2008年09月19日

3周年

お久しブリです魚ダッシュ(走り出すさま) 
ああー・・なんか久しぶりで緊張するな(笑) 
これから、前のように写真数もないけど、文章もなくなっちゃうけど、樽犬タルタル日記を見にきていただけたら嬉しいっすぴかぴか(新しい) 
そんな樽犬日記。 
 
今日で3周年を迎えました。 
ブログはじめたばかりの頃、同期のブログ友達とボソッとこう話したことがあった。 
「10年後今ブログやっている人、どれくらい残るだろうね」と。 
もうその話をした人はブログを・・(悲) 
おぉ〜〜〜〜い!もどってこーーーーい! 
元気ですかーーっ。 
まだ3年しか経ってねーぞー(笑)
って・・10年続けてたら凄いけどね(笑) 
 
デイさんは元気ですよー。 
今日風呂上りでさっぱり〜美容院したとこです。
027.JPG
ほらっぴかぴか(新しい) 
樽家の代表ブル「雛菊」 
私の大切な宝物ハートたち(複数ハート)  

035.JPG

ちょっと股ずれ??乳ずれ??起こしてるけどね(笑) 
036.JPG  



ニックネーム たるたる at 21:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする