2009年04月08日

エクレア風味?な樽日記

昨日は、午前中には売切れてしまうエクレアを買いに車を走らせ20分。 
期間限定のいちごエクレアが好きるんるん
 こないだは売り切れで買えなかった。。
 今回こそは!と開店前から並んで・・・ 
 やっと・・・イチゴエクレアを食べれるーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
と思いきや・・・
 イチゴエクレアは終了し、抹茶大納言エクレアに変わってしまったもうやだ〜(悲しい顔) 
今日から 001.JPG 
シクシクシクシク・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)イチゴエクレア食べたかったなー・・もうやだ〜(悲しい顔) 
散歩で早く!早くと急がせる雛菊に引っ張られながら片手で携帯でメール打ちつつ歩いていた。 
足に何かつっかかり・・・・引っ張る雛菊の力も加わりフワッと宙に浮き飛行機そのまま地面にダイブバッド(下向き矢印)  
今日から 003.JPG 
マジ痛てぇあせあせ(飛び散る汗) 
ああいう時って・・自分の事より、周りが見てなかったか気にするもんなんだよねーあせあせ(飛び散る汗)(結構人前でコケる事多いのであせあせ(飛び散る汗)) 
足に突っかかったものは木の根っこ。 
今日から 002.JPG
もぉむかっ(怒り)ホント気をつけてほしいわっちっ(怒った顔)(←誰がだよ) 


ベンチでエクレア1つつまみ食いファーストフード 
今日から 005.JPG今日から 009.JPG 
ん??食べたいの? 
ほーれレストランエクレアだよー  
今日から 010.JPG
 なんて言ってって持ってきたささみジャーキーでごまかす(笑) 
※エクレアはあげてませんよ。
今日から 012.JPG
エクレアうまうま〜ぴかぴか(新しい) 
ぷぷぷーーダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)ごまかされてやんの(爆) 

ちなみにここの公園は秋頃の銀杏並木はとってもキレイなのよぴかぴか(新しい) 
でーやん連れてプラプラ散歩。 
結構タフなでーやんも、ハァハァあせあせ(飛び散る汗)言ってたし。 
んー・・・ブルにとって、昼の散歩は要注意な季節になりました

ニックネーム たるたる at 06:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする