2008年05月31日

紹介日記

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

この子達2頭募集してます。 
オスです。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG 
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/
 
 
 
今日の紹介はイヴちゃん。 
頭の真っ白なフォーンのカラーの女の子です。 
歩く早さは仔ブルの中でNO1! 
最近は小走りまでします。 
いつも「出して・・・」とサークルの中から訴えてきて、一番初めにサークルから出てくるのがイヴちゃんの率が高いです。 
抱っこが大好きなんです。 
オーナー様、イヴちゃんの新しいお名前決まったら教えてくださいね〜^^ 
忍メ 013.JPG 
早くだちて・・・ 
忍メ 012.JPG
ねぇ・・だちてよ・・抱っこーー!リボン  
左に映っているのはリトルデイジーです。 
デイさんの小さいときにそっくりです(笑) 
リトルデイジーを見ているとなんか凄い懐かしいんだよね〜♪  
忍メ 011.JPG 
リトルデイジー・あたいも、だちてちょうだい!目 
イヴ・だめでちょ!どんっ(衝撃)あたちが最初に出て抱っこしてもらうんだから!ぺチン 

イヴのカラーと同じですが、この子は男の子の忍者です。 
ボケー・・・としてるので齧られっぱなしの忍者ですあせあせ(飛び散る汗) 
忍メ 008.JPG 
忍者・ボケーーーー・・・・ん?僕立ってる? 

忍メ 009.JPG
ローズ・ママ、おしっこもらしちゃった・・ごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗) 
雛菊・今度したら、おしりペンペンよっむかっ(怒り)

今日はさくらオヤジさんが遊びに来てくれた^^ 
http://sakuraoyaji.blog78.fc2.com/ 
ありがとうねーー顔(笑)

ニックネーム たるたる at 17:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ブルドッグベビー、暴れん坊になってきました

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。
この子達2頭募集してます。 
オスです。  
sutei 004.JPGsutei 003.JPG 
父親、母親はこちらをご覧ください。
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 

 
皆で、まぁるくなってご飯を食べますエサ顔(笑) 
れん坊 005.JPG 
ご飯の後はひと遊びサッカー 
かわいらしさも倍増ですハートたち(複数ハート) 

 
今日のベストショット 目 
おでこちゃん改め風子ちゃんです。
新しいオーナー様のお家は、いっぱーーーいのおニィちゃんオネェちゃんがいるから幸せだねるんるん  
ドッグランもあるんだって顔(メロメロ) 
楽しみだね^^ 
れん坊 004.JPG 
ローズには勝てない優しい風子ちゃんなのです。 
れん坊 003.JPG
 ローズ・アタチと齧りっこしない?  
風子ちゃん・痛いからイヤッ!ダッシュ(走り出すさま) 

スケバン少女ラスタです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) 
れん坊 001.JPG 
ラスタ・なんだゴルァーーどんっ(衝撃)

ニックネーム たるたる at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

よく見てから買いましょう

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 
今日あの仔犬のお皿と、衝動買いしたサークルが届いた。 
・・・・・皿・・・・・ 

 チョーーーデッケーーあせあせ(飛び散る汗) 
よく考えて 002.JPGよく考えて 001.JPG 
980円だったもんだから、10頭いるんじゃ4個は必要よねーるんるん 
なんて考えもせずに4個も購入しちまったじゃねーかどんっ(衝撃)  
40頭分の皿を買ってしまったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
何故タバスコと比較?? 
って気が動揺してたもんで顔(なに〜) 
そう。。動揺したのはコレだけではないのだ。 
頼んだサークルが・・・・さ・・サークルが・・ 
 
高っかーーーーーーーーーーーーーーーーい飛行機 
よく考えて 003.JPG 
うち何飼ってるんだっけ・・・ 
え?ブルドッグ。 
コレ・・大型犬のサークルじゃねーの?あせあせ(飛び散る汗) 
デンちゃんサイズじゃねーか(汗!)  
10頭いるから大きいほうがいいよねーー揺れるハート
 って大きいのテキトウに注文したのは良いけど、高さまでは計算に入ってなかった顔(なに〜)
 無駄に高いサークルに、無駄に多いパピーパン。 
はぁ〜〜〜・・・何やってるんだ?私あせあせ(飛び散る汗)  
みなさん・・安いからと言って飛びつく前によーーーく考えて、調べてから買いましょう(苦笑) 
 
今日のベストショット。 
アダム君。 
帝王切開で最初に出てきたのがアダム君でした。 
最初に新しいオーナー様が決まったのもアダム君。 
スクスク育ってますよ^^ 
adam 002.JPGadam 003.JPG



ニックネーム たるたる at 20:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

バッタシ・・

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 

 
10頭皆寄り添って踏んだりよじ登ったりするので、お互い傷つかないように、あと将来の爪のお手入れのためにも私は爪切りは思いっきり切ってしまいます。 
1人で10頭の爪切りは、それはそれは大変であせあせ(飛び散る汗)  
仔ブルの部屋もウンチで汚くなったら交互に取りかえれるように仕切りをつけてます。 
爪きりで力を使い果たした私・・・・ 
バタンキューですあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜) 
そんな所を樽男に○撮されました。 
あまりにも女を捨てきって子育てママになっている私の姿は、もちろん全身モザイクで(爆) 
でも、この囲いの中で一緒にゴロゴロするのは幸せなひと時なのだーぴかぴか(新しい) 
まるでガリバー状態。  
ねるーー.jpg
あご齧られて飛び起きるのもシバシバです(笑) 
抱っこばかりしてるから、最近は抱っことせがむようになってきた仔ブルちゃん達(汗!) 
甘えん坊まっしぐらです。 
甘えん坊 002.JPG 
ブッ!ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)(爆) 
なぜかパンイチの樽男にピントが合ってやがる顔(なに〜)  
樽男は今の時期常にパンイチなので急なご来客はご遠慮ください(爆) 
        パンイチ夫とタガメ妻より。 
今日のベストショット。 
菊太朗君。 
この舌、この寝顔の目つき。 
仔ブルだけどオヤジくささを漂よわせてます。 
おいおい。。。こりゃたまんねーぜ顔(メロメロ) 
team 002.JPG 

ニックネーム たるたる at 17:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

自分で食べれるもん。

仔ブルたち4月22日産まれ。  
オーナー様、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 

1ヶ月とちょっと過ぎました。
↓オーナー様決まりました  
r 002.JPG
r 005.JPG
r 007.JPG
昨日まで1頭1頭ご飯をあげてました。所有時間2時間半あせあせ(飛び散る汗) 
今日は、もう1人で食べれるかなー・・・とためしにお皿にご飯乗せて食べさせてみました。 
おぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)食べれるじゃーーんGood  
b2 002.JPG 
食べた後は相変わらずドロドロだけど(笑)
1人で食べれるようになったら私も楽になれるな顔(ペロッ)  
お腹イッパイになってスヤスヤ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
b2 005.JPG
こうやって親から離れていくんだなー・・・とチョッピリ悲しくもあり・・(笑) 
お皿買わなくちゃーーって、前にブル友さん何人かから「あのドーナツ型のお皿いいよねー」と聞いていた私。 
どんなんだー??とネットで捜索しました。 
あ!あった!!!目コレでしょ?これひらめき 
しかも、セール中でメッチャ安かったー顔(メロメロ)  

de803010.jpg 
昨日はウメままさんhttp://umepin.hp.infoseek.co.jp/が遊びに来てくれました。 
仔ブル育てで外出できない私にとって、ブル好きさんが遊びに来てくれるのが今唯一の楽しみになってますわーい(嬉しい顔) 
皆来てくれる人たちは、なぜか仔ブルを見ると無言で見続けます(笑) 
ブルドッグ大好きなんだよねーハートたち(複数ハート) 
毎日見てる私でも見て飽きないんだから、他の人が見て飽きないのは当然かな?揺れるハート
きてくれてありがとう!! 
楽しかったよ〜〜顔(笑)  
 
さてさて、メインの2樽、最近出番が少なくなってるけど・・ 
元気ですよ〜^^ 
デイさんの産後の抜け毛が酷く、一時期毛が薄くなりましたが、抜け毛も大分治まり、はげている所からお毛毛が生えてきました。 
人間も、産後抜け毛がすごいからねあせあせ(飛び散る汗) 
私も長男、次男出産後、やばいくらい抜けてたから・・あせあせ(飛び散る汗) 
人間もワンコも産後の症状はきっと似てるところあるのかもね。
一昨日は、樽男と張りきって洗濯物干すのお邪魔お手伝いしたもんね^^  
「洗濯物の干し方が違うむかっ(怒り)」と口出ししないで褒める事が 
お手伝いしてくれるようになるコツです(爆) 
r 001.JPG
こーちゃんも元気ですよーー。 
今日は雨小雨 
早く止んでお外で走りたいなー・・
 とお外を見つめている小裕太です。  
26 002.JPG
 もう、樽男1人でも、もう仔ブルの面倒見れるねGood 
樽男が休みの時2樽連れてちょっと足伸ばした公園にでも遊びに行こうかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム たるたる at 10:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

今日で27日目

雛菊&ハリー君のベビー達、今日で27日目です。 
ヨチヨチ歩く子や、ずーーーーっと寝てる子、カジカジと網を噛む子、と個性も出てきました。 
引き続き新しいオーナーさん募集してます。 
詳細は↓をクリック 
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 

 
 
 
特別オマケ動画(笑) 
男の子仔ブル。産まれて半日後。 

 
デイさんもこーちゃんも、皆元気です^^
ニックネーム たるたる at 15:31| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

仲良すぎ

タル日記が仔犬紹介日記になってるので、戻します。 
でも、引き続き募集してます。  

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
 
うちの樽日記の代表ブル、雛菊、産後の影響なんだろうな。。
 免疫が弱まってるのか
お肌がハゲハゲです。。 
10頭も産んだんだもんね。。  
早く良くなれーーー(願) 
免疫UPの食べ物良いものがあったら教えてください☆ 
 
うちの2樽。
 昨日も今日も明日もあさっても仲が良いです。  
デイさん・・・くっつき過ぎてアンヨが。。。(笑) 
・・仲が 007.JPG
自分のお肌の調子が悪いのに、小裕太のお顔のお手入れをする健気なデイさん。 
自分の本当の子より、デイさんは小裕太の事を自分の子だと思っていると思う。 

 
今日らきさんhttp://kukidama.exblog.jp/が遊びに来てくれました。  
車で迎えにいったんだけど、うちに向かっているときにはすでに感動の涙を流していたらきさん。 
ワンコが本当に大好きなんだね〜〜〜顔(笑)
家について仔犬と対面したらきさん。 
ん〜〜〜〜るんるん可愛いでちゅね〜〜ハートたち(複数ハート)  
と写真を永遠と撮っていた(笑) 
嵐のように去っていったらきさん。
来てくれて有難う!! 
また良かったら着てくださいね^^  
・・仲が 011.JPG 
今日は遠い所からお客さまが着てくれた揺れるハート 
アダム君、大事に育てますからね〜〜〜わーい(嬉しい顔) 
うちのブルドッグを選んでくれて有難うぴかぴか(新しい)
・・仲が 002.JPG

 

ニックネーム たるたる at 14:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今から・・

引き続き新しいオーナーさん募集してます。  
詳細はこちらから 

http://taruinu-world.a-thera.jp/article/1377873.html 
ダンボールのスペースも狭くなり、皆居心地の良い場所で寝んねしてます。  
離乳食も始まり、フンの香りもブルドッグらしくなってきました(爆) 
そろそろ広いスペースに移動します。  
さっ!これから引越し先の新しいお家作らないとね^^:ダンボールハウス家 
ブル団子 004.JPGブル団子 005.JPG 
 
寝姿を観察する時間は最高の癒し時間です。 


ニックネーム たるたる at 10:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

そろそろ募集かけます

雛菊のベビー達、 
お譲りできる子います。
契約事項に同意したうえ、6月22日以降引渡しになります。 
今現在 
♂4頭 
♀2頭。 
います。 
仔犬達の父親 

JKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
ハリー君。
父ENG CH JAQLES THE SHAMAN
母KELLOE WHITE LINES 
ハリー君の今年のショー暦 
1月27日福岡中央ブルドッグクラブ単独展。AOM獲得!
3月22日、ブルドッグ単独システムBOB全犬種R・KING獲得! 
3月23日、ブルドッグ単独システムBOB全犬種G2nd獲得! 
ボディーのバランス、サイズ、歩き、顔、申し分の無いブルドッグです。 
ハリー君の写真はHP内に張ってますので見てください。 
http://barrelmariajpbulldog.web.fc2.com/  
仔犬達の母親 
うちの雛菊ちゃんです。 
曽祖父ENG CH PETWORTH HARVEY AT NOBOZZ
 
詳しい仔犬のお問い合わせは、ブログ左にある樽犬メールにてお問い合わせください。 
メールアドレス、お名前(必ず本名)お問い合わせ内容を必ず書いてください。  

押り返しメールいたします。 
 
追記・・・ 
沢山の問い合わせありがとうございます☆ 
仔犬の写真が見たいという方が多いのでブログに写真を張らせてもらいます。 
HPのほうにUPしようと思ったら・・なぜか画像がアップロードできないあせあせ(飛び散る汗) 
なので、ここのブログで紹介します。 

今募集してるのはこの子達です。 
 

あと1頭、女の子です
16109840_2637435845.jpgsutei 002.JPG 
sutei 006.JPG 
新しいパパとママさんお待ちしてます。 
 
 


ニックネーム たるたる at 23:07 | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

可愛い寝顔だけど・・

n 002.JPGn 003.JPG  
今日は肌寒い日だけど、いっぱいいると暖かいね^^  
n 007.JPGn 008.JPG
可愛い寝顔だけど・・・ 
お顔にフンンコ付いてるよ(爆)  
10頭いるとミルク後のフン拾い、お掃除だけでも大忙しです(笑)

ニックネーム たるたる at 18:08 | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

動画

ベビー達大分しっかりしてきました。  
デイさん&こーちゃんも動画の通り元気です。 
草が・・・・腰の高さくらいまで伸びてきました(脂汗) 
見てなーーーい・・見てなーーーい・・と気にしないようにしてきたけど・・・ダニも怖いし、いい加減草刈ってくれ@樽男あせあせ(飛び散る汗) 
うちのブル部屋も夏使用にしなくちゃなーあせあせ(飛び散る汗) 
と考えてるうちにミルクの時間です。  


ニックネーム たるたる at 10:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

目が開きました

10頭のベビー達、皆お目目が開きました^^ 
b 001.JPG
b 003.JPG
ニックネーム たるたる at 09:11 | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

デイさんビフォー・アフター

デイさんは妊娠57日目で帝王切開に踏み切りました。 
なかなか体温が下がらず、やきもきしてたらデイさんが「ギャン!」と鳴き急いで病院に連れて行きました。 
産道が開いてるのに、体温がなかなか下がらず、微弱陣痛だったのは、第一子が逆子だったからのようです。 
ブルドッグの出産は大変です。。大変どころじゃないよ。
 帝王切開の手術もこの目で全て見ました。 
手術の後半、雛菊は痛くて暴れました。 
デイさんは、一生懸命にベビーちゃん達を産んだんですよ。 
  
出産当日の雛菊を動画でどうぞ。 
当日もお外に重そうなお腹を抱えながら、座る事は多くも、一生懸命に歩いてました。
 遠くてはしゃぐ小裕太(笑) 
キャラ的に大好きです(爆)  


この日の18時半、容態が急変し、19時30分にベビーちゃん達を無事に取り出し終わったのです。 
産み終えた雛菊は3日ほど、よほど体力を使い果たしたのか、ぐったりと眠り続けてました。  
今は、元の体型よりスリムになって、元気に歩き回ってますわーい(嬉しい顔)
 オデブちゃんの雛菊に見慣れているので「デイさーーん・・ガリガリになっちゃって・・たらーっ(汗)」と言ったら大笑いされました(爆) 
 
デイさんのお乳の状態が良くなかったので、ミルクだけで育てました。 ミルクが肺に入らないように、気を配りながらの哺乳。 
正直大変です。  
大変だーーと思いながら育てるときっと気が狂うと思いますあせあせ(飛び散る汗) 
だって・・・・
 だって・・・・知ってる方も多いと思うけど、デイさんのベビーちゃん達・・・続きを読む
ニックネーム たるたる at 10:35| Comment(24) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

もうちょっと待ってね

デイさんのベイベ達、みーーんな元気にスクスクと育ってますぴかぴか(新しい) 
 
父親
JKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
ハリー君。 
ハリー君のパパとママは、
父ENG CH JAQLES THE SHAMAN
母KELLOE WHITE LINES 
ですっ。
 ※仔犬達のパパは、うちの♂ブルの小裕太ではありません。  

ミルクのみで育ててるので、大変お眠いございますが眠い(睡眠)(笑)  お目目がねー。もう少し??で開きそう??な予感るんるん 
目が開いたらブログにUPし始めようかなわーい(嬉しい顔)  
まだまだ気は抜けない時期だけど、応援してくれる方々に見て欲しいから。 
 ではでは、楽しみにしていてください^^ 
 仔ブル育て楽しんでがんばりまーーーすHello顔(イヒヒ)Good 
 
 
ニックネーム たるたる at 09:49| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする