2008年07月31日

もーもー

ある方から、樽家に桃のプレゼントがあったプレゼント 
大きな桃〜ハートたち(複数ハート)  
有難うねわーい(嬉しい顔) 
momo 006.JPGmomo 007.JPG 
桃だ〜〜ぴかぴか(新しい)      桃??桃って美味しいの?  
momo 005.JPG
僕も桃たべたいんだな・・ 
家のブル達にも(デイさん以外)切り分けて食べさせましたよ^^  
大きくて甘くてハートたち(複数ハート)おいしかった〜〜ぴかぴか(新しい) 
 
前にTVで桃の皮を上手に剥く方法がやっていたので実行してみました目 
沸騰した鍋に桃を20秒入れます。 
(頭出てるあせあせ(飛び散る汗)鍋が小さかったーー顔(なに〜))  
momo 011.JPG
そしてそして、氷水につけます牡羊座  
momo 013.JPG
桃のこっちの方から皮を剥いていきます。 
(逆だと綺麗に剥けないんだって)
momo 014.JPG 
わぁ〜おぴかぴか(新しい) 
つるりん目と剥けたよ〜Good 
トマトの湯剥きと同じだね^^ 
momo 015.JPG
  
食いしん坊代表デイさんは、まる齧り顔(笑)ガブリと食べていただきましょう(笑) 
momo 017.JPG 
いただきまーすエサ 
桃がツルツルして食べられないかなーと思ったけど、さすが食いしん坊デイさん(笑) 
桃にガブリと大胆にかぶりついた(爆) 
momo 017.JPG 
もっしゃもっしゃファーストフード 


あっという間に・・・ 
 
momo 020.JPG 
ごっつぁんでしたレストラン 
  
 
※絶対に種を飲まないように気をつけ 
 
てくださいね(危)
 
 
飲んじゃっても責任は取れません。。 
自信の無い方は切ってあげたほうが良いかもね。

ニックネーム たるたる at 11:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする