2008年06月22日

2ヶ月経ちました^^記念撮影〜。

6月22日。 
 今日でデイさんベイベ2ヶ月が経ちました♪ 
今日は楽しみにしていたOBIさんの撮影カメラhttp://www.domuca.com/photo_service.html 
1週間ぶりに10仔樽が揃った顔(メロメロ)
 な・・なんか狭くなってるぅ〜〜〜目 
熊君 010.JPG
撮影機材にワクワクハートたち(複数ハート) 
熊君 011.JPG
プロカメラマンのOBIさんは・・・ 
仔ブルを見る目は優しかったけど、やっぱりプロです。 
真剣な眼差しで撮影をなされてました〜〜カメラ 
カ・・カッコエエ・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
鼻血ブーー(今時言わなくね?鼻血ブー・爆)

 むっふぅ〜〜ハートたち(複数ハート)仕上がりが楽しみだぜぃ顔(笑) 
お手伝いしてくれた奥様、ズンコさんhttp://snoozy.blog116.fc2.com/風&夢さんhttp://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/タポさんhttp://blog.livedoor.jp/tipmabu/有難う! 
私、どうして良いのかマゴマゴ(汗) 
役立たずで。。ホントごめんなさいたらーっ(汗) 
そして、buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/マキさんhttp://hanashibuki.blog56.fc2.com/  
シ○○○さん
も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔) 
マキさん&ゲンパパさん自らガリバーに(笑) 
熊君 023.JPG 
仔ブル・な・・なんでちゅか?随分カラフルなご夫婦でちゅね目 
撮影の終わったとは勿論! 
BBQでしょー(笑) 
ってかさー、何でブル友さんとBBQやるときって なんだい〜??あせあせ(飛び散る汗) 
さすがに雨のBBQでも、慣れました(爆)  
熊君 028.JPG
嵐ちちさんの顔と体には想像もつかなかった、ぷりぷりのウインナーちゃんのような可愛い指Helloが、いちいちツボだったり(爆) 
熊君 030.JPG   
今日、ロミオをお迎えに来てくれた、はるさんさん&トラパパさんhttp://ameblo.jp/atozusari/ 

お名前改名しますGood  
熊君 019.JPG
ロミオ改め熊之助になりまーーすわーい(嬉しい顔) 
 
5頭の男の子達、漢字での名前がほとんどだ目 
忍者、菊太朗君、夢時朗君、熊之助君、ドム君。 

人間14人、ブル7頭+仔ブル10頭も密度の濃い樽ハウスでしたー(笑) 
熊君 026.JPG熊君 029.JPG 
熊君 013.JPG 熊君 008.JPG
 
今日から、明日の夕方までサンノジ君が樽家にお泊りしてるんでーす^^ 
サンノジ君の事は、明日書きますねハートたち(複数ハート) 
チョーー可愛いの@サンノジ君♪ 
撮影してくださったOBIさん、今日は本当に有難うございましたぴかぴか(新しい) 仕上がりがとても楽しみです揺れるハート  

そして今日樽家に来てくれた方々。
 有難う〜。凄い楽しかったです^^ 
またやろうねわーい(嬉しい顔) 
・・ってまたやる時って・・雨かね?(爆) 

ニックネーム たるたる at 20:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする