2008年11月08日

ぷらネタな樽日記

ここ数日ビデオショップに通っています。 
どうしても「高田純○ 適当伝説」のDVDを見たい! 
いつも貸し出し中で店員さんに聞いても「まだ帰ってきてない」って言うもんだからムキになっているってのが大半なんだけどね(笑) 
今日は雨だねー益々行かなきゃー@高田純○ 適当伝説のDND借りに手(グー) (笑) 
店員さんからますます変わり者扱いだわー私あせあせ(飛び散る汗)
  
そんな中こんなものをお買い物をした。 
pura 001.JPG 
付録にプラネタリウム装置が付いているんだって。 
樽男と子供で作るのに夢中(笑)  
pura 002.JPG
できたーーグッド(上向き矢印) 
ねーね。デイさんできたよ〜〜ぴかぴか(新しい)  
pura 005.JPG
ぐぉ〜〜〜〜・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)  
pura 006.JPG 
ん? 
pura 008.JPG
ふーん・・・・ 
pura 009.JPG
ぐぉ〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
 興味ないそうです。。 
昨日の夜真っ暗にして着けて見たよ〜〜! 
まぁ・・・・って感じかなぁ〜(笑)
作るのが楽しかったみたいハートたち(複数ハート) 
子供&仔ブルには好評だったので、大成功〜わーい(嬉しい顔) 


ニックネーム たるたる at 08:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする