2008年11月16日

Ah!どっぷりBULLオフ

昨日は念願のじゅんちゃま主催のオフ会に行ってきました〜ぴかぴか(新しい) 
先輩ブル飼いさんがたーーくさん揺れるハート 
緊張しましたー(笑)  
ずーーーっとお会いしたかった
じゅんちゃまにもおねぇちゃんにも会えて、おねぇちゃんナデナデできて大満足〜〜〜〜キスマーク 
ここ2日間 036.JPG
お話に&ブルちゃんを眺めるのに夢中で写真ほとんど撮ってないやあせあせ(飛び散る汗) 
 そしてそして、JBファミリーhttp://www.mc.ccnw.ne.jp/jumpin/index.htmlにも会えたぴかぴか(新しい)    
ブルを飼う前からPC通して知っていた方々に会えて、私興奮しっぱなしダッシュ(走り出すさま) 
もっとお話したかったなー顔(笑) 
ここ2日間 014.JPGここ2日間 010.JPG 
ここ2日間 028.JPGここ2日間 029.JPG
そして、自己紹介に・・ 
樽男が樽家代表で自己紹介をした。 
「樽犬タルタル日記の樽男です。宜しくお願いします」みたいな内容だったと思う。 
・・・って・・・・ 
 
あんたの自己紹介かよっ(爆) 
 
連れて行った忍者の紹介も無く、俺様の自己紹介をした樽男。 
皆忍者の事を「樽男君」だと思っているんだろうな(汗)  
昨日行った仔ブルは「忍者」でーす「樽男」はうちの旦那なのでそこん所間違わないように(笑) 
皆に注目されて頭の中真っ白になったんだって(爆)  
めったにないもんねー@注目されるのって。
そーいえば前に、子供の体操服の名前をプリントしてもらうのにてめぇの名前を書いた樽男。 
数日後十数枚の樽男の名前が書いてある使えねー名札が来たんだっけがく〜(落胆した顔) 
 
さすがだわーあせあせ(飛び散る汗)  
 
差し入れのお菓子を遠慮も無くもしゃもしゃ喰い、帰り際に「持ち帰っていいよー。」というお言葉に甘えて、おせんべいを遠慮も無く袋に入れさせてもらいました。 
そう。樽家には遠慮という言葉は無いのです(笑)  
 ブル臭漂わせながら帰宅。
楽しかった〜〜〜っ。 

帰ると何か臭いなー・・・顔(汗)なんと・・どっぷりとブーツにブルフンのお土産が付いていたあせあせ(飛び散る汗)  
さすがAH!どっぷりBULLオフ(笑) 
今も玄関はどっぷり臭っておりますよー。 
今日来た宅配便のおにぃさんもビックリしてたでしょうねー。 
車の中で気がつかない私って・・・顔(なに〜) 
最高ぴかぴか(新しい)(爆)
 
写真はAH!どっぷりオフレポにて(まる投げ・笑) 
 http://www.found.co.jp/~bulldog/
のちUPしてくれると思いますわーい(嬉しい顔) 
じゅんちゃまさん楽しかったです♪ 
ありがとうございました&〜顔(笑)


ニックネーム たるたる at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする