2009年04月12日

オフ会〜な樽日記

待ってました@けしまるさん主催のオフ会http://nack1203.blog111.fc2.com/♪ 
久しぶりにで〜やん連れて行きたかったんだ桜 
でーやんの子供、ベルたんと、樽男(ダルマン)君にも会えたし顔(メロメロ) 
相変わらす可愛かったなぁぴかぴか(新しい)(育ての親バカ・笑) 
 
カメラ途中まで持ってくるの忘れてあせあせ(飛び散る汗)
 ダル君撫でるので一生懸命で写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
 ちょっとしか撮れなかったけど、デイさんが楽しそうにしてくれていたので良かったですわーい(嬉しい顔) 
見学 018.JPG
見学 021.JPG 
究極の人見知りな私あせあせ(飛び散る汗) 
初めまして〜グッド(上向き矢印)が言えない(笑)
 頑張れ私ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム たるたる at 19:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする