2008年07月14日

ネタの薄い日記

 暑いですなー晴れ 
クソ暑い中樽男ははりきって年に2回のゴルフへゴルフ  
よく行くわーあせあせ(飛び散る汗)
nitiyoubi 001.JPG 
 
来週には、うちの子が喜ぶ・・あの・・あの・・・・年に一度のながーーい、ながーーい

夏休み 


がやってくるがく〜(落胆した顔) 
子供にとっては解放されて嬉しいんだろうな〜。   
夏休みの間は、益々ブログ更新サボり&読み逃げが増えると思いますが、温かく見守ってくれれば嬉しいです。
さてさて・・うちのブル達は暑さに負けずに元気ですよ〜ハートたち(複数ハート)
 
水浴び兼ねて洗っちゃうのも夏の恒例です(笑) 
今日も5樽洗いましたー。 
ってか・・最近毎日こんな感じですあせあせ(飛び散る汗) 
洗いブル 003.JPG 
 
デイさん夏に向けてダイエット成功(22キロ) 
秋になったら・・リバウンドします@確実に顔(なに〜)
洗いブル 001.JPG 

デイさんのめり込んでいる尻尾はイソジンウォッシュでゴシゴシしてます 
洗いブル 002.JPG   
 
ラスタちゃんの顔が長くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
 顔が長い時って・・・どーなっちゃうんだろーあせあせ(飛び散る汗)って心配になるよね(爆) 
洗いブル 011.JPG洗いブル 008.JPG   
 
ブルにとっては、お出かけネタがなくなるこの季節。
 ブルブログ方々お互い頑張りましょう(爆) 

 

ニックネーム たるたる at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする