2008年06月23日

サンちゃ〜〜ん。

昨日の撮影の写真のうちの3枚をOBIさんが送ってくれた目 
きゃ〜〜ハートたち(複数ハート) 
めっちゃ良く撮れてるぅ〜〜顔(メロメロ) 
なので、自慢しちゃっていいですかー? 

DSC_0039_1.jpgDSC_0061_1.jpg
たるたる仔ブル1_1.jpg
  
ますます、他の写真の出来上がりも凄い楽しみだぴかぴか(新しい) 
OBIさん送ってくれて有難う〜〜Good  
 
昨日からご近所さんのサンノジ君がお泊りしているのは昨日の日記にも書いたとおりわーい(嬉しい顔) 
昨日の対面では、デイさんがしつこくサンノジ君を追い回し・・・ 
熊君 001.JPG
そしてヘコるあせあせ(飛び散る汗) 
熊君 005.JPG
こーちゃんとは、もう空気のような存在??  
san 032.JPG
知り合い〜。 
san 035.JPG 
いっつも一緒〜ハートたち(複数ハート)(デイさんの後を汽車ポッポ・笑) 
san 019.JPG
ルンルンルンるんるん 
san 028.JPG 
動画映画見知らぬ食器にビビルあせあせ(飛び散る汗)サンノジ君。 
前足&後ろ足ののパタパタが1・2・サンexclamation×2san 029.JPGノォ〜ジ手(チョキ) 
ヘェ〜イ!オモロ〜Goodだった。


ステンレスのギラギラが怖かったのか? 
手であげましたーー(笑)
甘えん坊で表情豊かなサンノジ君メッチャカワユイ揺れるハート
今日の夜にサンパパが迎えに来るからね〜グッド(上向き矢印) 
もっと居れば良いのにぃ〜顔(メロメロ)

ニックネーム たるたる at 15:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする