2008年06月24日

リトルデイジー巣立ちの日

今日はリトルデイジーの巣立ちの日。 
体調はどうかな? 
うん。絶好調〜ハートたち(複数ハート) 
BKちゃん 001.JPG 
あたち、新しいパパとママの所に行くの。 
子供と記念撮影したり、ドアップ写真撮ったり・・ 
BKちゃん 005.JPGBKちゃん 008.JPG
 本当は家にいて欲しかったんだけど・・優しい大切にしてくれるオーナーさんに・・と悩んだ末に手放す事にしました。 
omoide 334.JPG 
さぁ!行くよー車(セダン) 
新しいパパさんがお迎えに来てくれるんだ顔(笑) 
新しいパパさんに、ママのデイさん&兄妹を見せたくて、一緒に便乗〜。 
BKちゃん 009.JPG
駐車場で待ち合わせ。 
新しいパパさんは、デイさんのことを見てとても喜んでくれました揺れるハート 
「沖縄から飛んできて良かったぴかぴか(新しい)」って言ってくれました顔(笑)  
デイさんを気に入ってくれてリトルデイジーを迎え入れてくれるのがとても嬉しいるんるん
少しお話して、リトルデイジーを引き渡しました。 
BKちゃん 012.JPG
「いっぱい可愛がります!」って言ってくれました〜(喜) 
BKちゃん 013.JPG  
バイバイ。リルデイちゃん。。
うちのリトルデイジーを遠い所から飛行機で迎えに来てくれて有難うございました!  
沖縄の綺麗な海でいっぱい遊んでね@リトルデイジーぴかぴか(新しい)  
そして、無事にお家に到着したそうです^^ 
ご飯も食べてフンもモリモリ(笑)
 お名前を家族で決めてくれました。 
 
リトルデイジー改め「ベッキー」ちゃんになりましたるんるん 
うんうん!凄く似合う素敵な名前だね^^ 
名前に似合うような元気はつらつな可愛い女の子になって頂戴ねリボン 
ベッキーちゃんには幸せがいっぱい待ってるからね! 
元気な写真楽しみにしてるよ〜〜ぴかぴか(新しい) 
元気でね〜〜幸せんかいなれよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム たるたる at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする