2008年06月05日

樽男29歳

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達をオーナー様を募集してます。 
オス2頭です。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG  
♀1頭です 
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/ 
 
 
 
そーだ。今日で樽男が29歳になったそうだ(笑) 
19歳の青っ洟小僧だったのにもう10年か。 
年取ったな@樽男
29歳の29で美味い肉でも喰いに行こうかねわーい(嬉しい顔)
 と思ったけど、仔ブルいるからお預けだね。 
ってことでプレゼント無しってことでー(爆) 

 今日は家に残しておく子達の耳のクセ付けをした。 
お耳直すと表情が変わるね^^ 
オーナー様が決まって、お渡しする子達は渡す日にクセ付けしてから渡しますねー。
 忍たん・・白熊ちゃんみた〜〜いハートたち(複数ハート) 
みみ 009.JPGみみ 010.JPG 
 
 

ニックネーム たるたる at 13:50| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルデイジー

新しいオーナー様を募集する事にしました。 
女の子です。 
仮ネームリトルデイジーです。 
とても可愛いです♪ 
契約事項に直接うちに来ていただいて、同意のサインを書いてくれる方。 
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 
ペットとして一生涯可愛がってくれる方 
宜しくお願いします。 
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG
sutei 006.JPG
ニックネーム たるたる at 07:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする