2008年11月25日

西へ東へ・・な樽日記

一昨日は兵庫のブルドッグ単独展に行ってきました。 
樽男が前日一生懸命洗った車の中でお菓子をバーリボーリ喰いながらね(笑)
西の方々に会える〜〜〜〜るんるんってウキウキしながらグッド(上向き矢印) 
いつものように見るのと、お話するので一生懸命であまり写真とってませんがあせあせ(飛び散る汗)  
単独 006.JPG単独 007.JPG 
単独 033.JPG単独 035.JPG
単独 036.JPG単独 040.JPG
単独 044.JPG単独 049.JPG
単独 046.JPG単独 030.JPG

優香ちゃん♪ 
ハリー君と瓜二つ(驚!) 
単独 017.JPG単独 016.JPG
そして昨日のBISSはキャロットちゃんの親元さんのところでしたよ〜顔(笑)  
BISSとは・・(今回の兵庫ブルドッグ単独展♂、♀の中でもNO1!って事よん♪)
素敵なブルドッグ君でしたハートたち(複数ハート)  
感動したっぴかぴか(新しい)  
ああー・・見るのに夢中で写真撮ってないよーー顔(なに〜)
ジャッジもよーーく見てくれて、みんなが納得するジャッジングだったと思いますGood  
西の方々はとにかく陽気で明るいわーい(嬉しい顔)   
そしてショーも豪勢でしたよ〜〜〜。  
屋台もあったりショップもいっぱい♪
ギャラリーの方々も楽しめるような気配りは勿論、お子様連れの方も楽しめる素敵なショー会場でした。
単独 021.JPG単独 023.JPG
単独 024.JPG単独 047.JPG
楽しかったな〜〜顔(イヒヒ) 
行ってよかったですGood 
お話してくださった方々ハートたち(複数ハート) 
有難うぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
これからも宜しくおねがいします。 
 
朝の4時に無事に家に着き、車から降りるとシートに敷いていたドーナツクッションが、も・・もうこれ以上潰れません!ってくらいペッシャンコだった。 
すげぇ・・・私の大尻力・・・あせあせ(飛び散る汗) 
 
樽男はその日は友人の結婚式だった。  
 N樹&カヨちゃんおめでとうぴかぴか(新しい) 
「結婚しろよー」と言い続けて10年。やっと結婚したね(爆) 
幸せになれよーるんるん 

ニックネーム たるたる at 06:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする