。。 019.JPG
スッゲェ嬉しい〜〜。 
有難うございます^^
デイさん。皆応援してくれてるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
本当にありがたいです。 
カサ。。 021.JPG
そんなデイさんは、お腹もそうだけど、お乳が大きくなってきてますよー。 
カサ。。 005.JPG  
お腹がきついんだろうね。  
朝のご飯は少し残すようになりました。 
本人は元気、元気です^^  
こーちゃんは、今日はお眠ちゃんのようで、ずっと寝てました。
カサ。。 007.JPG
僕近所のサンノジと遊びたいなー。 
サンノジ君名前変わって「ソース君」になりそうだよわーい(嬉しい顔)  
もうそろそろ環境慣れしたかなぁ〜。
樽男がもうすぐ休みだから、遊ぼうって誘ってみようね^^ 

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  



 
ニックネーム たるたる at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

BBQ友の会

昨日はBBQチームの友人らと(笑) 
BBQ。 
デイさん。お留守番宜しくねわーい(嬉しい顔) 
BBQ1回目 006.JPG 
はいよー。お土産はお肉3枚で宜しく 
ベビー用品も着々と整い、後は待つのみ。  
小裕太の毎日の楽しみ「人間スペースの監視」の場所が狭まり、不機嫌ちゃん(笑) 
BBQ1回目 010.JPG 
これなーにー? 
桜も今週で散っちゃうんだろうなー目 
BBQ1回目 011.JPG 
お肉ジュージュービールビール 
旨かったー。 
友人が連れてきたワンコ。 
名前はぶーちゃん。  
BBQ1回目 013.JPG
可愛い〜〜グッド(上向き矢印) 
ギズモみたい〜〜ハートたち(複数ハート) 
と抱っこすると、私の手を甘噛み・・・手を甘噛み??手を・・・・甘・・・ 
 
ガーブガブガブガブーーーーむかっ(怒り)爆弾爆弾exclamation×2 
 
ギャーー顔(なに〜)  
 
手を噛まれましたーバッド(下向き矢印) 
見た目じゃ解らないもんよねー。  
ギズモじゃなかった・・ 顔(え〜ん) 
BBQ1回目 031.JPG 
あんたはグレムリンじゃーーーーがく〜(落胆した顔)
 

飼い主の手を見ると飼い主も手が傷だらけだった(爆) 
オイオイーしつけをしろっ。躾を・・爆弾  
 
友人の弟中学2年。 
ええー??早いもんよねー。  
前は小学生だと思ってたのに・・
チャリンコだってこんなになっちゃってさー。  
 あけぼのステッカーも忘れずに(爆) 
HIPHOPの音楽なんかチャリンコから流れちゃってー。  
夜はピカピカ光っちゃうんだね(笑)
ステッカー作っておくからねー@樽男おじさん。 
将来はアメ車乗りだねっわーい(嬉しい顔) 
最初は子供いるのうちらだけだったけど、だんだん子持ちの友人が多くなり・・ 
あたしゃーもうオバちゃんだっ(笑) 

BBQ1回目 029.JPG
BBQ1回目 024.JPG 
 
手は噛まれたけど、後から来た人に「抱っこしてみぃ〜〜モバQマジたまらないから」って抱っこさせて@ギズモグレムリン
犠牲者2人増えた事だし(爆) 
ああーぴかぴか(新しい)楽しかった。

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
 

ニックネーム たるたる at 07:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

妊婦ちゃん雛菊

16日でパートを辞める私。  
本当はデイさんの生理来る時まで・・とパート1ヶ月で辞めるはずだったのに(笑) 
約1年働く事になるとは・・・・夢にも思わんかった(爆) 
8年ぶりの外での仕事。 
楽しかったよーー。 
 
そーそ。前に衝動的に買ってしまったグッズ。 
見るなりああーっ!ブルちゃんだ黒ハート 
と思い購入したものの、違くねーーexclamation&questionコレがく〜(落胆した顔)ブルじゃない疑惑勃発。 
値引きしすぎ。 
撃沈 001.JPG 
う〜〜〜ん・・・??? 
そして横を・・・・・ 
撃沈 002.JPG 
まさかの決定的撃沈ポイントオーバーショット!(爆)  
 
そー言えばこの横の牙は・・顔(え〜ん) 
黒ヒョウ?? 
意味不明ーー台風台風  
 
気を取り直して妊婦ちゃん雛菊を見て見て〜〜。 
樽男と日向ぼっこ晴れ 
keika 003.JPG
交配の中日とって42日目です。 
keika 004.JPG
こーちゃんと比べるとお腹の大きさわかるかな? 
keika 012.JPGkeika 013.JPG 

こーちゃんもご飯一人で食べれるようになったんだよ^^ 
前まで手で食べさせないと食べない甘えん坊ちゃんだったのに・・  
お兄ちゃん頑張るんだもんね。小裕太顔(笑) 
でも、我慢しないで私に甘えてもいいんだからねハートたち(複数ハート) 
keika 016.JPG 
おいらお兄ちゃんになるんだ・・一人で食べれるもん。 
デイさんの出産まで2週間ちょっと。 
お目目クワーーーーッ目
 と開けてデイさんの出産目に焼き付けるぞ。 
樽男よ・・・貧血で倒れんなよな・・爆弾

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

ニックネーム たるたる at 13:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

近所にお友達が♪

今日、樽男の同僚とpapa&mamaさんのお宅に向かった。http://www.english-bulldog.jp/ 
前からブルドッグ欲しいーーーっ。 
と言っていた樽男の同僚。 
そう。 
同僚君がブル君を新しい家族に迎えるというので同行したのですハートたち(複数ハート)  
sanchan 006.JPG 
僕ちゃん何処に連れて行かれるの?? 
こんにちわるんるん 
サンノジ君キスマーク 
今はチョッピリ、ホームシックかな? 
樽家から車で5分?いや。1分のご近所さん。 
これからうちの2樽と遊んでねーーサッカー 
sanchan 009.JPG
私に爪切られて若干凹んでます。 
き・・・嫌いにならないでぇぇぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 
とっても優しい性格の良い子。 
ヤッターーーーグッド(上向き矢印) 
近所にブル友さんができたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム たるたる at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

デイさん&こーちゃんの楽しみ

嬉しいプレゼントが届いた。 
いんやぁ〜ぴかぴか(新しい)見入っちゃいました目目 
bullof 002.JPGbullof 007.JPG
プレゼントしてくれたママさん〜。 
有難うございますぴかぴか(新しい) 
 
 
デイさんが待っている。。。 
天気の良い日は必ずここでスタンバイして。 
hinata 001.JPG 
ふんふんふ〜〜んるんるん今日はとってもいい天気〜るんるん晴れ
何を待ってるかわかるかなーexclamation&question 
そう!日向が部屋に差し込んでくるのを待っているのです目 

足の指1本でも当れる日向も見逃さずに(笑) 
hinata 002.JPG 
日向ちょっと見ぃ〜つけっ黒ハート  
横では興奮坊ちゃん、小裕太がお肉のおもちゃを見せびらかしー・・ 
見せびらかすくせに 
hinata 006.JPG 
ほぉぅ〜〜らっお肉だじょ〜〜
絶対にくれようとしません。
hinata 006.JPG 
小裕太・ゼッテーあげない!! 
取れないと思ってるのか?え?? ゴルァーどんっ(衝撃) 
hinata 011.JPG 
意外とすんなり奪えます(笑) 
ふんっダッシュ(走り出すさま)まだ×2ちぃせーガキだな・・顔(イヒヒ) 
hinata 012.JPG
ああーっ!!僕のお肉返せーーむかっ(怒り)爆弾 
hinata 013.JPG 
返せったら返せーーどんっ(衝撃)顔(泣)  
後ろで冷ややかな目線で見つめる雛菊(笑) 
へっへっへーーー。 勝ったパンチ 
一番自分が大人気なかったりする(汗) 
また後でねー。 
hinata 015.JPG 
ぼくのお肉取り上げられちゃったよ・・(悔)顔(泣)  
まぁ暴れなさんなって桜 
そーそー。 
なんか最近ギュウギュウに一緒に寝る事が無くなった2樽。 
デイさんの事気を使ってるのか??? 
チョッカイかける事も無く、デイさんに寄り添う小裕太。 
hinata 016.JPG 
ネェちゃんとベイベは、僕が守るのさっ。 
はいはい。頼りねーけど宜しく。 
おぉーっ。頼もしくなったんではないかい?? 
もし、君がそう本当に思ってるのならね(笑) 
hinata 017.JPG 
ネェちゃん大好き・・ 
デイさんのお腹に気を使って隔離しようと思ってたけど、大丈夫そうだね。 
小裕太、ネェちゃんとベイベのボディーガード宜しく頼みますよ。 
今までデイさんに守られてきた小裕太。 
次はデイさんとお腹の赤ちゃんのことを僕が守ると意欲満々です?? 




 

ニックネーム たるたる at 11:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ブーブが・・キターーーーッ

昨日の夕方にやっと・・・やっと車が納車になった。 
約2ヶ月。 
コレでも早いのだと言う。 
代車のミニキャブ、恥ずかしかったぞー。 
でも、慣れてくると意外と平気になっていた自分がいた(笑) 
早くナビ付けてー樽男っ。   
デイさんが落ち着いたらコレに乗って皆で何処かに出かけたいな♪  
001.JPG
今日はアジアインターナショナルドッグショーがある。 
でも、何故かブログを書いている私。。 
。。。。。子供が風邪ひいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) 
まぁ、わざと風邪ひくんじゃないんだし、仕方ないよねー。 
樽男に「ビデオ撮ってきて!!」と頼み、樽男だけ今ショー会場に向かってます@電車で(爆) 
樽男28歳にして生まれて始めての一人電車の旅。 
珍しくねー??(爆) 
ネットで電車の乗り換え調べて一生懸命にメモってた。
28歳が「僕不安だよーー」だってよ。  
無事に着けるだろうか・・・(汗) 
  
駅まで送ってきて、マズはいつもの掃除、掃除〜。 
うちの2樽。 
全然毛の抜け具合が違う! 
デイさんは本当にあまり抜けないの。 
なんつーの?アザラシみたいなツルツルのお毛毛。 
こーちゃんはお毛毛が長めでバサバサ抜けるんだよーーーあせあせ(飛び散る汗) 
毛質は違うけど、2樽とも毛艶はいいよーGood 
コレ、全部こーちゃんの毛。 
毎日掃除してるんだけどこんなに・・ 
ke.jpg 
床を水拭きして、2樽を外に。  
自分のお気に入りの場所でシッコ&う○ち(笑)
 デイさんはいつもここの場所。
 こーちゃんは茂みの中にわざわざ入り、コソコソと用を足す。 
まずは・・.jpg
ああっ! 
ボールを見つけてしまったあせあせ(飛び散る汗) 
こーちゃんボールを見ると目の色変えて大興奮。 
息するの忘れてボールに集中しちゃうから・・ 
b−.jpg006.JPG
フリスビー咥えてなさい!!むかっ(怒り) 
と取り替えると、すごーーーく嫌な顔された。 
ええー?.jpg 
ええー??おいらボールがいい! 
単にボールで興奮しすぎて「オエーーッ」ってしてるんです本当は(汗) 
小裕太、ボールよりフリスビー咥えさせてるほうが安心して見てられます(笑) 
はしゃぎ小僧.jpg
デイさんは、のんびーりとお外の空気吸って気分転換。 
お外でのんびり.jpg   
デイさんのお乳が張ってきたような気がする。。 
wao.jpg 
もうお腹大きくなってきて、抱っこして2階に連れていって一緒に寝れないよー顔(え〜ん) 
・・わかった! 
私が下の部屋で寝ればいいんだ(笑) 
 
デイさんは、気が済むと自分から樽部屋に入っていく(笑) 
もーいーや。.jpg 
あたい、もう部屋に行ってご飯待ってるね。  
小裕太は 
「ハウス!!!」と言うと何故かすごーーく焦りながら走って部屋に入る(笑) 
なぜか焦る.jpg 
は・・早く入らないとっ!! 
 
いつもの朝のお散歩風景でしたー。 
・・・草が生えてきたな・・ 
はぁ〜・・・バッド(下向き矢印) 
今年も雑草地獄が・・・ 
デイさんの出産もあるから増して草ボーボーなんだろうなあせあせ(飛び散る汗)
 

 


ニックネーム たるたる at 06:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

う○○だらけの・・日記

今日・・
 エコー撮ってきました。 
ボビーオロゴンの名言「フンボレソウダヨ・・・」 
まさしくそんな気持ちでした。 
ドキドキドキドキ・・・・ 
バクバクバクバク・・・ デーやんのお腹にエコーが当てられた。 
ドキドキドキドキ(しつこい・笑) 
で・・・・・どーなのよ。  
↓追記に続く続きを読む
ニックネーム たるたる at 19:47| Comment(46) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

経過

デーさん交配後30日が過ぎた。
 変化あり。 
お腹が・・・でかい。。気のせいではない。
 デブじゃなく・・デカいのだ。 
こ・・これは・・オイオイオイオイーーー!手ごたえあるんじゃねーの???  
チュクビ(乳首)もつんく色(ピンク) 
002.JPGぽんぽこ化けてませんように・・.jpg
もうそろそろエコーでも見れるんじゃないの? 
と言われ、ドキドキしてる私なのです。 
 
んのーーーーーーーーっ! 
我慢できない!昨日なんてデイさんが7つものフンを産んだ夢を見た。  
7つのフンを指差して樽男が「これから仔ブルになっていくんだよ」と言ってた。 
おいおい。卵じゃねーんだからあせあせ(飛び散る汗) 
正夢だったらどーしよー。  
明日??明後日??エコー行ってこようかな。。 
ベイベのケツ舐め隊も準備万端です。 
ケツ舐め隊員.jpg 
小裕太・はいっ!隊長!ベイベのケツ舐めるであります! 
 
ブルダックスリンクしました。 
愛犬との楽しい生活が見れますよ♪
http://ameblo.jp/bullducks/ 


ニックネーム たるたる at 17:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ブルドッグ色んなことがあった1日

まず先に。。 
今日はうちのブルの写真は有りません。 
色んなブルちゃん達の日記にしちゃいます顔(笑) 
デイさんの交配のお相手、ハリー君http://www.bullmemory.com/
 22日80頭のブルの単独システムの中からBOBを取り、全犬種のR・KINGに輝き、 
23日も90頭のブル単独システムの中からBOBを取り全犬種のG2ndに輝いたぴかぴか(新しい) 
すっげぇーーーっ。ハリー君揺れるハート 
ねーデイさん、ダーリン凄いね顔(メロメロ) 
雛菊(デイジー)からのコメント・愛しきハリー様、いつも応援してますワン 
昨日はそのハリー君の生まれ故郷、そしてパパさん、ご家族似に会いに 
buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/とpapa&mamaさんhttp://www.english-bulldog.jp/
のお宅にオジャマさせてもらいましたハートたち(複数ハート)シンバ君、クラット君のパパもハリー君と同じ。 
002.JPGクラット君.jpg 
 現在前のお家はがけ崩れの恐れがあるらしく、非難のため仮住まい中のようで、素敵なブルちゃんが沢山見れました。 
窓から見えるハリー君、シンバ君、クラット君のパパ。ENG・CHシャーマン(ロバート様) 
015.JPG 
会ってみたかったから凄い嬉しかった顔(メロメロ) 
するとご主人様が、ロバート君を出してくれたグッド(上向き矢印) 
おぉーーーっ!樽男と「生シャーマン様だよっ!」と興奮しながら眺めていると、なんとっ((喜!)。 
ナデナデさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)  
 わぁ〜い.jpgわぁ〜っ2.jpg 
ナデナデできるとは思ってかなったので、凄い凄い嬉しかったーーキスマーク  
素敵なブルドッグはもちろんだけど、この落ち着きよう、そしてオーラ。 
「私は幸せ者だーーるんるん」かみ締めるように手のひらで感触を確かめました。 
ずーーーーっと1日ナデナデしてたかったくらい感動しました。 
まだまた喜びは続く。 
続いてENG CH、フランキー様もナデナデさせてくれましたグッド(上向き矢印) 
わぁ〜3.jpgわぁ〜い2.jpg 
フランキー君、触ってびっくり!筋肉の塊だった。 
「わあ〜・・スッゲェ・・・目」 
私幸せものだーーぴかぴか(新しい) 
日本でENG CHを2頭もナデナデさせてもらえるなんて、なかなか無いと思う。 
他にも沢山ブルドッグを出してくれてナデさせてもらった。 
パピーブル君もいたよ♪ 
将来楽しみっ。 
わぁ〜4.jpg 
 
そして只今妊婦中、ビーナスちゃん。 
わぁ〜っ大きいお腹だねっ。 
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^ 
051.JPG  
 
ドーベルマンも素敵だなーーって思いました。 
人懐っこい女の子。  
ご主人さまにはとても忠実で、見上げて見つめているすがたを見ると、賢いオーラが出ていて、ブルとは違う魅力満載でした。  
061.JPG

 
質はもちろん!だけど、なんと言っても皆性格が良いGood 
人懐っこくて、穏やか。  
皆良い子なのは、ご主人様、ママ様の愛情のおかげなんだろうなと思いました。  
 
ご主人様、ママ様、お忙しいのに、時間を割いていただいて、しかも、貴重な体験までさせてもらって・・楽しい時間を提供してくださって有難うございましたぴかぴか(新しい) 
  
そして近くの海へ。 
眺めがとっても・・素敵だったーーーーぴかぴか(新しい)目 
WALA~~5.jpg6わぁ〜〜.jpg 
buhiさんのお宅で一息つく。 
良い匂い〜〜るんるんなアンティークな高級家具たーーくさんのお家目 
すっげぇ! 
家の子が「ねーねー。buhiさんお金持ちだね」と何度も部屋を眺め言っていた。 
buhiさんの奥様、家の子と遊んでくれて有難うございます。 
お邪魔しましたー。 
  
そして、BUNちゃんちと合流し、横浜中華街でご飯を食べに行った。  
076.JPG 
クルクル中華だ目 
久しぶりだなー。 
上座になんて座らせてもらってしまって・・ 
申し訳ない。。 
そして皆で食べて笑って呑みました。
チンタオゴールドラベル5本.jpg   

お鼻の赤いBUN父さんは、皆もうビール飲めないって言うのに、ビールを頼むときは5本単位だし(爆)  
ねっ。「チンタオゴールドラベル5本」耳から離れない(爆) 
皆のやり取り聞いてるだけで面白かったです。   
buhiさんの奥様、の絶妙なタイミングでのビール注ぎ(爆) 
有難うございます^^ 
さすがだよなー。 
私も見習わなきゃっ。

とても美味しく頂きました。 
・・・と思ったらご馳走してくれました(驚!)  
中華街をプラプラと散歩。 
BUN父さんが人力車を見て「乗ってくるから〜〜ハートたち(複数ハート)」と 
家の子乗せてぶら〜り人力車での観光に連れて行ってもらって、家の子大喜びしてました。  
チンタオゴールドラベル5本&人力ヤ.jpg
でも、子供に諭吉さん数枚もする木刀をうちの子供に買ってくれようとしたときはマジ焦った(爆)   
手土産まで沢山頂いちゃって・・有難うねわーい(嬉しい顔) BUN父さん&ママさん。  
また遊んでくださいね^^  
そしてbuhiさん。奥様。  
093.JPG
papa&mamaさんのお宅に連れて行ってくれて有難うね。 
buhiさんのおかげでまた知り合いの方の輪が広がりました。
buhiさんのおかげだよ。   
感謝しきれないくらい感謝です! 
家の子がbuhiさんの頭ナデナデしたから(爆)きっとデイさんには可愛いベイベが授かってると思うよ^^ 
そして子供と遊んでくれて有難う。 
また遊びたいなって言ってました。  
だからまた遊んでください。 
昨日の1日は濃かったなーーーーっ。 
papa&mama JP ENGLISH SHOW BULLDOG IN JAPAN  
http://www.english-bulldog.jp/
リンクしました。 
英国血統を忠実に守り素敵なブルドッグを作出なされているブリーダーさんです。  
これからも宜しくお願いします。 

ここから↓は、上の日記とは違う内容ですが。。 
知っておいて欲しいことを書きました。 


 



続きを読む
ニックネーム たるたる at 07:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ネタないけんど。。

ネタが無いのに暇だから更新。  
この日記にコメント残してくれる皆さんが、どうコメントしよう・・ 
と悩むこと間違いなし。 
 
デイさん。約4週間が経ちました。 
ここ最近お腹が膨れてきたような??気がする。。。  
031.JPG
あたい・・・妊娠しちゃったの・・(妄想) 
写真左下の毛布に鼻水??のような液体が・・ 
こんなの初めて見た。 
おぅおぅーーっ妄想は駄目駄目!!まだ解らないんだからっ。
お乳も垂れ下がってるが、張ってきてない。 
そんなデイさんに、樽男が「大きければ良いってもんじゃねーんだぞ」と力説していた耳
怖しexclamation×21年前もデイさんはこーだった。 
2007年妊婦妄想主演女優賞に輝いた雛菊。  
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/767471.html 
チラガーにもなれる。(去年の写真・お気に入り(笑)) 
ちら.jpg 
沖縄行ったら酒のつまみとして浚われそうだ。
えんぎっぷりは去年より増してリアルになっている。 
これ以上書くと私まで妄想でお腹が膨れてきそうなのでやめとこう(笑) 
違うのはお腹が膨れてきたのが遅い、体重が変わらないと言うこと今24キロ。   
単に1年前喰わせ過ぎたんだろうあせあせ(飛び散る汗)
樽男に「デイさんが・・」と話すといつも怒られるので
ハリー君のいる、鈴木さんが唯一の妄想話相手です。聞いてくれて有難うですわーい(嬉しい顔)  
 
 
散歩に行きたがらないので、最近は別々での散歩。 
022.JPG
散歩嫌なの。。  
テンション低ーーーくゆっくり歩いての散歩です。 
次はこーちゃん。 
030.JPG
はじゅかちぃ〜から撮らないでっ。
こーちゃん、男らしくない、控えめシッコスタイル。 
たまーーーーに遠慮がちにチョコット足上げるけど(笑) 
 
デーやん人の気もしらないで(笑)人の布団でグーグー眠い(睡眠)です。021.JPG 


Clever Bright Kennel クレヴァーブライト犬舎http://www1.ocn.ne.jp/~clever-b/リンクしました。 
 譲ったブルのママ、パパさんとの交流を大切にし、とても慕われているブリーダーさんです^^ 
 
勝手にタルタル日記ブログのほうにもリンクしちゃいました。(うふっ♪) 
これからも宜しくおねがいしまーす☆
 

  

 

ニックネーム たるたる at 18:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

デイさん過去動画

やべーっ!
 更新してなかった(汗) 
デイさん、こーちゃん元気です^^ 
んもぉ〜♪ホント良い子ちゃんなのぉ〜(笑)
   
今回は懐かしいネタで行こうと思います。 
 
でーやん懐かし動画集 
 
交配をして3週間が経ちました。今は激しい運動はできないデイさん。 
思いっきりはしゃぐデイさんの姿を見るのは私の楽しみ♪  
お転婆で優しくて強いデイさんが大好き♪
最近は前のデイさんの動画見直して和んでました。 
デイさんスケボーをする噛む。 
動けるおデ○ちゃん(笑) 

 
前の日記のコメント返しでも紹介させてもらった動画。 
デイさん滑り台を楽しむ。 

 
  
この動画好きと言ってくれてる人もいます(喜) 
「来い」より「お肉」で言うこと聞きます 

 
樽家流ブルドッグの洗い方 

 
 デイさん初めての川遊び。 

 
 

デイさんのパピコ時代。 
初めての土の上。 

 
オフ会。 
懐かしい。。 
ころっけ姫と田吾作君のやり取りがウケタ(爆)
 
 
 
懐かしいなーーっ。


ニックネーム たるたる at 14:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

小裕太とプチドライブ

今日、ここチバラギは良い天気ーー晴れ 
ちょっと車に乗ってお散歩にいこうかー桜 
早く朝ごはん食べちゃいなさいエサ  
春近し 040.JPG
小裕太・・はーーーいホネ 
なーんてね(笑) 
チョッピリ遊んでしまったあせあせ(飛び散る汗)  
デイさん今日はお留守番しててね。  
春近し 043.JPG 
雛菊・・んふっダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)顔(ぷんっ) 
今日の散歩コースは 
春近し 051.JPG 
ここは、桜が満開になるととても綺麗なんだよ桜 
人がいっぱい来る前に偵察してみよう。 

ん〜〜〜・・・まだまだだねぇーー。 
 
もぉーいいかーい?? 
春近し 053.JPG 
 
桜・まぁ〜だだよぉ〜
3段肉マフを揺らしながら、こーちゃんもお散歩楽しんでいたよ。 
でもさー・・何?このこーちゃんの首の肉ーーーあせあせ(飛び散る汗)  
春近し 052.JPG 
小裕太・ルンルンルーーンるんるん  
肉マフ・・ボヨヨーーンボヨヨーーンモバQ
男らしいポーズで、お約束のウンティスフン 
春近し 048.JPG 
小裕太・・ふんっ!ふぬぬぬぬーーっ 
モーリモリモリモリーーーーフンフンフン
 
公園の遊具でニッコリ小裕太。 
春近し 059.JPG 
小裕太・こっちおいでーーわーい(嬉しい顔) 
いやぁ〜んハートたち(複数ハート)カワユイ!(親ばか) 
  
アスレチックのくもの巣に引っかかる小裕太。  
危ない、危ない!!。食べられちゃうぞーー(笑)
春近し 060.JPG 
 
またまた小裕太で遊んじゃったあせあせ(飛び散る汗) 
春近し 047.JPG 
 
こーちゃん。今日はネェちゃん無しのプチドライブどうだったー?? 
やっぱりネェちゃんと一緒がいいかな? 
こーちゃん!これからも愛しいマスコットブルちゃんでいてねるんるん

ニックネーム たるたる at 14:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

んも゛ーーーーーーーーーーーーッ!!!

るんるん樽家のブタ尻カーを車検が切れたというタイミングで買い換えることにしたのは知ってる方もいると思う。 
納車3月の終わり〜4月になりそうなので、去年ジェット遊びでお世話になった社ッ長さんhttp://taruinu-world.a-thera.jp/article/1044744.htmlの所の代車を借りた。  
社員のN樹に「犬乗せるから、犬乗せれる車にしてーーー」って言ったら・・・・ちょうどいい代車がちょうど来た、とN樹。 
 
N樹!!なんじゃこれーーーーー!!(爆) 
 
 
k 015.JPG 
アクセルべた踏み状態で走らないと遅せーのなんのっ。 
しかも、60キロ越すと「んも゛ーーーーーーーexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)って、エンジンがうなり、ぶれまくりーーあせあせ(飛び散る汗)おっかねぇーーーー(爆) 
車内は農家の軽トラの香りだしーー、使用済みか??爪楊枝が(爆) 
はずかしーーーー!  
この恥ずかしさを乗り越えればっ! 
そう新しい車がくるのさっ。 
・・・って普通の車なんですがね(笑)
新しい車楽しみっするんるん

ここ最近の2樽。 
何処に出かけるわけでもないけど、かぁさんとリンダが遊びにきたりーー  
k 018.JPG
雛菊・こっち来なさいよーー。可愛がってあげるから。 
小裕太・え??何この子誰?? 
リンダ・・こあいよーーーあせあせ(飛び散る汗) 
リンダ初めて見るブルドッグ。
 
尻尾下げてかぁさんに助けを求めていた(笑)  
すっげぇジャンプ力!
動きといい、顔といい、リンダは猿に似てると思う(笑) 
k 022.JPG  
リンダ・ウキキーーー!抱っこーーー
仕方ないよねー。いつか遊べるように慣れると良いな。 


温かくなってきて、デイさん大好きな日向ぼっこを楽しんでます。 
k 027.JPG 
雛菊・幸せ黒ハート  
こーちゃんは広くなったベッドスペースを独り占め(笑) 
快適そうーー(笑)  
k 029.JPG
小裕太・おいらも幸せ黒ハート眠い(睡眠) 
たまには1匹でゆったり寝んねもいいもんだよね
今日はお雛様〜〜桃の節句ハートたち(複数ハート)だねっ。 
うちは2人とも男の子だから・・・お雛様ないから・・ 
デイさん&こーちゃんのお内裏小裕太様&お雛菊様でお祝いしようかしらー(笑) 
雛.jpg
 あかりを つけましょ ぼんぼりに 〜〜るんるんわーい(嬉しい顔) 


ニックネーム たるたる at 11:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

でーやん感動の・・・・(汗)

デイさん無事昼過ぎに樽家に到着しましたぴかぴか(新しい)
 子供を送り出してすぐに空港へ。 
到着予定11時。 
込んでるからーー・・と思って8時半に家を出た。  
 
混んでねージャンあせあせ(飛び散る汗) 
気持ちとは裏腹にスイスイと進む高速道路。 
大井のPエリアで1時間半待ちぼうけーーー(笑) 
そして待ちに待ったデイさんとの再会ぴかぴか(新しい) 
デイさんが最初に放った言葉は「ウウ〜〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)」でしたがく〜(落胆した顔) 
ゲージ慣れしてないからなーーあせあせ(飛び散る汗)うちの娘はあせあせ(飛び散る汗) 
急いで家に帰り、樽部屋に出すと喜んで私にスリスリ・・・と思いきや私に付き合い程度スリスリした後、一直線に自分の寝床へまっしぐら(爆) 
えええーーー??デイさん!そりゃねーよーーー(爆) 
ま・・・まぁ元気で帰宅何よりです。
今はデイさん爆睡です。 
今日は大人しくさせてあげよう。 
006.JPG 
こーちゃんも今日はネェちゃんゆっくりさせてあげてね。 
004.JPG 
 
ねーちゃんと遊びたい。。 
 
デイさんの一人旅無事帰宅。 
あとはベイベをお腹に抱いてくれていることをねがって。。。 
デイさんのママ、アカネちゃんがデイさんを産んでママになったように、デイさんもママになれるといいなーー。 
しばらくはただ見守ります^^ 
P1010261.jpg 
 

ニックネーム たるたる at 16:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

デーやんハレムーン旅行。

デイさん2回目交配無事終わりましたー。 
デイさんは他のお家が大好き。 
他のお家でお泊りしても体調不良で食欲をなくすことは産まれてこの方1度しかない。 
そうフンも1度もゆるいことは無い。 
健康レディー。 
デイさん今回は産まれて初めての1匹旅となったが、想像通り(笑)  
吠えることもなくーーご飯もモリモリ食べてーお散歩連れて行ってもらってー寝てーー(笑) 
家と変わらぬ生活をしているようです^^  
よかったーーダッシュ(走り出すさま)デイさんああいう性格でわーい(嬉しい顔)  
 
ダーリンのハリー君のいる鈴木さんからメール、写真を送ってもらいましたぴかぴか(新しい)  
  
鈴木さんの所のブログにもデイさんが載ってます^^  
見てね^^
http://plaza.rakuten.co.jp/bullmemory/ 
送り出す時はとても寂しかったけど、デイさんの楽しそうな姿を見て、今は 
デイさん楽しんでおいで〜〜。 
という気持ちです。 
0802241.jpg
0802248.jpg
0802245.jpg 
0802249.jpg  

 デイやん、楽しんでおいで〜!! 

 
そして、もうすぐデイさんと会えるんだねぴかぴか(新しい)


ぶる♪ぶる♪ブルドッグ珍道中リンクしましたー♪ 
ブログにハリー君が載ってたので嬉しくなってコメント入れたのをきっかけに仲良くさせてもらってます。 
これからも宜しく〜〜^^ 
http://ameblo.jp/poti-popo-poron/

ニックネーム たるたる at 06:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

デイやん嫁ぎに行く。

マズは先にご報告。 
デイさん無事に到着し、今日の夕方〜夜にJKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
               呼名・ハリー♂http://www.bullmemory.com/
君と無事に交配しました! 
デイさん、とてもいい子にしてくれてるみたいで、ホッとしてます(笑)到着心配してくれている方々に先に報告させてもらいますハートたち(複数ハート)


そして、デイさん嫁ぎに行くの話に戻ります。
とうとうこの日が来た。  
この日のために色々と相談に乗ってくれた方。 
アドバイスしてくれた方々に感謝してますぴかぴか(新しい) 
朝早く、デイさんをゲージから出すと、不思議そうにガラス越しからこんな目線。。  
飛行機のたび 003.JPG 
雛菊・なんだい!ドッグショーかい?!あたい、今日不機嫌だからいつもより爆走しちゃうわよむかっ(怒り)  
すっげぇ〜むっすぅ〜・・・顔(ぷんっ)としてたけど、車にはルンルンるんるんで乗ってくれた。 
キラキラしお目目で「今日は何処に行くのかしら〜〜ん♪」みたいな顔して車に乗っていた。 
ノルマは「西貨物までたどり着けるか」すっげぇーー不安あせあせ(飛び散る汗)
途中渋滞にはまった。 
ふぉっふぉっふぉ〜〜〜。 
そんなの計算のうちさっ。迷うかもしれないから・・って時間に余裕持って出発したからねー。 
飛行機のたび 004.JPG   
近づくにつれ樽家に緊張が走る。 
西貨物までの道はややこしいらしい。 
空港になんて行くの高校生の時以来だーー。 
そして、樽男は産まれて初めて(爆) 
YAKUSHINさんhttp://www.geocities.jp/bullyakushin/に道とか、送りかたを聞いて何度も何度もこの日のためにシュミレーションしていた樽家。 
「ここ曲がるの??あれ??ここか??」などといいながらもおかげ様で無事迷うことなく到着ぴかぴか(新しい) 
この看板を見つけたときは何故か感動した(笑)
飛行機のたび 006.JPG
  
西貨物ついたどーーーーっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
  
西貨物に着く=デイさんとのしばしのお別れ・・ 
飛行機のたび 007.JPG  
デイさん「????何処??」ってあたりをキョロキョロしていた。 
私と何処かに出かけるんだ。って思ってるんだろうなー。。 
と思うとついつい涙が出てしまう。 

飛行機のたび 008.JPG
雛菊・何処??何処にいくのかしらん?るんるん
  
デイやん・・・がんばって来てね。 
期待に満ちたお目目でデイさんは飛行機に乗って、ダーリンのいるハリー君のお宅へ嫁ぎに向かっていった。 
飛行機のたび 009.JPG 
 
雛菊・ふんふふ〜〜んるんるんふんふふ〜〜んるんるん今日の予定はなにかしら〜〜んハートたち(複数ハート)るんるん 
デイやん・・・ 

 デイやん・・がんばっておいで!! 
 
鈴木さん、デイさんの事宜しくお願いしますっわーい(嬉しい顔) 
 
家に着いたらこーちゃんが「あれっ??ネェちゃんは??」って不思議そう。 
でも、いつものように前に空き地でフリスビー遊びをしてくれたので、心配はなさそうです^^ 
 
寂しさを紛らわすため、香ばしすぎる樽部屋を大掃除。
 飛行機のたび 013.JPG 
掃除してたら、老夫婦が「あれっ!ブルドッグかい??」って話しかけてきた。 
毎日散歩してる所とか見ていて気になっていたらしい。 
しばらーーーくおしゃべりさせてもらったけど・・・ 
何しゃべっているのか、ほぼ解らなかった(爆)  

おニューリンク、BULL SEGAWA World JPさん 
http://bullsegawald.hp.infoseek.co.jp/ 
 
リンクしました。 
ドッグショーではいつもお世話になっているブリーダーさんです^^ 
私もっ!ショーに出れるデイやんベイベでがきたら・・またドッグショーに戻りますんで宜しくです♪
 
 




ニックネーム たるたる at 12:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

こあいよぉぉーー(汗)

うぅー・・頭イテェーー。 
風邪ひいちゃったよ。 
しかも、花粉症なので、気分は真っ黒。 
花粉の季節、早く終わってくれ。
 昨日のフィギュアスケート。 
キム・ヨナなんか、不○工になったんじゃねー?って樽男がガッカリして見ていたら、キム・ナイヨだった。  
そりゃナイヨー(サブッあせあせ(飛び散る汗)
名前似すぎーー(爆) 
 
デイさんを散歩に外に出すと、デイさんに恋してる野良君がジーーーッと遠くで監視している(汗)  
こーちゃんは・・・無反応なのに、もう野良君は匂いキヤッチしてるのかな。 
・・・こーちゃん??狭いなら違う所で寝ればいいのに(笑) 
でーやん 002.JPG 
小裕太・狭いっす。 
こーちゃんデイさんのお留守番中どーなっちゃうんだろう。 
さびしん坊だから、ちと心配。 
 
1人じゃデイさん連れて散歩行くの危険かも・・。 
樽男がいるときになるべく少しでも行くことにした。  
でーやん 013.JPG
雛菊・あたいのこと、誰か見てる・・ 
前の庭で遊ぶ写真撮ろうとしたら、やはり野良君があせあせ(飛び散る汗) 
 
ごめんよぉぉーー。デイさんは君の嫁にはいけないよふらふら  
しばらくビクビクしながらの散歩になりそうだ。 
デイさんのおすましポーズを撮ってみたよー映画  
おすまし.jpgおすまし2.jpg
でーやん3.jpg 
 
私デイさんのボディー好きよ♪
 何言われようと、自分と一緒に生活してる子は可愛い♪ 
だが、体重が・・・ 
25キロあせあせ(飛び散る汗)  
2キロ増えていた(汗) 
おうぅーー・・今から太り気味はやばくね? 
少ーーーしだけご飯減らして野菜入れてみようかしら。  
そろそろ隔離しようと、デイさんおパンツ履いて人スペースへ。 
子供のおもちゃとか誤飲気をつけなきゃー。 
opan 001.JPG
 ん?? 
で・・・デイさん?? 
丸見えですが?(爆) 
尻尾通す穴からおはぎが丸見えじゃん!目  
尻尾クルクルしてるから尻尾通せないもんね。
パンツの意味ねぇよーー(汗) 
 
opan 004.JPG 

 オ○タ・・こんにちわーハートたち(複数ハート)
むむぅ〜〜〜・・ 暇だなー・・頭イテェーー・・
opan 007.JPG 
opan 006.JPG

1.5センチ!!  
長くねー??(笑)  
こーちゃんはというと・・
こーちゃんは、逆にほっそり(汗)  
 
でーやん 014.JPG 
小裕太・ご飯大嫌い。
うちの2樽体質違いすぎーーーがく〜(落胆した顔)
なんか気分が暗いの文章に現れてるね(苦笑)
 

ニックネーム たるたる at 11:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする