2006年11月27日

公園遊び

昨日買ったばかりのナビを使って一人で松戸方面にブル遊びをしに出かけた(一人=樽男無し)
 その前の日はこーちゃんの親元さんのドッグショーに行こうとしたのだが、樽男がナビの説明書持っていってしまって行けず(涙) 
ナビってスゲーね。 
今まで8年物の地図を持ち、私がナビ係り。樽男が運転だっただけに感動した(笑) 
でも、あれ道覚えないね(笑) 
で、無事公園に到着。 
ぷ〜さん&とんとんちゃんhttp://homepage2.nifty.com/kaiken_suzu0407/index.htm 
ゆーさん&K氏さん&ロン君  
http://www3.ocn.ne.jp/~sancha/ 
たごまざぁさん&ふぁざさん&田吾作君
http://yaplog.jp/tagosaku/ 
と遊んだ。 
DSC_0314.JPG 
一番に着き、少し待つとロンさんちが来た。 
こーちゃんは、ロン君が好きハートたち(複数ハート) 
しょっぱなからハードに動き回る(笑) 
そしてゆーさんのハードな場所近辺を何故かくわえる(爆) 
こーちゃんは女の人のおっ○い&裾が好き。
何故だ??  
 DSC_0314.JPG
 とんとんちゃんが来た〜!わーい(嬉しい顔) 
前まで同じくらいの大きさだったのに、やっぱりブルの成長は早い。 
田吾作君も集合し、広場へ移動。 
早速 
DSC_0318.JPG 
ロン君&田吾作君のボール遊びには笑わせてもらった顔(笑)
DSC_0328.JPG
DSC_0329.JPG 
 田吾作君もロン君の真似して同じ動きをしていた。 
やっべぇ〜!!すごくキモカワイイんですけど(爆) 
DSC_0321.JPG
 とんとんちゃんは、物凄い速さで走り回っていた。 
いつもブルドッグ見てるからフレンチのとんとんちゃんがレース犬に見える(笑) 
DSC_0320.JPG
 まざぁさん&ゆーさんにいっぱいボールで遊んでもらったるんるん 
DSC_0322.JPG 
DSC_0330.JPG 
芝生がボールについてるのが嫌なデイさん。 
口でボールに付いた芝をぬぐい取っている。 
DSC_0350.JPG 
ロンさんの顔がドラゴンみたいになってるし 
DSC_0363.JPG
田吾作君に特別な気持ちがあると解ったし。 
DSC_0352.JPG
 でも、田吾作君はロン君のフリスビーが大好きだし 
DSC_0355.JPG
 いつも譲ってくれる田吾作君もこれだけはダメみたいだし(笑) 
DSC_0362.JPG 
DSC_0360.JPG  
田吾作君の口元の草に注目。
DSC_0359.JPG 
ロン君ボールを見すぎて目が光るようになった(嘘) 
田吾作君!お口にいっぱい草が刺さってますが(爆) 
 
DSC_0345.JPG 
こーちゃんのこの癖はなんだろーーか。 
へこらないんだよ。 
足に捕まるだけ。  
あったかいコーヒーも頂いちゃって暗くなるまで遊んだ。 
あー。楽しかったなーるんるん 
また遊んでね。ハートたち(複数ハート)  
 
DSC_0331.JPG 
DSC_0356.JPG 
前の記事の返事は後で書きます。
 ごめんねー。待っててね。
 

ニックネーム たるたる at 11:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

庭での遊び方

あぁ〜・・キャンプ行った人たちはさぞかし楽しかったんだろうなー。
 ビール飲んでカレー食って、ブルと戯れ・・・ 
私は、今日レトルトの1人用のカレーを食って、麦茶飲んで、こーちゃんのフンと戯れ。。 
あとはひたすら掃除。 
ブル汁の付いた窓を磨くのは大変だった(笑) 
こーちゃんはまだ下痢だけど、足の方はまだ触るとちょっと痛そうだけど、普通に走れるようになりました。 
明日まで続くようだったら、ジャッキー母さんが教えてくれたかぼちゃか、ブルさん結構使ってる人多いはず。ビオフェ○ミンでも使ってみようかな。 
家の中で.JPG 
今日は、お散歩というより、庭に放牧した。 
まだ芝生完全に根が張ってないけど、もう良いよね。
 でも、シッコはまだしてほしくないなあせあせ(飛び散る汗)
シッコを違うところでさせてから放牧トイレ 
さぁ!こーちゃん!!ぴかぴか(新しい)私と庭でゴロゴロしてたわむれようぜぴかぴか(新しい)
 (赤文字私。ピンク文字小裕太)↓ 
 
庭.JPG 
ねぇちゃんどこ?? 
さぁ!ぴかぴか(新しい)私とたわむれて・・
 庭2.JPG 
何一人でニヤニヤして転がってるの?? 
さぁぴかぴか(新しい)私の所に・・
たのしい??.JPG 
転がってると汚れるよ。 
 
・・・・たらーっ(汗)
 もぐもぐ.JPG
 もぐもぐもぐもぐ・・・・ 
道路工事の人たちが近くにいるのに、一人ではしゃぎ、「こーたんるんるんおいでぇ〜キスマーク」と庭をゴロゴロした私。
 こーちゃんが相手にしてくれないので、一人むなしく芝を払い、ただひたすらこーちゃんがボールをもぐもぐしている所を眺めて終わったもうやだ〜(悲しい顔) 
やっぱりデイさんがいないとはしゃげないのねたらーっ(汗)
 いや〜。でも、お尻のジュクジュク感が無くなって良かったよー。 
でも、治りかけは痒いんだろうね(笑) 
早くお腹ゆるいの治りますように・・。 
 
 

ニックネーム たるたる at 19:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする