2008年06月02日

紹介日記続き

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達2頭募集してます。 
オスです。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG 
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/
 
 
 
 
昨日はbuhiさん、奥様、http://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/ 
BUN・ママさんBUN・チチさんが家の子を見に来てくれた。 
菊太朗君の新しいオーナーんも来てくれた。   
ああーっ!バズ君&マイクちゃん写真撮るの忘れてたーー(汗!) 
今度写真撮らせてください。  
今日の紹介はロミオです。 
新しいパパとママ募集中です顔(笑) 
初ステイさせてみました。 
ロミたんステイ顔(イヒヒ) 

ろみお 007.JPGろみお 008.JPG 
ロミオ・お目目とお鼻綺麗にしてからとってくれよーー顔(泣) 
とっても迷惑そうにステイさせてくれました(汗) 
そろそろ皆ステイの練習始めようかなー。 
 
頭と首の後ろにかわいらしい綺麗な●のマークがありますハートたち(複数ハート)  
カワユイんでするんるん 
ろみお 003.JPG 
ろみお 001.JPGろみお 002.JPG 
ご飯イッパイ食べたよーエサもう寝んねして良いかな? 

 

ニックネーム たるたる at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする