2008年09月24日

滴る樽日記

今日こーちゃんの顎の下から血が滴り落ちていた顔(なに〜) 
わっ!とうとう仔樽に齧られたかーーーあせあせ(飛び散る汗)  
でもこの時間はいつも静かだったんだけどなー。
と思ってみてみると、ただ顎の血豆?ニキビ?みたいなのがつぶれて血が出ているだけだったダッシュ(走り出すさま) 
もぉービックリしたなーーーあせあせ(飛び散る汗) 
え・? 001.JPG 
高校の頃、ニキビ面の男子が授業中にニキビつぶして休み時間になって「おい!」って話しかけてみると、所々メッチャ顔面から血が垂れてているのに気が付かない奴いたなー(爆)  
思わず「今スゲー良い男だからトイレ行って顔見てきな。ブッ!ダッシュ(走り出すさま)」って言った事思い出した。
そんな感じ。 
そんな感じなのかー?? 
 
 

ニックネーム たるたる at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする