2008年06月17日

いつもより飛んで見せます

募集していたデイさんベイベ 
 
すべてオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)

a 001.JPGa 002.JPG
a 004.JPG 
♀のリトルデイジーでは、十数件という問い合わせがあり、私も正直驚いております。  
私の提示する希望と合わなかったりなどで今回ご縁の無かった方達に。。。 
いつかブルドッグを迎え入れる環境が整い、素敵な出会いがありますようにお祈り申し上げます。。
リトルデイちゃん。。遠くて寂しいけど・・成長のメール送ってくださいね!!(願) 
 
楽しみにしてます揺れるハート 
私の出来る限り、可愛がってくれるオーナー様にこの子達をめぐり合わせてあげれたと思います。 
新しいオーナー様。 
 
 
この子達を幸せにしてあげてくださ 
  
い!宜しくお願いします。
 
 
今日、うちのご用達、高級ストアのジェー○○で激○おもちゃを購入。bo-ru 001.JPG 
 アピールポイントは
 投げるより楽に20メートル! 
と書いてあった。 
さぁ!いつもより飛ばしちゃうよ〜〜〜っ飛行機 
bo-ru 008.JPGbo-ru 002.JPG 
それ! 
飛んだ! 
bo-ru 002.JPG
200cm! 
コツがあるようですあせあせ(飛び散る汗)  
おでぶデイちゃんも走る気満々(笑) 
bo-ru 015.JPG 
くれくれくれ!!
さぁ!デイさんスリムになるのだーーー鏡餅
新しいものには執着するからよく走ってくれる(笑)
bo-ru 012.JPG 
明日にはもう飽きて走らないだろうなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム たるたる at 16:58| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする