2008年06月28日

どむどむ〜〜

今日はドム君の巣立ちの日。 
ドム君で最後の巣立ちになります。 
私にとってドム君はとっても手を掛けた仔。 
一番小さくて、ミルクを一番よくあげた仔でした。 
最初は160グラムしかなかったドム君だけど、グイグイとミルクを飲んでグングン大きくなりました。 
今じゃうちに残る忍者より大きくなりましたぴかぴか(新しい) 
dom 010.JPG 
遠い所から車とばしてお迎えにきてくれたんだぴかぴか(新しい) 
新しいパパさんは1週間前からドム君の夢を見続けていたらしい(爆) 
楽しみにしてくれてたんだねわーい(嬉しい顔) 
今日やっと夢じゃないドム君をナデナデきましたね^^  
dom 015.JPG
デイさんとドム君でヒソヒソ話。 
dom 018.JPG 
雛菊・元気でね 
ドム君・うん!僕ちゃんが、もうちょっと大きくなったら絶対に遊びに来るからね! 
dom 022.JPG
雛菊・ドム君を宜しくお願いします。。 
って言ってるように見えた。 
dom 003.JPGdom 006.JPG
兄妹といっぱい遊んで、お別れの時間。 
新しいパパさんに大事そうに抱っこされてキスマーク 
パパさんとっても嬉しそう顔(笑)  
そして、その横でも嬉しそうに微笑む奥様揺れるハート
dom 025.JPG 
今日までドム君を迎え入れるのを知らなかったお子様達。 
家に来た時は「どうせ飼わないんでしょ?」な感じでテンション低めだったけど、ママに「この仔譲ってくれるって」って言われた時、本当に素敵な笑顔を見せてくれました顔(メロメロ) 
「可愛がってね〜」って言ったら「うん!!!」ってニコニコしながらうなずいてくれましたわーい(嬉しい顔) 
こうやって喜んでくれるとホント子育て頑張って良かったぴかぴか(新しい)
 って思えます。 
勿論一番頑張ったのはデイさんだよ顔(笑) 
お子様もドム君のフニフニっぷりにメロメロな様子グッド(上向き矢印) 
dom 027.JPG
ドム君は無事にお家に着いたようです^^ 
ご飯も食べて先代犬のダックスちゃんを追い回して元気元気だそうですハートたち(複数ハート) 
dom 012.JPG 
ドム君可愛がってもらいなね〜〜わーい(嬉しい顔) 
新しいパパ、ママさんは、ブルドッグを飼いたくて、環境が整うまで・・と5年もブルドッグを飼うのを夢見ていたんだって^^ 
ドム君Goodそんなに想ってくれている飼い主様の所に行けて良かったねハートたち(複数ハート) 
可愛がってくれる飼い主様だから、いっぱいいっぱい甘えちゃいなわーい(嬉しい顔) 

 涼しい季節になったら是非遊びに来てくださいね〜顔(メロメロ) 
 
そしてそして・・嬉しいカワユイお土産も頂いちゃいましたるんるん  っかーーーっカワユイ!! 
スッゲー嬉しいっす手(チョキ)
dom 030.JPG 
可愛くて思わずほっぺろ〜〜〜んグッド(上向き矢印) 
dom 031.JPG

ニックネーム たるたる at 19:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする