2008年12月14日

ヒラメパーティー潜入な樽日記

オシム大吉さんがおもてなししてくれる、ヒラメパーティーのお誘いがあったるんるん  
ヒラメ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)勿論喰いに行くでしょ〜。  
我が家のブルボス雛菊は妊娠中のため忍者君を連れて行きました〜車(セダン)   
雛菊はこんなお腹目 
おしむさん 002.JPG
ドッグランもあるんだよわーい(嬉しい顔)(今回は忍者遊ばせられなかったけどね)
マーメイドさんと記念写真。 
寒そうでしょ?(笑) 
海辺はやっぱり風が冷たかったわー牡羊座 
やっぱり寒い時はベンチコート!着てきて良かったっすダッシュ(走り出すさま)  
おしむさん 005.JPG
こんにちわー手(パー)  
おしむさん 007.JPGおしむさん 010.JPG
やぁやぁどもども〜〜  
おしむさん 018.JPGおしむさん 022.JPG
おしむさん 025.JPG
と皆でご挨拶。 
大吉君お世話になります〜〜。 
おしむさん 015.JPG 
お皿にまぁるく盛ってあるヒラメを贅沢に掻っ攫い喰いした(笑) 
他お刺身にてんぷらに金目の煮付け、アラ汁、炊き込みご飯エサバス 
うまうま〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)なのは言わなくてもわかるよねGood 
おしむさん 011.JPG
ぐぉぉ〜〜〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)酒呑みてーーーーーーーっ
 ってはるさんとお酒を撮影して我慢した(爆) 
おしむさん 017.JPG
サツマイモやアップルパイのデザートもキスマーク 
うまうまでしたよ〜。
 
忍者君もサツマイモがっついてましたエサ 
あぁ〜・・美味しいよね@さつまいも・・・(ヨダレ) 
 
そして・・・なんとっ! 
クルーザーに乗せてくれるんだってぴかぴか(新しい) 
すっげーーーすっげーと大興奮(笑)  
ほらっ!すごくねーーー??目 
おしむさん 032.JPGおしむさん 033.JPG 
速度が速くなると「おぉ〜〜〜〜〜!!ぴかぴか(新しい)」とまたまた大興奮(笑) 
おしむさん 050.JPG 
大喜びしてたキャロママさんグッド(上向き矢印)
おしむさん 042.JPG
弁慶君、凄い良い経験したねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)  
おしむさん 036.JPG
景色も綺麗だったよハートたち(複数ハート)  
おしむさん 057.JPGおしむさん 065.JPG
おしむさん 053.JPGおしむさん 040.JPG  
はるさんと次男であの有名なポーズ(笑)
徹ママさんが言っていた。 
「自分の息子と同じ世代の子達と仲良くできるなんてなかなか無いよね」って。 
年齢差を感じさせないブル友さん。  
お話するのも楽しいるんるん  
細かい事は気にしねぇ。そんなブル友さん達って最高よねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

 オシムさんそして他方々お世話になりました〜〜有難う!! 
凄い楽しかったよ〜^^ 
次回はドッグランで出産を終えた雛菊と子供達で思いっきり遊ばせてあげたいなるんるん


ニックネーム たるたる at 13:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする