2008年07月02日

プール

ココ3日、ブル仔の育てで、ほぼ放置していた家事に没頭している。 
今頃衣替えにー冬の布団から夏の布団に変え、遅い遅い夏支度(汗) 
物置状態だった部屋&仔ブル子育てスペースを前の状態に戻しー冷蔵庫掃除ーなどなど色々・・  
今日は皆で水浴びをしたよグッド(上向き矢印) 
pu 001.JPG
pu 003.JPG 
pu 005.JPG

皆、すっげーテンション低かったけど(爆)
   
さてさて・・冬の布団をクリーニングに出してきます。。車(RV)

ニックネーム たるたる at 11:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは昨日、お風呂に入れましたが、バズ以上にテンション低かったです(^^;)
目指せサーファー犬は、丘サーファー決定のよう…
プール入れてもきっとテンション低いんだろうなぁ〜
涼しくなったら、みんなで海まで遊びに来てくださ〜い(^^)!
Posted by タポ at 2008年07月02日 14:46
みんなの暗そうな顔が可笑しい!!
仕方なくお風呂に入れさせられてるうちの息子みたい〜笑
でも可愛い♪♪
冷蔵庫の中、、、私長い間掃除してません。汗
夏用布団って、敷き布団も夏用があるのかしらん?
私のマットレス熱いんです。息子のに比べ。夏仕様のマットレスが欲しいこの頃・・・
Posted by 恭子 at 2008年07月02日 16:57
みんな心配そうなお顔がたまらない〜黒ハート
私も今日は大掃除しました。マーちゃんもシャワー浴びて隅々までキレイにぴかぴか(新しい)
シャンプーのいい匂いも、すぐに香ばしい香りになっちゃうけど。。(笑)

Posted by yucco at 2008年07月02日 18:03
ちょっと不安げに困り顔?・・可愛い揺れるハート
こ〜ちゃんも不安??

我が家も片付けに忙しいです!
ブルと一緒で暑いの苦手な私は、はかどりませ〜んバッド(下向き矢印)
Posted by ブル&ロッキー at 2008年07月02日 20:20
お疲れちゃ〜ん^^@
今日は風も良い感じに吹いてたんで
夏支度にはもってこいでしたね。

テンション低めのブルズも可愛い(笑)
水遊びと言うよりも漬けられてる感じ?


Posted by らき at 2008年07月02日 21:09
もうすっかり立派になった子ブルちゃんSぴかぴか(新しい)成長は早いですなグッド(上向き矢印)

そんなかわゆい子ブルちゃんたちよりも・・・最後の一文が気になりまして顔(イヒヒ)
冬布団のクリーニング・・・いや〜な記憶がよみがえっちゃったよ〜顔(なに〜)
たるたるさんは気まずくならなかった?あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ウメまま at 2008年07月02日 21:17
風も夢も水かけてもテンション低いのはなぜ?
と思うぐらい無表情なんですよねふらふら

うちの2匹だけではないみたいなので安心しました。
来週初めにお伺いしたいと思っているのですがご都合はいかがですかexclamation&question
Posted by 夢と風 at 2008年07月03日 04:32
あはは!!菊ちゃんのテンション低い顔解る解る(爆) 
水遊好きになってくれたら良いなーって思うんだけどなー。 
うちのも丘サーファーで決まりかもあせあせ(飛び散る汗) 
デイさんはプールは嫌いだけど、川では泳げるんだよ(笑) 
涼しくなったら海遊び良いですね〜〜ハートたち(複数ハート)  
Posted by ★タポさん★ at 2008年07月03日 13:29
うちのブル達
めっちゃ暗い顔して水浴びしてました(爆)  
ホントココ2ヶ月家事なんかしてなかったから(汗) 
部屋がキタネーキタネー(汗) 
うちは敷き布団は1年中同じですよー。 
式布団、天気の良い日は干して狂ったように叩きまくってます(爆) 
しかも合宿所のように、せんべい敷き布団で4列に並んで寝てます(笑) 
 
 
Posted by ★恭子さん★ at 2008年07月03日 20:08
初めての水浴びちょっとビックリしたのかなー。 
小裕太は水浴びがイマイチ好きではないようです(笑) 
デイさんも昨日シャンプーしましたよ〜。 
3日も経つと香ばすぃ〜香りがしてきます(笑)
Posted by ★yuccoさん★ at 2008年07月04日 06:37
これから、少しずつお水に浸かるの好きになってくれたら良いな〜〜って思ってます〜。 
こーちゃんは水浴び好きじゃないんですよーあせあせ(飛び散る汗) 
片付けで汗だくでココ最近バタンキューですあせあせ(飛び散る汗) 
Posted by ★ブル&ロッキー さん★ at 2008年07月04日 06:41
頑張ってるんだけど、何か部屋が変わらないんですよー(汗) 
そうそう。水に漬けられている状態でしたー(笑) 
小裕太はこのままシャンプーしました(笑) 
とても迷惑そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ★らき さん★ at 2008年07月04日 06:43
そうそう。 
ウメまま布団爆臭事件を思い出した私。 
車に布団を入れた瞬間ブル臭がプ〜〜〜ン・・(爆)  
コインランドリーで洗って乾燥機かけてきましたあせあせ(飛び散る汗)  
ウメままさん、モーファーに布団に、次は何をやらかしてくれるのかしら? 
楽しみるんるん(爆)
Posted by ★ウメままさん★ at 2008年07月04日 06:49
あはは!!そうそう。「ほら〜〜〜ぴかぴか(新しい)」って水かけても凄い迷惑そうな顔してムス〜むかっ(怒り)・・・としてるんですよあせあせ(飛び散る汗) 
特に忍者が顔(汗) 
来週おまちしてま〜〜すGood
Posted by ★夢と風さん★ at 2008年07月04日 06:54
ちょいとちょいとあせあせ(飛び散る汗)いつまで「モーファー」引きずるのっ顔(なに〜)
どんだけたるたるさんのツボにはまったんだ・・・

来年はうちもコインランドリーにしよっかなたらーっ(汗)
Posted by ウメまま at 2008年07月04日 20:49
あら〜こーちゃんったら困っちゃってきゃわゆいっ黒ハート
仔ブルちゃんの視線もみんなプールの中じゃなくってひたすら外に(笑
可愛いなぁ〜揺れるハート
今日は暑かったですねぇ〜!そろそろ本格的にプールの季節ですね☆
Posted by みーやん at 2008年07月04日 23:41
可愛いなァ〜
お水に入ってくれるなんて
うらやましい〜
うちのはお皿の水にすら
近づかんからな・・・

ユンボのシッコだらけの
掛け布団どうしよ・・・・
羽毛布団って水かけて
洗っても大丈夫ですよね(笑)?

Posted by ユンボ at 2008年07月05日 02:08
引きずりまくってますよー(ぶぶっ) 
前にTVでモーファーが紹介されていて、またまた大爆笑でした(爆) 
 クリーニング屋さんで布団バフバフやられたときを想像したら・・・・・持っていけませんでしたーーがく〜(落胆した顔) 
去年まで・・クリーニングに普通に持って行ってました・・ 
無意識にしているとブルの臭いに慣れているから無臭に感じるんですよねー怖い・・(笑)
Posted by ★ウメままさん★ at 2008年07月05日 06:44
こーちゃん困り顔してるでしょー? 
「もうちょっと浸かりなさいよ」って言ったらこんな顔(笑) 
今日も暑いみたいですね晴れ晴れ 
今日は大きいプール出してみんなで入れてみようかなハートたち(複数ハート)
Posted by ★みーやん さん★ at 2008年07月05日 06:47
うち、抱っこしてドボンって入れちゃうからなー。 
夏は、そのままシャンプーしたりしちゃいます。 
うちも羽毛布団ですよー。 
コインランドリーで洗って乾燥機までかければ問題無しだと思います♪ 

 
Posted by ★ゆんぼさん★ at 2008年07月05日 06:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1427431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック