2008年07月16日

嬉しいプレゼント^^

 
おチビちゃん達の遊び相手は小裕太るんるん 
他の人が遊びに来ると威張っちゃうけど、普段は良いおニィちゃんをやってくれてますハートたち(複数ハート) 
「遊ぼ遊ぼ〜〜」ってお腹を見せちゃいますわーい(嬉しい顔)
kazikazi 007.JPG 
そこに、またまた雛菊がドコモ提供 
※ピンクのサンダルを履いている毛深い足は私ではありません変わらないけど・・ブッがく〜(落胆した顔) 
kazikazi 012.JPG 
デイさんは威張りんぼうなんだよねーあせあせ(飛び散る汗) 
なんせ、性格が男勝りのようで(誰に似たんだ??) 
♀のくせにヘコるんだよあせあせ(飛び散る汗)  
うぉらうぉらうぉら〜〜パンチあたいの言う事聞いていりゃー良いんだよ!
kazikazi 021.JPG 
まったく・・顔(なに〜) 
まぁ、一番のボスはデイさんだからねー。 
子供達にそれを教えているんだろうな。 
遊び相手になってくれる小裕太君.
必ずココをカジカジされます。
kazikazi 024.JPGkazikazi 026.JPG 
まん丸なお顔のエラ??(爆) 
齧りやすいらしい(笑) 
怒らないでカジカジさせてくれる小裕太「キスマーク 
カワユイハートたち(複数ハート) 
いつも遊んでくれてアリガトねわーい(嬉しい顔) 

そして、そして今日言うまでも無いのだが、ワタクシ○1歳の誕生日を迎えましたー。 
○1歳の誕生日なんて・・誰も祝ってくれねーし台風 
って樽部屋でジャージ姿でゴロゴロしていたら・・・・・ 
なんとぴかぴか(新しい)とても嬉しいプレゼントが届いたんだよ〜プレゼント 
だ〜〜れだ? 
風夢 026.JPG 
風&夢だよ〜〜グッド(上向き矢印) 
http://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/ 
風夢 028.JPG
僕ちゃん達よりお花のプレゼントなのだ〜〜キスマーク 
風夢 030.JPG 
アタチより十数年年上なのね目おめれとう〜〜。 
風夢 037.JPG
 コレ・・・美味しいのかしら?? 
風夢 033.JPG 
風&夢さんありがとうー!! 
ぴかぴか(新しい)  
風夢 036.JPG
いや〜〜っめっちゃビックリした目そしてすごーーーく嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
○1歳の誕生日なんて誰も祝ってくれないって思ってたからなおさらビックリ&嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)
ホントに有難うね顔(メロメロ) 
最高のプレゼントだよプレゼント  
ご近所さんだし、また遊びにおいでください〜わーい(嬉しい顔)  
そしてドム君のオーナー様からも嬉しいTELが^^http://ameblo.jp/dom-dom422/ 
ドム君の元気になったお話&ドムのお話るんるんそして私にも、オメデトウって言ってくれて有難うハートたち(複数ハート)   
いつでもTELしてきて〜〜^^ 
 
その後、樽男からケーキレストラン 
風夢 009.JPG
そして姑さんからもケーキバースデーのプレゼント。 
風夢 039.JPG 
↑・・字・・大雑把ですね@ケーキ屋さん目 
しかも同じ所のケーキ屋さんではないか・・(爆)
でも、アリガト〜〜!  
姑さん・・プチ同居中はメッチャ仲が悪かったけど・・(爆) 
今はどうにか仲良くしていただいてよかったわ揺れるハート 

凄い充実した誕生日になりました。
そしてそして・・・ 
私の誕生日に家に来てくれた小裕太ぴかぴか(新しい) 
あれから2年経つんだね四葉 
私にとって色々な事を教えてくれた子。  
興奮症だし、色々心配するもあったけど可愛い可愛い小裕太。 
これからも、宜しくねGood  
小裕太・ぶう・・ダッシュ(走り出すさま)
風夢 012.JPG 
今の季節は寝てばっかりだけどー(笑)
夏眠終わったら、公園でいっぱい走ろうねGood 




ニックネーム たるたる at 19:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする