2008年07月31日

もーもー

ある方から、樽家に桃のプレゼントがあったプレゼント 
大きな桃〜ハートたち(複数ハート)  
有難うねわーい(嬉しい顔) 
momo 006.JPGmomo 007.JPG 
桃だ〜〜ぴかぴか(新しい)      桃??桃って美味しいの?  
momo 005.JPG
僕も桃たべたいんだな・・ 
家のブル達にも(デイさん以外)切り分けて食べさせましたよ^^  
大きくて甘くてハートたち(複数ハート)おいしかった〜〜ぴかぴか(新しい) 
 
前にTVで桃の皮を上手に剥く方法がやっていたので実行してみました目 
沸騰した鍋に桃を20秒入れます。 
(頭出てるあせあせ(飛び散る汗)鍋が小さかったーー顔(なに〜))  
momo 011.JPG
そしてそして、氷水につけます牡羊座  
momo 013.JPG
桃のこっちの方から皮を剥いていきます。 
(逆だと綺麗に剥けないんだって)
momo 014.JPG 
わぁ〜おぴかぴか(新しい) 
つるりん目と剥けたよ〜Good 
トマトの湯剥きと同じだね^^ 
momo 015.JPG
  
食いしん坊代表デイさんは、まる齧り顔(笑)ガブリと食べていただきましょう(笑) 
momo 017.JPG 
いただきまーすエサ 
桃がツルツルして食べられないかなーと思ったけど、さすが食いしん坊デイさん(笑) 
桃にガブリと大胆にかぶりついた(爆) 
momo 017.JPG 
もっしゃもっしゃファーストフード 


あっという間に・・・ 
 
momo 020.JPG 
ごっつぁんでしたレストラン 
  
 
※絶対に種を飲まないように気をつけ 
 
てくださいね(危)
 
 
飲んじゃっても責任は取れません。。 
自信の無い方は切ってあげたほうが良いかもね。

ニックネーム たるたる at 11:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

涼しげな葛はいかがですか?

あづぅ〜〜いあせあせ(飛び散る汗) 
昨日なんか暑すぎて飛び起きました飛行機  
パッショん〜〜! 017.JPG
そんな夏ばて気味なあなたへ・・・  

目クソと葛きり
パッショん〜〜! 003.JPG 
2枚舌 
パッショん〜〜! 007.JPG 
葛きりが、そろそろ食べごろです 
パッショん〜〜! 014.JPG  
熟練の技が光る手間隙かけた葛きりを
ご希望の方は、黒蜜添えてお届けいたしますプレゼント(いらねーよあせあせ(飛び散る汗)) 
子犬ブログも更新したから見てね^^
ニックネーム たるたる at 17:19| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ダニには気をつけましょう

今年、こーちゃんもフロントラインする前に初ダニ被害に会いましたがく〜(落胆した顔) 
すやすや寝るデイさんを眺めていると・・ 
ん?目 
風夢 007.JPG 
 
キャー!!デイさんにデカイダニが! 
早く取らなければ!! 





風夢 008.JPG
・・あっ・・違いましたスペード失礼しましたーあせあせ(飛び散る汗)  
風夢 001.JPG  
雛菊・失礼ね・・爆弾 
デイさん??もうリバウンドした?目あせあせ(飛び散る汗)

子供が夏休みに入るのでコメント閉じさせてもらいますね。 
ごめんねーたらーっ(汗)
ニックネーム たるたる at 10:22| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

嬉しいプレゼント^^

 
おチビちゃん達の遊び相手は小裕太るんるん 
他の人が遊びに来ると威張っちゃうけど、普段は良いおニィちゃんをやってくれてますハートたち(複数ハート) 
「遊ぼ遊ぼ〜〜」ってお腹を見せちゃいますわーい(嬉しい顔)
kazikazi 007.JPG 
そこに、またまた雛菊がドコモ提供 
※ピンクのサンダルを履いている毛深い足は私ではありません変わらないけど・・ブッがく〜(落胆した顔) 
kazikazi 012.JPG 
デイさんは威張りんぼうなんだよねーあせあせ(飛び散る汗) 
なんせ、性格が男勝りのようで(誰に似たんだ??) 
♀のくせにヘコるんだよあせあせ(飛び散る汗)  
うぉらうぉらうぉら〜〜パンチあたいの言う事聞いていりゃー良いんだよ!
kazikazi 021.JPG 
まったく・・顔(なに〜) 
まぁ、一番のボスはデイさんだからねー。 
子供達にそれを教えているんだろうな。 
遊び相手になってくれる小裕太君.
必ずココをカジカジされます。
kazikazi 024.JPGkazikazi 026.JPG 
まん丸なお顔のエラ??(爆) 
齧りやすいらしい(笑) 
怒らないでカジカジさせてくれる小裕太「キスマーク 
カワユイハートたち(複数ハート) 
いつも遊んでくれてアリガトねわーい(嬉しい顔) 

そして、そして今日言うまでも無いのだが、ワタクシ○1歳の誕生日を迎えましたー。 
○1歳の誕生日なんて・・誰も祝ってくれねーし台風 
って樽部屋でジャージ姿でゴロゴロしていたら・・・・・ 
なんとぴかぴか(新しい)とても嬉しいプレゼントが届いたんだよ〜プレゼント 
だ〜〜れだ? 
風夢 026.JPG 
風&夢だよ〜〜グッド(上向き矢印) 
http://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/ 
風夢 028.JPG
僕ちゃん達よりお花のプレゼントなのだ〜〜キスマーク 
風夢 030.JPG 
アタチより十数年年上なのね目おめれとう〜〜。 
風夢 037.JPG
 コレ・・・美味しいのかしら?? 
風夢 033.JPG 
風&夢さんありがとうー!! 
ぴかぴか(新しい)  
風夢 036.JPG
いや〜〜っめっちゃビックリした目そしてすごーーーく嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
○1歳の誕生日なんて誰も祝ってくれないって思ってたからなおさらビックリ&嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)
ホントに有難うね顔(メロメロ) 
最高のプレゼントだよプレゼント  
ご近所さんだし、また遊びにおいでください〜わーい(嬉しい顔)  
そしてドム君のオーナー様からも嬉しいTELが^^http://ameblo.jp/dom-dom422/ 
ドム君の元気になったお話&ドムのお話るんるんそして私にも、オメデトウって言ってくれて有難うハートたち(複数ハート)   
いつでもTELしてきて〜〜^^ 
 
その後、樽男からケーキレストラン 
風夢 009.JPG
そして姑さんからもケーキバースデーのプレゼント。 
風夢 039.JPG 
↑・・字・・大雑把ですね@ケーキ屋さん目 
しかも同じ所のケーキ屋さんではないか・・(爆)
でも、アリガト〜〜!  
姑さん・・プチ同居中はメッチャ仲が悪かったけど・・(爆) 
今はどうにか仲良くしていただいてよかったわ揺れるハート 

凄い充実した誕生日になりました。
そしてそして・・・ 
私の誕生日に家に来てくれた小裕太ぴかぴか(新しい) 
あれから2年経つんだね四葉 
私にとって色々な事を教えてくれた子。  
興奮症だし、色々心配するもあったけど可愛い可愛い小裕太。 
これからも、宜しくねGood  
小裕太・ぶう・・ダッシュ(走り出すさま)
風夢 012.JPG 
今の季節は寝てばっかりだけどー(笑)
夏眠終わったら、公園でいっぱい走ろうねGood 




ニックネーム たるたる at 19:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

血統書配信

昨日デイさんベイベ達の血統書が届きました〜ハートたち(複数ハート) 
で、配達に出しました郵便局 
昨日は風子ちゃん&夢時朗君が遊びに来てくれました揺れるハート  
http://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/
数週間しか経ってないのに・・・ 
すっかりブルドッグになっちゃって〜ぴかぴか(新しい) 
風夢 005.JPG風夢 014.JPG  
あっという間に5頭の兄妹プチオフカイになりました(笑) 
風夢 009.JPG風夢 010.JPG
いつもは動かないから、綺麗に写真を撮れる忍者も、昨日はテンション高め(笑)珍しくブレブレの写真に目(笑)
そうそう!走れはしゃげ〜@忍者(笑)  
風夢 015.JPG 
会えて嬉しかったよわーい(嬉しい顔) 
次会うときも大きくなって感動するんだろうなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム たるたる at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

引きこもってますかーーっ。

皆ブル様方々・・ 
引きこもる季節の到来ですねー。 
夏は人間、冬はブルで遊ぶと言うのが定番になっている樽家だけど、今年はそうともいかず、人間も引きこもってます(笑)  
今はトイレトレーニングもあるので仔ブルたちは1頭ずつ出して遊ばせてます。 
ろ 015.JPG 
ローズ・お手柔らかにお願いねリボン 
お世話係の小裕太は、物凄く面倒見が良くてハートたち(複数ハート) 
大好きなおもちゃも貸してあげるんだよわーい(嬉しい顔) 
ろ 013.JPG 
ローズ・ニィちゃんハンバーガー貸して。 
小裕太・うん。貸してあげるよ。  
ろ 014.JPG 
小裕太・このボールもあるよ 
ローズ・あっ!それも遊びたい!! 
貸してあげようとしている横から邪魔王デイさんが顔(なに〜) 
普段はボールなんか見向きもしないのに・・
ろ 018.JPG 
邪魔王雛菊・何よーー!何?? 
小裕太・はやく!ローズちゃん、ボールを!サッカー 
ローズ・え??ええ??  
ろ 021.JPG 
邪魔王雛菊・あたいのボールじゃ!よこさんかい! 
小裕太・ローズちゃんに貸してあげなよあせあせ(飛び散る汗) 
ローズ・??貸してサッカー 
ろ 027.JPG 
小裕太・早く!ローズちゃんボールを!! 
邪魔王雛菊・ボールをあたいに、渡せーーサッカー 
・・・このデイさんの意地悪な顔!!顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 
ろ 023.JPG 
邪魔王雛菊・ぐはははは〜〜〜ドコモポイントボール取ったぜ。ドコモポイントあたいのモンじゃい! 
ローズ・もうボール要らないバッド(下向き矢印)   
デイさん・・・ローズに遊んで欲しいみたいあせあせ(飛び散る汗) 
でもさー・・もうちょっと子供扱いしてやってよあせあせ(飛び散る汗) 
ろ 030.JPG 
力士雛菊・あたいと、相撲ごっこしないーー?
ローズ・いやあせあせ(飛び散る汗)潰されちゃうよあせあせ(飛び散る汗)ムリ!顔(なに〜)
 

ニックネーム たるたる at 16:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

あつっ!!

ココ最近暑いーーあせあせ(飛び散る汗)   
樽部屋掃除も汗だくですわーあせあせ(飛び散る汗)
kk 002.JPG 
背中撫でろ 

外ではしゃげないし、暑いから2樽は扇風機に齧りついてます。 
kk 004.JPG   
 
外でボール遊びできない小裕太はとてもつまらなそう。 
ハンバーガーに隠れて見ているつもりですかー? 
目線丸見えですよ(笑) 
d 002.JPG  
仔ブルたちも、大きくなってきて、1つのゲージじゃもう暑いのかもね。 
弱い忍者が追い出されて困り顔(笑) 
kk 007.JPG
忍者・追い出された・・バッド(下向き矢印)
女は強し。 
ファイトっ!忍者〜。 
 
涼しくなってきたころに・・・・ 
今年は行くぞーー! 
コレを履いて川遊びするんだー。(去年買ったのに、未だ値札付き・笑)kk 008.JPG 

ニックネーム たるたる at 19:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

プール

ココ3日、ブル仔の育てで、ほぼ放置していた家事に没頭している。 
今頃衣替えにー冬の布団から夏の布団に変え、遅い遅い夏支度(汗) 
物置状態だった部屋&仔ブル子育てスペースを前の状態に戻しー冷蔵庫掃除ーなどなど色々・・  
今日は皆で水浴びをしたよグッド(上向き矢印) 
pu 001.JPG
pu 003.JPG 
pu 005.JPG

皆、すっげーテンション低かったけど(爆)
   
さてさて・・冬の布団をクリーニングに出してきます。。車(RV)

ニックネーム たるたる at 11:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

樽部屋入門

今日から樽部屋に入門することにしました。 
うちは、トイレと寝床だけのスペースを作ってトイレトレーニングをしていきます。 
遊ばせる時はメッチャめを光らせて監視目 
躾がんばりまーすGood 
トイレ?.JPGdom 007.JPG 
dom 014.JPG
明日ドム君も巣立ちます四葉
dom 001.JPG 
ニックネーム たるたる at 14:37| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ベルた〜〜ん

昨日はベルちゃんが巣立っていった日でした。 
新しいパパとママがお迎えに着てくれましたハートたち(複数ハート)  
むっふ〜♪ 
新しいパパさんとママさんは前からのお知り合いのシルPMさんなのだーhttp://ameblo.jp/the5678s/ 
ブログも始めてくれてぴかぴか(新しい)メッチャ嬉しいっすGood 
宜しくねぇ〜ん顔(メロメロ) 
そこにサプライズなプレゼントが〜揺れるハート 
ご隠居さんちのママさん手作りのお洋服ブティック 
きゃぉ〜んハートたち(複数ハート)可愛い! 
なんてラブリ〜ぃな目およーふくなんでちょーリボン   
私があと10年若かったら着てみたかったわ(爆)
ベルちゃん 021.JPG
凄い上手でただただ驚いちゃいました目目 
 本当にありがとうねー! 
ありがたく。大切に着させてもらうね^^ 
ベルちゃんとオソロ〜黒ハートなんだよるんるん  
ベルちゃん物凄く似合ってる顔(メロメロ) 
ベルちゃん 003.JPG
優しい女の子らしいカラーだから赤とかピンクとか似合うわぁーGood 

そんでそんで、2ショットの記念写真〜と頑張ったけど、普段は、ほぼ裸族なうちのデイさんに装着 
ベルちゃん 001.JPG
大興奮〜。それにいつもは乗せてくれないソファーの上に上げたもんだから益々大興奮ダッシュ(走り出すさま)  
ベルちゃん 011.JPGベルちゃん 013.JPG 
雛菊・ぐわぁ〜おっ!! 
ベルちゃん・ママ??落ち着きなちゃいよあせあせ(飛び散る汗)
ベルちゃん 010.JPG 
ベルちゃん・ネェネェ・・まま〜ぁ。また来るからね 
ベルちゃん 006.JPG 
雛菊・まま?そー言えば小さい頃のあたいに似てるわね 
ベルちゃん・そーでちゅよ。あたちのママなんだもん。 
不思議そうにうちらの監視をしているお兄さんが待ってるよー(笑) 
ベルちゃん 020.JPG
 シルク君・俺のパパとママ・・・何かココに来るたび、あのお嬢ちゃん抱っこしてるけど??  

ベルちゃん 017.JPG
お家の探索が大好きなベルちゃん。 
小さいころから物怖じしない好奇心旺盛な女の子。 
きっと可愛いお転婆娘さんになってくれるでしょうぴかぴか(新しい) 
抱っこが大好きなベルちゃん。 
これからシルクさんファミリーにいっぱい抱っこしてもらいなねわーい(嬉しい顔) 
おニィちゃんの言うことはよーーく聞くんだぞー耳 
ベルちゃんには心強いおニィさんがいるんだから、いっぱい甘えちゃってねるんるん 
ベルちゃん 015.JPG
パパ、ママ〜抱っこー! 
シルクさんご一家様。 
うちのデイさんのベイベを迎え入れてくれてありがとね! 
昨日は寝不足かな?(笑) 
ベルちゃんのお転婆ぶり&お兄ちゃんとの絡みを楽しみにしてますね〜ハートたち(複数ハート) 
 
今日はデイさんの小さいころの写真に見入る日でした。 
05-08-04_09-43.jpgV6010005.jpg
P1010139.jpgP1010081.jpg
こんなにヒョロヒョロしていたのに・・・・
 今じゃぼよよ〜〜〜ん目 
になっちゃった〜〜〜(笑)  
774582a9.jpg 
buhiさん写真提供〜。妊娠中のデイさんキスマーク
 






ニックネーム たるたる at 12:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

リトルデイジー巣立ちの日

今日はリトルデイジーの巣立ちの日。 
体調はどうかな? 
うん。絶好調〜ハートたち(複数ハート) 
BKちゃん 001.JPG 
あたち、新しいパパとママの所に行くの。 
子供と記念撮影したり、ドアップ写真撮ったり・・ 
BKちゃん 005.JPGBKちゃん 008.JPG
 本当は家にいて欲しかったんだけど・・優しい大切にしてくれるオーナーさんに・・と悩んだ末に手放す事にしました。 
omoide 334.JPG 
さぁ!行くよー車(セダン) 
新しいパパさんがお迎えに来てくれるんだ顔(笑) 
新しいパパさんに、ママのデイさん&兄妹を見せたくて、一緒に便乗〜。 
BKちゃん 009.JPG
駐車場で待ち合わせ。 
新しいパパさんは、デイさんのことを見てとても喜んでくれました揺れるハート 
「沖縄から飛んできて良かったぴかぴか(新しい)」って言ってくれました顔(笑)  
デイさんを気に入ってくれてリトルデイジーを迎え入れてくれるのがとても嬉しいるんるん
少しお話して、リトルデイジーを引き渡しました。 
BKちゃん 012.JPG
「いっぱい可愛がります!」って言ってくれました〜(喜) 
BKちゃん 013.JPG  
バイバイ。リルデイちゃん。。
うちのリトルデイジーを遠い所から飛行機で迎えに来てくれて有難うございました!  
沖縄の綺麗な海でいっぱい遊んでね@リトルデイジーぴかぴか(新しい)  
そして、無事にお家に到着したそうです^^ 
ご飯も食べてフンもモリモリ(笑)
 お名前を家族で決めてくれました。 
 
リトルデイジー改め「ベッキー」ちゃんになりましたるんるん 
うんうん!凄く似合う素敵な名前だね^^ 
名前に似合うような元気はつらつな可愛い女の子になって頂戴ねリボン 
ベッキーちゃんには幸せがいっぱい待ってるからね! 
元気な写真楽しみにしてるよ〜〜ぴかぴか(新しい) 
元気でね〜〜幸せんかいなれよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム たるたる at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

サンちゃ〜〜ん。

昨日の撮影の写真のうちの3枚をOBIさんが送ってくれた目 
きゃ〜〜ハートたち(複数ハート) 
めっちゃ良く撮れてるぅ〜〜顔(メロメロ) 
なので、自慢しちゃっていいですかー? 

DSC_0039_1.jpgDSC_0061_1.jpg
たるたる仔ブル1_1.jpg
  
ますます、他の写真の出来上がりも凄い楽しみだぴかぴか(新しい) 
OBIさん送ってくれて有難う〜〜Good  
 
昨日からご近所さんのサンノジ君がお泊りしているのは昨日の日記にも書いたとおりわーい(嬉しい顔) 
昨日の対面では、デイさんがしつこくサンノジ君を追い回し・・・ 
熊君 001.JPG
そしてヘコるあせあせ(飛び散る汗) 
熊君 005.JPG
こーちゃんとは、もう空気のような存在??  
san 032.JPG
知り合い〜。 
san 035.JPG 
いっつも一緒〜ハートたち(複数ハート)(デイさんの後を汽車ポッポ・笑) 
san 019.JPG
ルンルンルンるんるん 
san 028.JPG 
動画映画見知らぬ食器にビビルあせあせ(飛び散る汗)サンノジ君。 
前足&後ろ足ののパタパタが1・2・サンexclamation×2san 029.JPGノォ〜ジ手(チョキ) 
ヘェ〜イ!オモロ〜Goodだった。


ステンレスのギラギラが怖かったのか? 
手であげましたーー(笑)
甘えん坊で表情豊かなサンノジ君メッチャカワユイ揺れるハート
今日の夜にサンパパが迎えに来るからね〜グッド(上向き矢印) 
もっと居れば良いのにぃ〜顔(メロメロ)

ニックネーム たるたる at 15:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

2ヶ月経ちました^^記念撮影〜。

6月22日。 
 今日でデイさんベイベ2ヶ月が経ちました♪ 
今日は楽しみにしていたOBIさんの撮影カメラhttp://www.domuca.com/photo_service.html 
1週間ぶりに10仔樽が揃った顔(メロメロ)
 な・・なんか狭くなってるぅ〜〜〜目 
熊君 010.JPG
撮影機材にワクワクハートたち(複数ハート) 
熊君 011.JPG
プロカメラマンのOBIさんは・・・ 
仔ブルを見る目は優しかったけど、やっぱりプロです。 
真剣な眼差しで撮影をなされてました〜〜カメラ 
カ・・カッコエエ・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
鼻血ブーー(今時言わなくね?鼻血ブー・爆)

 むっふぅ〜〜ハートたち(複数ハート)仕上がりが楽しみだぜぃ顔(笑) 
お手伝いしてくれた奥様、ズンコさんhttp://snoozy.blog116.fc2.com/風&夢さんhttp://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/タポさんhttp://blog.livedoor.jp/tipmabu/有難う! 
私、どうして良いのかマゴマゴ(汗) 
役立たずで。。ホントごめんなさいたらーっ(汗) 
そして、buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/マキさんhttp://hanashibuki.blog56.fc2.com/  
シ○○○さん
も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔) 
マキさん&ゲンパパさん自らガリバーに(笑) 
熊君 023.JPG 
仔ブル・な・・なんでちゅか?随分カラフルなご夫婦でちゅね目 
撮影の終わったとは勿論! 
BBQでしょー(笑) 
ってかさー、何でブル友さんとBBQやるときって なんだい〜??あせあせ(飛び散る汗) 
さすがに雨のBBQでも、慣れました(爆)  
熊君 028.JPG
嵐ちちさんの顔と体には想像もつかなかった、ぷりぷりのウインナーちゃんのような可愛い指Helloが、いちいちツボだったり(爆) 
熊君 030.JPG   
今日、ロミオをお迎えに来てくれた、はるさんさん&トラパパさんhttp://ameblo.jp/atozusari/ 

お名前改名しますGood  
熊君 019.JPG
ロミオ改め熊之助になりまーーすわーい(嬉しい顔) 
 
5頭の男の子達、漢字での名前がほとんどだ目 
忍者、菊太朗君、夢時朗君、熊之助君、ドム君。 

人間14人、ブル7頭+仔ブル10頭も密度の濃い樽ハウスでしたー(笑) 
熊君 026.JPG熊君 029.JPG 
熊君 013.JPG 熊君 008.JPG
 
今日から、明日の夕方までサンノジ君が樽家にお泊りしてるんでーす^^ 
サンノジ君の事は、明日書きますねハートたち(複数ハート) 
チョーー可愛いの@サンノジ君♪ 
撮影してくださったOBIさん、今日は本当に有難うございましたぴかぴか(新しい) 仕上がりがとても楽しみです揺れるハート  

そして今日樽家に来てくれた方々。
 有難う〜。凄い楽しかったです^^ 
またやろうねわーい(嬉しい顔) 
・・ってまたやる時って・・雨かね?(爆) 

ニックネーム たるたる at 20:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ウルトラマンデイさんと公園

今日は雨が降る前に、ぼっちゃり団カメで足を伸ばした公園へ。(私&次男&デイさん) 
小裕太は・・・・ぶっ倒れる率が高いのでお留守番(勿論普通の引き運動はさせましたよ) 
曇りとはいえ・・蒸してるねあせあせ(飛び散る汗)  
こりやー小裕太は無理だわがく〜(落胆した顔)  
デイ 521.JPG  
雨上がりは誰ーーもいない。 
蒸してなければ最高の遊び場なのにぃ〜。 
デイ 524.JPG
マズは体を軽くして・・(笑) 
デイ 526.JPGデイ 529.JPG
大好きな滑り台を楽しみ・・ 
デイ 535.JPG 
お約束の尻に噛み付くブルドッグ?? 
デイ 536.JPG
はしゃぎすぎですからあせあせ(飛び散る汗) 
デイ 538.JPG
  
ピコーンピコーンピコーンピコーン 
ウルトラマンデイさんタイムリミットになりました飛行機 早く体を冷やしてウルトラマンの星車のトランクに帰ってください飛行機  
賞味7分の散歩でしたー。(ウルトラマンなら倒れてるぞ)

今の暑い季節、ブルドッグのお散歩には呼吸、容態に十分に気をつけて散歩してくださいね。 
うちは今の時期は、気晴らし程度のお散歩です。 
氷、水、大量に持っておかしいと思ったらすぐ抱っこして帰宅。約束ですGood 
思いっきり遊ばせたいなら、今の時期はやっぱり公園より綺麗な冷たい川で遊ばせるのが良いね揺れるハート 



 

ニックネーム たるたる at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

いつもより飛んで見せます

募集していたデイさんベイベ 
 
すべてオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)

a 001.JPGa 002.JPG
a 004.JPG 
♀のリトルデイジーでは、十数件という問い合わせがあり、私も正直驚いております。  
私の提示する希望と合わなかったりなどで今回ご縁の無かった方達に。。。 
いつかブルドッグを迎え入れる環境が整い、素敵な出会いがありますようにお祈り申し上げます。。
リトルデイちゃん。。遠くて寂しいけど・・成長のメール送ってくださいね!!(願) 
 
楽しみにしてます揺れるハート 
私の出来る限り、可愛がってくれるオーナー様にこの子達をめぐり合わせてあげれたと思います。 
新しいオーナー様。 
 
 
この子達を幸せにしてあげてくださ 
  
い!宜しくお願いします。
 
 
今日、うちのご用達、高級ストアのジェー○○で激○おもちゃを購入。bo-ru 001.JPG 
 アピールポイントは
 投げるより楽に20メートル! 
と書いてあった。 
さぁ!いつもより飛ばしちゃうよ〜〜〜っ飛行機 
bo-ru 008.JPGbo-ru 002.JPG 
それ! 
飛んだ! 
bo-ru 002.JPG
200cm! 
コツがあるようですあせあせ(飛び散る汗)  
おでぶデイちゃんも走る気満々(笑) 
bo-ru 015.JPG 
くれくれくれ!!
さぁ!デイさんスリムになるのだーーー鏡餅
新しいものには執着するからよく走ってくれる(笑)
bo-ru 012.JPG 
明日にはもう飽きて走らないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム たるたる at 16:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

きょうは・・

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

あと、♀1頭です 
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG 
契約事項に同意したうえ、6月22日以降引渡しになります。 
 
仔犬達の父親 

JKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
ハリー君。
父ENG CH JAQLES THE SHAMAN
母KELLOE WHITE LINES 
ハリー君の今年のショー暦 
1月27日福岡中央ブルドッグクラブ単独展。AOM獲得!
3月22日、ブルドッグ単独システムBOB全犬種R・KING獲得! 
3月23日、ブルドッグ単独システムBOB全犬種G2nd獲得! 
ボディーのバランス、サイズ、歩き、顔、申し分の無いブルドッグです。 
ハリー君の写真はHP内に張ってますので見てください。 
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/  
仔犬達の母親 
うちの雛菊ちゃんです。 
曽祖父ENG CH PETWORTH HARVEY AT NOBOZZ
 
詳しい仔犬のお問い合わせは、ブログ左にある樽犬メールにてお問い合わせください。 
メールアドレス、お名前(必ず本名)お問い合わせ内容を必ず書いてください。  

押り返しメールいたします。 
 

 
 
今日は、スヌママさんの粋な計らいで、とある雑誌の撮影がありましたわーい(嬉しい顔)カメラ  
 こうやって見ると、皆・・「大きくなったなーー・・感動」と実感!何時載るのかは解らないので雑誌名は伏せておきます。  
載りますように・・・載りますように・・(笑) 
 
撮影してくれたスタッフの方、お手伝いしてくれたスヌママさん&タポさん有難う!! 
撮影 001.JPG撮影 003.JPG
 


ニックネーム たるたる at 17:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

健康診断&ワクチン

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達をオーナー様を募集してます。 
♂オーナー様全て決まりました!
↓オーナー様決まりましたハートたち(複数ハート) ↓オーナー様決まりましたぴかぴか(新しい)  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG  
♀1頭です 
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/ 
 
 
 
  
 今日は長男の運動会。 
私はお留守番。。 
樽男にお弁当&ビデオ持たせたから後ビデオを見て楽しみます。
健康診断&ワクチン打ってきました病院注射 
12樽!元気Good問題なしです顔(笑) 
健康 004.JPG健康 002.JPG
健康 006.JPG健康 005.JPG 

 

ニックネーム たるたる at 12:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

リトルデイジー

新しいオーナー様を募集する事にしました。 
女の子です。 
仮ネームリトルデイジーです。 
とても可愛いです♪ 
契約事項に直接うちに来ていただいて、同意のサインを書いてくれる方。 
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 
ペットとして一生涯可愛がってくれる方 
宜しくお願いします。 
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG
sutei 006.JPG
ニックネーム たるたる at 07:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

紹介日記続き

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達2頭募集してます。 
オスです。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG 
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/
 
 
 
 
昨日はbuhiさん、奥様、http://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/ 
BUN・ママさんBUN・チチさんが家の子を見に来てくれた。 
菊太朗君の新しいオーナーんも来てくれた。   
ああーっ!バズ君&マイクちゃん写真撮るの忘れてたーー(汗!) 
今度写真撮らせてください。  
今日の紹介はロミオです。 
新しいパパとママ募集中です顔(笑) 
初ステイさせてみました。 
ロミたんステイ顔(イヒヒ) 

ろみお 007.JPGろみお 008.JPG 
ロミオ・お目目とお鼻綺麗にしてからとってくれよーー顔(泣) 
とっても迷惑そうにステイさせてくれました(汗) 
そろそろ皆ステイの練習始めようかなー。 
 
頭と首の後ろにかわいらしい綺麗な●のマークがありますハートたち(複数ハート)  
カワユイんでするんるん 
ろみお 003.JPG 
ろみお 001.JPGろみお 002.JPG 
ご飯イッパイ食べたよーエサもう寝んねして良いかな? 

 
ニックネーム たるたる at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

紹介日記

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達2頭募集してます。 
オスです。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG 
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/
 
 
 
今日の紹介はイヴちゃん。 
頭の真っ白なフォーンのカラーの女の子です。 
歩く早さは仔ブルの中でNO1! 
最近は小走りまでします。 
いつも「出して・・・」とサークルの中から訴えてきて、一番初めにサークルから出てくるのがイヴちゃんの率が高いです。 
抱っこが大好きなんです。 
オーナー様、イヴちゃんの新しいお名前決まったら教えてくださいね〜^^ 
忍メ 013.JPG 
早くだちて・・・ 
忍メ 012.JPG
ねぇ・・だちてよ・・抱っこーー!リボン  
左に映っているのはリトルデイジーです。 
デイさんの小さいときにそっくりです(笑) 
リトルデイジーを見ているとなんか凄い懐かしいんだよね〜♪  
忍メ 011.JPG 
リトルデイジー・あたいも、だちてちょうだい!目 
イヴ・だめでちょ!どんっ(衝撃)あたちが最初に出て抱っこしてもらうんだから!ぺチン 

イヴのカラーと同じですが、この子は男の子の忍者です。 
ボケー・・・としてるので齧られっぱなしの忍者ですあせあせ(飛び散る汗) 
忍メ 008.JPG 
忍者・ボケーーーー・・・・ん?僕立ってる? 

忍メ 009.JPG
ローズ・ママ、おしっこもらしちゃった・・ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗) 
雛菊・今度したら、おしりペンペンよっむかっ(怒り)

今日はさくらオヤジさんが遊びに来てくれた^^ 
http://sakuraoyaji.blog78.fc2.com/ 
ありがとうねーー顔(笑)
ニックネーム たるたる at 17:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする