2008年12月26日

今日は・・な樽日記

 左クリッカー。たるたるです(汗)
読みにげごめん@許して〜。
今日はここチバラギは風が強い台風 
天気いいのになー・・ 
おなか 006.JPG 
こんな風じゃスカートめくれちゃうわ・・リボン 
近くの公園で山登りしたら頂上がもの凄い風でビックリ目 
忍者君飛ばされそうになってたよ(笑) 
風がつよいね 004.JPG

風にとばされそうになったたらーっ(汗) 
風がつよいね 004.JPG 
もう今日は外行かねダッシュ(走り出すさま) 
こんな風の強い日は鼻が低いからなおさら息吸いにくいかもね(笑) 
 
話変わって・・ 
昨日子供の枕元にプレゼン置いて2分後・・ 
スクッと子供が起き上がり、プレゼントをガサゴソプレゼント 
やっべーあせあせ(飛び散る汗)バレたか? 
そこん所怖くて子供に聞けない私です。。

ニックネーム たるたる at 12:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする