2008年10月27日

私が楽しかった樽日記

昨日はけしまるさん主催のオフ会があった。http://nack1203.blog111.fc2.com/ 
いーーーーーっぱいるんるんキスマーク 
のブルちゃん、ワンコちゃんが集まったのグッド(上向き矢印) 
デイさん連れて行くはずだったんだけど、生理になっちゃってあせあせ(飛び散る汗) なので、私単独でナデナデ隊としてオフ会に潜入する事にしました。 いやいやいや・・・初めましてさんがいっぱいだったので、緊張したっす顔(イヒヒ) 
全部のブルちゃんナデナデしたかったんだけど、しきれないくらい!いっぱい居ましたよ〜〜ハートたち(複数ハート) 
あのブログで拝見してるナックさんだ〜〜〜〜っ!
可愛い 006.JPG  
可愛い 006.JPG可愛い 010.JPG
可愛い 012.JPG可愛い 017.JPG
可愛い 019.JPG可愛い 021.JPG
可愛い 035.JPG可愛い 018.JPG
可愛い 025.JPG可愛い 024.JPG
可愛い 031.JPG可愛い 022.JPG

昨日はココ最近ズドーーーンとベッコリ凹んでいた気持ちもボッコリ凸になり、幸せ気分いっぱいで帰宅しましたーキスマーク 
 
写真あまり撮ってねーしあせあせ(飛び散る汗) 
 
主催者、けしまるさ〜ん顔(笑)最高だったよん♪有難うねGood
帰宅すると・・・ 
可愛い 043.JPG 
うらめしや〜〜〜〜 
うちの樽軍団に匂いチェックされて、どこに行ったのかと皆に攻められた私です(笑)

ニックネーム たるたる at 05:17| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ほとんど雛菊出番の無い樽日記

今日、車でブーーンとすぐ行けちゃう科学博物館に行ってきたhttp://www.nat.pref.ibaraki.jp/index.html 
近いとあまり行かないんだけど、タダ券貰ったシィ〜。  
色んな化石や隕石宝石、思わす頬を赤らめてしまう形の石があったり。お魚などなど・・・石好きにはたまらないテーマパークなのではないでしょうかGood   
博物館 001.JPG博物館 009.JPG
原始人から進化していって・・退化してみたり・・・  
博物館 021.JPG博物館 024.JPG 
サメに喰われてみたり・・・ 
博物館 020.JPG
オカルトマンボウと出会ったり・・ 
博物館 026.JPG 
マンボウさんって・・・ホラーな面構えしているんだね・・
ピラミッドの石をナデナデしてみたり・・・  
博物館 037.JPG
みんなが食べているから、つられてついつい食べたくもねぇセブン○ィー○アイスに手を出してみたり・・ 
博物館 032.JPG
ワンコも入れれば凄い広い広場もあるし、最高なんだけどなー・・ボールとかの遊具も駄目らしいあせあせ(飛び散る汗) 
おぉ!樽男が展示されている(驚!)
髪型そっくりじゃん(爆) 
博物館 040.JPG 
石かと思いきや・・コレお魚さんだったり・・ 
博物館 041.JPG
お魚どーこだ??
結構早めに回ったけど2時間掛かった。 
普段ろくな運動もしていない私なので、もう疲れて広場で遊ぶ気力もなく帰宅〜〜。 
デイさんは・・・グーグー眠い(睡眠)寝ていましたわーい(嬉しい顔) 
001.JPG 
あらっ。もう帰ってきたの?? 
ニックネーム たるたる at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

余韻に浸りながらの日光浴

12日のブルキャン主催者嵐丸君のオーナーズンコさん、嵐ちちさんhttp://snoozy.blog116.fc2.com/のブログに素敵な動画がUPされていたのでこっちにも貼らせてもらいます♪
  
 
私はキャンプには行けなかったけど、動画観て凄い楽しめました〜ハートたち(複数ハート)
 来年もきっと、ズンコさん主催でブルキャンやるから、参加したいお方はどしどし参加しちゃって〜わーい(嬉しい顔)  

 
余韻に浸る雛菊とうらやむ子犬達(笑) 
iina---.JPG
 
今月の26日、http://nack1203.blog111.fc2.com/晴れると良いな〜〜晴れ 
 雛菊つれて行きます☆
初めましての方達がいっぱいだから、私もドキドキでするんるん
ニックネーム たるたる at 07:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

日向は大好物な樽日記

日差しが気持ち良い季節になってきました。 
日向を求め窓辺に行くデイさん。  
キャンプの夢でも見ているのかな? 
並んで・・ 004.JPG 
あーサンノジをヘコりてぇー・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)  
キャンプンの時、サンノジ君優しいからデイさんにヘコられまくってたのね(ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)
 
小裕太とローズで並んで日光浴。 
相変わらず仲の良いブル達でしたー。 
並んで・・ 003.JPG
 

ニックネーム たるたる at 09:50| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

行って来たよ〜!!樽男日記

今日は樽男が書きます顔(イヒヒ)
10月12日、楽しみにしていた軽井沢キャンプ!!
その日は、夜勤明けで朝に帰ってきて荷物を積み込み10時に張り切ってサンノジ家と出発わーい(嬉しい顔)常磐、外環を順調に抜け関越に入ったとたん大渋滞顔(なに〜)!!睡魔と格闘しながら軽井沢に着き高速を降りたらまた渋滞顔(なに〜)そんなこんなでキャンプ場に着いたのは4時30分疲れました(泣)もう皆さん解散後で関西チームと交流も深められず夕食になりました。
キャンプ 004.JPG
キャンプ 012.JPG
寒空のしたBBQ最高でした!!美味しいものが沢山Goodビールもたらふく飲んでその日は就寝眠い(睡眠)
次の日、快晴です晴れ気持ちのいい朝です。
昨夜、沢山食べたのにお腹が減り起きました。
朝食も凄くシャレタ食べ物が出てきて、都会の人はこんなシャレタ朝食を食べているのかとサンノジ家とブツブツいいながら美味しく頂きました顔(イヒヒ)
デイジーはドッグランで走り回り、忍者は地味に人間観察や景色を眺め楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)
そして家の悪ガキも放置プレーですが最高に楽しかったと喜んでいましたわーい(嬉しい顔)
キャンプ 033.JPG
キャンプ 031.JPG
キャンプ 040.JPG
キャンプ 061.JPG
写真撮ったつもりで全然無かった顔(汗)

ニックネーム たるたる at 18:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

あした。。な樽日記

とうとうあのイベント ブルキャンですね〜♪
 私はお留守番だけど、樽男は明日に向けてのイベントの準備でるんるんるんるんるんるんです。 
樽男と子供2人と雛菊(デイジー)とサンノジパパさんとサンノジ君と・・・もしかしたら、ゲージに入っての参加するかもしれない忍者君を宜しくお願いします。  
デイさんといっぱい遊んであげてください☆ 
宜しくね〜わーい(嬉しい顔) 
うんどう 052.JPG 
あらまー 001.JPG
ニックネーム たるたる at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

覗かれる樽日記

雛菊・ウン!モリモリモリ〜〜〜フン 
ラスタ・ママ!何か出てきたよ目 
u 002.JPG 
ラスタちゃん、毎朝デイジーママのフンチェックを欠かしませんあせあせ(飛び散る汗)  
ラスタちゃん、ママの今日の胃腸の調子はどうだい?(笑)
 
これが人間だったらとんでもない事です。 
プライバシーの欠片も無いわーがく〜(落胆した顔)
ニックネーム たるたる at 07:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

エアパンツな樽日記

いつもソースを出すたび思う。 
 
ブルドックソース 

 んー・・・・BULLDOG=ブルドッグなんじゃないの? 
と1人突っ込みしてしまう。 
 
ブルドック、ブルドッ 
 
ソースの画を見ると同じ犬科の様だし・・小さい事は気にしない心の広い人間になろうと思います・・(笑)  
gu- 001.JPG 
久しぶりにデイさんのエア食い込みパンツでもお見せしておきます。 
2段ケツでございます目
立ち上がろうとしている右のお尻が3段になってます。 
001.JPG 
ガードル履かなきゃね(爆) 
南無南無〜〜

ニックネーム たるたる at 08:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする