2008年07月09日

血統書配信

昨日デイさんベイベ達の血統書が届きました〜ハートたち(複数ハート) 
で、配達に出しました郵便局 
昨日は風子ちゃん&夢時朗君が遊びに来てくれました揺れるハート  
http://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/
数週間しか経ってないのに・・・ 
すっかりブルドッグになっちゃって〜ぴかぴか(新しい) 
風夢 005.JPG風夢 014.JPG  
あっという間に5頭の兄妹プチオフカイになりました(笑) 
風夢 009.JPG風夢 010.JPG
いつもは動かないから、綺麗に写真を撮れる忍者も、昨日はテンション高め(笑)珍しくブレブレの写真に目(笑)
そうそう!走れはしゃげ〜@忍者(笑)  
風夢 015.JPG 
会えて嬉しかったよわーい(嬉しい顔) 
次会うときも大きくなって感動するんだろうなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム たるたる at 11:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする