2008年12月05日

サンタさんは・・な樽日記

こんな季節なんだよなー。 
単独 001.JPG 
履けねーのに思わずやりたくなる子供心・・ 
そんな子供心に異変が・・ 
昨日から次男が、あなたもとうとう・・ 
という言葉を発した。 
 
「ママー。サンタさんって本当はパパなんでしょ」 
 
・・と・・ 
「何言ってるのーあせあせ(飛び散る汗)さ・・ササ三田さん・・サンタさんはいるんだよ」 
といきなり言われて焦った返答をしてしまった。  
去年は長男が疑っていた。 
どうにかごまかした説明をして危機をのりこえたんだったー。
「サンタさんはねー。窓から入ってきてプレゼント置いて行ってくれるんだよ」
 ・・・ってドロボーみてぇじゃん顔(なに〜)  
(鍵はちゃんんと閉めましょう) 
と思いながら説明をした。 
「ふーーーん・・・目」 
疑ってやがる・・ 
顔(汗)
さんた 003.JPG 
・・・サンタさんだぞーープレゼント  
 

さんた 006.JPG 
プレゼントはフン 


最近「私は●になりたい」を観にいった。 
さぞかし感動するんだろうなー・・とタオル持って行ったのに・・
 益々人不振になって帰ってきた私ですあせあせ(飛び散る汗)(爆) 
ドヨヨーーーン・・・バッド(下向き矢印)  
私はねー。ブルドッグになりたいわー(笑)  
さんた 009.JPG 
サンタクロースクリスマスロースってなんか美味しそうな名前・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム たるたる at 08:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする