2008年06月15日

ママ&子供達

13日、風子ちゃん夢時朗君菊太朗君。 
3頭のデイさんベイベがうちから巣立っていった。  
 
幸せになるんだぞーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
 
22日にまた会えるの楽しみにしてるねわーい(嬉しい顔) 
計7頭になったデイさんベイベ。 
x 001.JPG 
3頭減っただけで広く見える。 
 
この日、SACHIKOさんネェネちゃんバル君導君が、うちの仔ブルを見に来てくれたhttp://pinkwolf.blog92.fc2.com/ 
SACHIKOさん忍たんと握手Good 
x 002.JPG 
樽男にケーキまで買ってきてくれてバースデー 
大好きなSACHIKOさんのプレゼントに樽男大喜び(爆)  
毛ボサボサじゃね?・・・そろそろ・・床屋行けよあせあせ(飛び散る汗)
 x 005.JPGx 006.JPG 
仔ブルを見ながらおしゃべりさせてもらいましたハートたち(複数ハート)  
久しぶりのバル君&導君もナデナデさせてもらった。 
いつも思うけど、ほんと手入れが行き届いていて・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 大切にされてるなーって感心!
うちのデイさん&こーちゃんをいっぱいナデナデしてくれてありがとう!!
 来てくれてありがとうね〜〜Good  
 
今日はぷ〜さんhttp://homepage3.nifty.com/suzutonmojyu_0730/が遊びに来てくれた。 
デイさん&こーちゃんをいっぱいナデナデしてくれたよ^^ 
デイさんもダイエットするからアンジェちゃんもダイエット頑張ろうぜ(爆) 
遊んでくれて有難うね〜〜っ! 
長男、次男は甘えん坊のベルちゃんの事が大のお気に入りるんるん 
可愛くて仕方ないみたいハートたち(複数ハート) 
r 001.JPG 
ドム君との記念撮影をする次男(笑) 
r 003.JPG
デイさん&仔ブルたち・・ 
r 008.JPGr 011.JPG 
r 012.JPGr 014.JPG
r 018.JPGr 019.JPG
r 020.JPGr 022.JPG 
r 013.JPGy 001.JPG
遊んでる姿を見たり、合間にステイの練習したり(笑) 
忍者&ドム君たたんだタオルをクチャクチャにして寝るのがお気に入り(笑) 
そんなブルを眺める毎日が、ああ〜幸せぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うちから巣立っていったデイさんベイベの新しいオーナー様ブログを紹介します。 
 
菊太朗君のブログです  
マブログバブログ http://blog.livedoor.jp/tipmabu/
風子ちゃん夢時朗君のブログです。 
ほのぼのブルドッグ http://fukotoyumejirou.blogzine.jp/blog/  
ですハートたち(複数ハート)  
宜しくね顔(メロメロ)
うちのブログにも勿論リンクしまーーすGood

ニックネーム たるたる at 17:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする