2007年11月03日

まんまるお手手を見れるように。。

デイさんの前から見たまん丸なにぎにぎお手手が好き。 
でもね。 
今のデイさんのお手手は真っ赤で腫れていて辛そうなの。 
いつか・・いつかこれで治る。。とずっと良くならないままがんばるより、セカンドピニオンする勇気も大切だということをつくづく感じた。 
 
この時のようなデイさんの可愛いお手手と頬っぺたが戻ってくれますように。。 
画像 194.jpg 
 
昨日は高速で4時間半かけてデイさんの皮膚をよく見てもらうためデイさん&私の2人旅に出かけた。 
ナビだと高速で行くと1時間半で着く予定だった。。 
渋滞、渋滞・・そして事故渋滞(汗) 
と・・・都会って渋滞多いのね。 
片道100キロくらいの運転は慣れてたけど、さすがに渋滞続きの100キロは長かったーーーー(汗) 
やっとこ病院に着き診察。 
今のデイさん、これからのデイさん(妊娠とかね)に合うお薬を作ってもらってる間、キャロママさん邸に遊びに行かせてもらった。 
チーム横浜はうわさの通りだった(爆) 
まずはキャロママさん宅のお嬢様。 
キャロットちゃん。 
おじゃましま〜す。 
 
キャロちゃん相変わらずモテモテな女の子。 
デイさんも女の子なのに、男の子軍団からは相手にされず(爆) 
やはり妬みというのはワンコの世界でもあるんだろう。 
、デイさんキャロちゃんに夢中なBUNちゃんの間に入り、キャロちゃんを威嚇していた(汗) 
画像 219.jpg 
シンバ君クラット君イチ君。 
buhiさん宅のワンコちゃんは皆お顔が大きい。 
なぜだ??昨日そうつくずくそう思った(笑)  
3ブヒの後ろはbuhiさん。 
そして向かって右側はブルたちのフンの処置で大忙し(爆)のキャロママさん。  
ホントごめんねーあせあせ(飛び散る汗)デイさん小分けフンしちゃって。 

あっ!そーだっ。今回は、イチ君なぜかいつもモテないデイさんに夢中だったのだ(笑) 
画像 226.jpg 
 
イチ君・デ・・・・デイさん・・好きっ。。♪ 
そしてBUNちゃん。 
画像 216.jpg  
やはり、BUNちゃんの写真はこれしかないでしょ(笑) 
画像 208.jpg  
そしてキャロちゃんが嗅いでる(笑)尻の持ち主は・・  
画像 218.jpg
そう!プリンセスコロッケちゃんよー。 
お久しぶりーっ!  
画像 224.jpg 
うっふ〜ん♪ 
うっふんポーズも相変わらずセクシーねっ。 
おこちゃまにらおすそ分けしてもらってよかったねー。 
画像 232.jpg 
ぱくっ♪おいちい♪ 
そしてウニちゃん。
 初めまして♪ 
画像 221.jpg 
ウニちゃん大きいねー。 
尻尾フリフリ可愛かった♪ 
そしてこの弟君とのコンビが微笑ましかったなー。  
 
そしてデイさん。 
キャロママさん邸について15分後・・
 デイさんが急にいなくなった!!
 らきさんBUNママさんが大焦りでデイさんを前の道路やら走って探してくれた。 
デイさんが逃亡??え・・うそでしょ?? 
デイさーーーん!デイさーーん!と探しても見つからないので段々私も焦ってきた。 
デイさんが盗まれた??まさか・・なんて思ってたら、なんとっ!! 
キャロママさんの家の中で「え???何??アタイのことよんだ??」という顔をしながらくつろいでいたというではないかー。(苦笑)
 
ホントお騒がせいたしましたあせあせ(飛び散る汗) 
心配かけさせちゃってごめんねー。  
画像 236.jpg 
あたいが柵飛び越えて逃走したとおもったのね。。実は・・・キャロママさん宅いいにおいがしてたから、おじゃましてたの 
らきさん手作りの生春巻き美味しかった〜♪ 
ウニママさん手作りのキッシュやキャロママさんのサンドイッチやらおなかいっぱいご馳走になりました。 
皆、写真も撮るの忘れて(爆)がっつきました(笑) 
画像 237.jpg 
楽しかった〜♪ 
 
また遊んでください♪ 

追記。 
先ほど新しいPCが着たので届けます。 
と電気屋からTELがあった。 
ふぅ〜〜・・・これでやっと。。。  
あれっ??設定ってどうやるんだっけ(爆) 
がんばって設定して戻ってくるからねー。


 

   
 


 


ニックネーム たるたる at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れェ〜。
焦ったよね!ディさん「誘拐」かって一瞬思ちゃったよォ〜!!
そんな心配をよそに・・ディさんいい匂いのご馳走狙いのおウチの中だったとは・・!?
ディさん、はやくお手手綺麗・綺麗になるといいねッ!!
また、遊んでねェ〜。
Posted by BUN・ママ at 2007年11月03日 14:24
ブルさんたちの会食たびたびあるんですね。
楽しい便りが見れて嬉しいです。
こちらは田舎なのでそんな機会には恵まれません。
幸せなブルちゃんたちですね。。。羨ましいです。
Posted by hoppu at 2007年11月03日 14:42
デイさん お手手が真っ赤なんですね。
新しいお薬で早く治るといいですね!

一声でブルズが集まり、ブルまみれ♪
ほんと羨ましい限りですぅOo。.(^。^)y-〜
Posted by ブル&ロッキー at 2007年11月03日 21:08
凄く楽しかったわ〜。是非また一緒に遊んで下さいね。

ディさん探してる時は心配で胸が苦しくなっちゃったけど
見つかった時の話を聞いて大笑いでしたよ〜。
ぁぁ見たかった!!
きっと「あたし、ここよ!ここよ!」って焦ってたんでしょうね(笑)

Posted by らき at 2007年11月04日 22:19
この日はありがとう!! 
ねー!デイさん誘拐されちゃったかと思ったよ。。 
また遊んでくださいね。 
★hoppuさん★
これからの季節オフ会が盛んになってきますよ。 
いつかhoppuさんのブルちゃんナデナデしたいです。 
★ブル&ロッキーさん★ 
そーなんですよ(涙) 
今がんばって治療ちゅうです。 
ブル遊びは楽しいですね♪ 
★らきさん★ 
心配かけちゃってごめんねー。 
一生懸命探してくれてありがとう! 
でも、デイさんその間キャロちゃんの家でくつろいでいたんだよね(汗) 
でも見つかったときはほっとしたよ。
Posted by ★BUN・ママさん★ at 2007年11月12日 12:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1188409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック