2008年06月21日

ウルトラマンデイさんと公園

今日は雨が降る前に、ぼっちゃり団カメで足を伸ばした公園へ。(私&次男&デイさん) 
小裕太は・・・・ぶっ倒れる率が高いのでお留守番(勿論普通の引き運動はさせましたよ) 
曇りとはいえ・・蒸してるねあせあせ(飛び散る汗)  
こりやー小裕太は無理だわがく〜(落胆した顔)  
デイ 521.JPG  
雨上がりは誰ーーもいない。 
蒸してなければ最高の遊び場なのにぃ〜。 
デイ 524.JPG
マズは体を軽くして・・(笑) 
デイ 526.JPGデイ 529.JPG
大好きな滑り台を楽しみ・・ 
デイ 535.JPG 
お約束の尻に噛み付くブルドッグ?? 
デイ 536.JPG
はしゃぎすぎですからあせあせ(飛び散る汗) 
デイ 538.JPG
  
ピコーンピコーンピコーンピコーン 
ウルトラマンデイさんタイムリミットになりました飛行機 早く体を冷やしてウルトラマンの星車のトランクに帰ってください飛行機  
賞味7分の散歩でしたー。(ウルトラマンなら倒れてるぞ)

今の暑い季節、ブルドッグのお散歩には呼吸、容態に十分に気をつけて散歩してくださいね。 
うちは今の時期は、気晴らし程度のお散歩です。 
氷、水、大量に持っておかしいと思ったらすぐ抱っこして帰宅。約束ですGood 
思いっきり遊ばせたいなら、今の時期はやっぱり公園より綺麗な冷たい川で遊ばせるのが良いね揺れるハート 



 

ニックネーム たるたる at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする