2008年11月03日

でーやんボディガード係の樽日記

デイさん、只今シーズン中桜 
朝のお散歩は大嫌いな雛菊。  
顔に出すぎですからあせあせ(飛び散る汗)  
でいさんの・・ 004.JPG 
・・・行きたくない・・・
犬(笑)の♂のワンコ君達はきっとおはぎのようなオマタをぶら下げたフェロモンムンムンハートたち(複数ハート)なデイさんに夢中になるはず。 
お散歩中襲われはしないかとこの時期のお散歩はちと注意を払い・・ 
こんなグッズを持ち歩いてます。 
でいさんの・・ 004.JPG 
そう。カサです雨「デイちゃ〜〜〜んキスマーク」と万が一ノーリードで襲ってきた♂ワンコ君にはこのカサをファッサー雨広げて脅かす作戦です。 
手動の100均笠。いざとなったら約に立つのか不安ですが顔(なに〜)
シーズンが来るたび持ち歩いているけど・・・誰1人も襲ってきたことはありません(笑)  
毎日カメラを首にぶら下げ、天気の良い日もカサを持ち歩き、変わったことがあれば「曲者?」とカサを鉄砲の様に持ち、そうと思えば「可愛い〜〜!」と愛犬のブルドッグをカメラでパシャパシャカメラ&変なオバサンだと思われていると思う。
でいさんの・・ 007.JPG 
でいさんの・・ 008.JPGでいさんの・・ 009.JPG  
ってかこの通りワンコちゃんに遭遇した事ないんだよね。。 
ええ。今日も朝のお散歩無事に終わりましたダッシュ(走り出すさま) 
朝のボディーガード任務完了しました。 
久しぶりに樽日記にデイさんベビー登場(笑)
でいさんの・・ 012.JPG 
  
ちょっとここの所、気持ちがプチ忙しいので(笑)コメント閉じさせてもらいますー。 
ごめんねー。

ニックネーム たるたる at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする