2008年04月30日

暑いねー。

今日は、長男の家庭訪問です。 
今日は暑いーーあせあせ(飛び散る汗) 
こーちゃんも扇風機から離れません。  

001.JPG 
あぢぃよーーあせあせ(飛び散る汗)
デイさん、今日帝王切開の抜糸完了しました。 
006.JPG
ふぅ・・ダッシュ(走り出すさま)楽になったかも。 
ベイベちゃん。。 
寝違えないのかい?目 
a2.JPGa3.JPG

ニックネーム たるたる at 13:00| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

アーメン

ぷっはぁ〜〜〜っ!ゲプッダッシュ(走り出すさま) 
010.JPG 
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
005.JPG
ニックネーム たるたる at 12:50| 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

青春真っ只中

デイさんのベビーちゃん達、少しずつお鼻が黒くなってきました。 
 
皆元気に成長してます。 
皆で集合写真は、もう少しUP待ってね^^  
  

021.JPG
 
小裕太君。 
妄想に浸りながら青春真っ只中の、息子の見てはいけない行動を見てしまった母親の気分でした(爆)  
 
動画
はっ!!か・・・・かかかかぁさんっ・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム たるたる at 19:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

祝!

雛菊今日の19時半に無事出産しましたわーい(嬉しい顔) 
みーーんな元気に誕生してくれました。 
デイさんも無事でほっとしてますダッシュ(走り出すさま)  
頭数などはもうちょっと待ってね。
応援してくださった皆様ベイベ誕生しましたよーーっ。 
ありがとう!! 
これからが大変なんだよね嶺
念願のベイベだもん!!皆元気に成長してくれるように 
がんばりまーーす^^  
tann.jpg014.JPG  


ニックネーム たるたる at 23:33| Comment(32) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

興奮しすぎですから・・(汗)

デイさんのベビーはまだお腹の中ですー^^ 
なので、今日は小裕太の事を。 
ちょっとの間小裕太のお世話係りに任命された樽男(笑) 
サンノジパパと公園で待ち合わせて一緒に遊んだんだって^^ 
サンちゃん〜ハートたち(複数ハート)カワユイ顔(メロメロ) 
san 433.JPG 
僕ちゃん公園で遊ぶのら〜〜〜顔(イヒヒ) 
フリスビーを引っ張りっこ?? 
サンノジ君、若干小裕太に付き合ってあげている気がするんだけど(笑) 
san 425.JPG 
小裕太・うぉらうぉらぁ〜〜〜!!奪ってみぃや〜 
サンノジ君・はいはい。フリスビー咥えれば良いんでしゅね。   
 
公園に着いてこの遊びした後、興奮坊ちゃんの小裕太。 
泡ゲ○噴いて本領発揮がく〜(落胆した顔) 
san 438.JPG 
小裕太・お。。。おぅぃぇぇぇぇ〜〜〜っす顔(なに〜)顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)  
サンノジ君・ど・・・・どどどどどうちたんでしゅか??
san 439.JPG
小裕太・お・・おいら・・興奮坊ちゃんだから・・おぅぃぇ〜〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)  
サンノジ君・小裕太君・・く、くっちゃーーい顔(汗) 
うちの小裕太あせあせ(飛び散る汗)
 何でこーなんでしょ(汗!)  
san 440.JPG 
サンノジ君・パパぁ〜〜・・小裕太君くちゃいよーーあせあせ(飛び散る汗)  
それに比べてサンノジ君、放してもパパさんのこと見上げてベッタリくっ付いちゃってたようでハートたち(複数ハート) 
もう環境慣れしたようだね^^ 
小裕太を気使うサンノジ君
 口に泡ゲ○付けてる小裕太(汗)
san 445.JPG 
サンノジ君・小裕太君はしゃぎすぎでちゅよ。  
小裕太・うん・・でも、おいら小さいときから興奮ゲロりんしちゃうんだ顔(なに〜)おぅぃぇ〜〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)  
小裕太公園来て10分。 
遊ぶの中断し、ギブアップがく〜(落胆した顔)  
安静安静。
駄目だこりゃー顔(え〜ん) 
サンノジ君、パパにお腹ナデナデされながら公園内で寝に入ってたらしい(笑) 
san 450.JPGsan 451.JPG  
サンノジ君・お腹ナデナデされると・・・ウトウト・・眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

性格の違いすぎる近所のブル友、サンノジ君。  
小裕太っ!ちょっと、あんた見習って落ち着きなさいよーーー(爆)











ニックネーム たるたる at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あと少し

デイさん出産まで本当に数回数えるだけの日にちになりました。 
一緒に寝ていて、ちょっと様子が違うと心臓バクバク。。  
今はデイさんの様子をちゃんと見てあげたい。
デイさんのベイベ生まれたら、ブログで報告はします。 
でも、詳しくUPするのは、ベイベが安定期に入ってからにさせてください。 
デイさんのベイベ皆元気に育ってくれる事だけに私も集中して頑張らせてもらいます^^  
 2樽は元気だよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)
がんばっ 002.JPGがんばっ 001.JPG

ブログランキングも今日で終了させてもらいます。 
もう、私のブログを気に入ってくれているひとならきっとまた見に来てくれると思うからぴかぴか(新しい) 
クリック、クリックありがとうねわーい(嬉しい顔) 
 
ではでは・・ 
ってまた更新しますが・笑
ニックネーム たるたる at 07:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

デイさん53日目

 
デイさん、交配の中日とって53日目になりました。 
  
お腹がポンポコリン通り越してパツンパツンです(笑) 
オシッコすると完全に地面に着きます。  
53 001.JPG  

記録に残しておきたかったのでUPしました。 
私が絶対に守るよ@デイさん&ベビーちゃん達を。
絶対にっ!! 
53 005.JPG 
  
バーナーをポチッしてくれたら万歳ーーです(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

 

ニックネーム たるたる at 04:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

焼き焼きパーリィ

昨日、の天気曇り右雨 
ふーん・・それが何か?? 
いつものように、雨風関係ない(爆)樽家のBBQパーティが開かれた。 
buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/、ジャパニーズオバマ氏、リキパパママさん、サンノジパパさん、BULL YAKUSHINさんhttp://www.geocities.jp/bullyakushin/。  
私の妹。
ブルはデイさん、こーちゃん、シンバ君、クラット君、サンノジ君。 
こぢんまりだけど、楽しいパーティとなりました。 
YAKUSHINさんからこんな・・こんな美味そうな 活きの良い蟹さん の差し入れがぴかぴか(新しい)  
BBQ2 037.JPG
 
裁いてくれました目  
BBQ2 049.JPG
すっげぇーー! 
私がやったら自分の指が削げそうだ(汗) 
ゆで蟹じゃない、生の焼き蟹は美味かった。美味過ぎた。 
蟹の味噌汁も美味かったー。  
ご馳走様ですっ。
お土産沢山ありがとうです。 
 
甘えん坊のでっかい赤ちゃんクラット君。 
buhiさんの御ひざの上にチョコンドッカリと座って(笑) 
BBQ2 026.JPG 
リキパパ、ママさんにチューしてキスマーク 
大きなお顔して、甘えん坊ちゃん顔(メロメロ) 
BBQ2 031.JPG
 カワユイわぁ〜。 
それに比べて。。うちのこーちゃん、buhiさんリキママさんの服のすそにかぶりついてぶら下がって大興奮。 
ありゃー駄目だ顔(汗)絶対に治さないといけない癖です。 
こーちゃん自身にも、人間にも危険です顔(なに〜)   
ごめんねーあせあせ(飛び散る汗) 

 
サンノジ君も遊びに来てくれたよわーい(嬉しい顔) 
とってもいい子ちゃん顔(メロメロ) 
BBQ2 039.JPG 
蟹ちょ〜〜らいっレストラン
皆と大喜びで飛び跳ねて遊んでたね^^ 
こーちゃんとも気が合うようで、これからも仲良く遊べそうです。 
サッカーボールに夢中な興奮しすぎ(汗)小裕太&違う意味のボールに夢中なサンノジ君(笑)  
BBQ2 060.JPG  
ぐははーーーっボールじゃ、ボール!!サッカー  
うしょしょ〜〜ハートたち(複数ハート)ボールじゃクンクン・・
クラット君とも仲良し♪ 
BBQ2 056.JPG 
 
きっととってもイカツイ会話をしてるんだろう・・(爆) 
似合いすぎるぜっ。セルシオ&旦那様。 
BBQ2 054.JPG 
あーもしもし?あのピーーーーー((トッポイ内容)有料の件、ピーーーーー(トッポイ内容)有料有料したほうがいいんじゃないか?  
※旦那さんは、とっても優しいお方ですよ^^
一角では動物ふれあいコーナー風、ブルドッグふれあいコーナー「大好物のキャベツをあげてみよう」ショーが開催され  
BBQ2 045.JPGBBQ2 043.JPG  
知ってた??僕達うさぎさんなんだよ。なんつってーー
すっげぇ喰ってた(笑) 
キャベツ大好きなんだね^^
皆でおしゃべりしならのお外でのご飯は美味しいねー。 
雨なんて関係ないさ(笑) 
 
BBQ大好き〜〜〜〜〜 
BBQ2 047.JPG 
BBQ大好き〜〜 
BBQ2 052.JPG 
BBQ大好き〜〜(笑)
BBQ2 062.JPG 
 
そのあとおうちでマッタリ〜〜。 
サンノジ君、小裕太。  
BBQ2 065.JPG
 サンノジ君・パパしゃん何処??BBQ2 067.JPG 
妊婦ちゃんのデイさんは人スペースでアヘアヘと楽しんでた(笑) 
BBQ2 069.JPG  
私・・外で背伸びしたら、足の指つっちゃったけど、自分ちの階段でコケて、階段のワイヤーに顔ぶつけちゃって・・(汗)鼻の下に傷できちゃったけど、キャベツ切ってる途中自分の指切っちゃって怪我したけど・・。 
そそっかしい自分に呆れちまうぜ顔(なに〜) 
まぁいいかーー(爆)
楽しかったな〜〜。 
今度は皆で海辺で焼きウニパーリィか??(笑)
またやりましょう@BBQパーリィ黒ハート 
 
下今日はブルドッグバーナーポチっしてくれたら嬉しいなハートたち(複数ハート) 
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ニックネーム たるたる at 16:32| Comment(29) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

僕ちゃんは・・僕チャンは・・ボクチャンは・・

ボクチャンは今ふてくされているのさ。犬(怒) 
ネェちゃんはお腹が大きいからってフカフカなお布団だし・・ 
僕ちゃんのは毛布&座布団。  
まぁ快適は快適なんだけどちょっとジェラシー。 
悔しいから、今日ネェちゃんのお布団にオシッコしちったいっ顔(イヒヒ) 叱られたったいいもん。 
ボクチャンはお顔隠してふて寝さ顔(ぷんっ)  
僕ボクちゃん 011.JPG
ママに見られないように・・・・ 
僕ボクちゃん 013.JPG 
ひっそりとアッカンベー顔(ペロッ) 
したから、気分すっきりぴかぴか(新しい) 
ああ〜〜快眠いい気分(温泉) 
僕ボクちゃん 014.JPG
でもね。 
ママは僕チャンのこのアッカンベー見て「可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)」だって。僕ボクちゃん 015.JPG 
僕チャンは反抗したつもりなのに・・  
単細胞で鈍感なママでよかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 
 
ネェちゃんはいつものように人間ちゃん達のご飯クレクレしてたんだって。 
ママはくれないから2番目のお兄ちゃんにおねだりしちゃって・・(笑)
僕ボクちゃん 003.JPG 
ハヤシライスくれっレストランファーストフード 
 
デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  


ニックネーム たるたる at 08:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

天気が良いぞーーー♪

今日は春だーーーっ桜桜晴れ
 って感じの良いお天気るんるん 
朝から洗濯機がフル回転してます(笑) 
デイさんもお腹大きいけど、代謝よくするためにお外で運動??のんびり(笑) 
l 003.JPGl 005.JPG  
オチリ撫でて〜〜ハートたち(複数ハート)
タンポポも、コレでもかっ!くらいに密集して頑張って咲いてます目 
l 012.JPG 
こーちゃんは、どーこだっ? 
l 013.JPG 
ボール咥えて大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
l 014.JPG
BBQやるの??  
とやる気満々な雛菊(笑) 
l 018.JPG 
次男のお飯事に付き合う雛菊 
l 020.JPG 
チャーハン食べますかー? 
あたいはBBQのお肉が良いレストラン 
小裕太、やはり興奮につき捕獲(笑) 
扇風機出しました。 
l 025.JPG 
扇風機の風が気持ちいのかねぇ〜ハートたち(複数ハート) 
可愛すぎるお顔でお寝んね小裕太顔(メロメロ) 
p 001.JPG 
くぴ〜ぃ〜・・くぴぃ〜〜眠い(睡眠) 
カワユ〜〜イハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)一緒にお寝んねちた〜〜いっ揺れるハート
・・・で・・デイさん・・ 
l 034.JPG 
 
お部屋に入れてくださいあせあせ(飛び散る汗) 
 
車に乗ってお出かけはできないけど・・ 
皆と一緒にはしゃげないけど・・ 
2樽はそれなりに楽しんで平和に暮らしてま〜〜すわーい(嬉しい顔) 
 
デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  


ニックネーム たるたる at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

届いてるよー

デイさんの交配のお相手、ハリー君の雄姿が鈴木さんの日記にUPされていた目 
http://plaza.rakuten.co.jp/bullmemory/
ワタクス・・・ハリー君見て興奮しすぎて鼻血ブーしちやいそうです揺れるハート 
今日はここチバラギも雨。。。 
デイさん妊婦ちゃん47日目です顔(笑) 
グッズ 007.JPG
そして、お世話係のこーちゃんです(笑) 
グッズ 003.JPG
こーちゃん・・ステイ嫌々だってさー(汗あせあせ(飛び散る汗)) 
 
今日はブルグッズの紹介をさせてもらいます。 
届いたよーーー(喜)るんるん 
ゴロピカワンブームに続くプチブルシリーズ。 
さくらオヤジさん教えてくれてありがとうー。Good 
福介さんありがとーhttp://bullfukusuke.blog61.fc2.com/わーい(嬉しい顔) 
あれっ??さくらオヤジさん?? 
ブログリンクしてねーじゃん! 
・・ってことで、さくらオヤジさんのマニアックブログ(笑) 
Bulldogは 光線剣の夢を見るか!?
http://sakuraoyaji.blog78.fc2.com/ 
リンクします。強制的に(笑) 
毎日見ているとブルドッグフィギュア情報がゲッツできるかもよーるんるん 
・・で物はと言うと。 
おぉーーっ。 
なかなか精密にできてるではないか目 
カサ。。 008.JPG 
ツンタマの色もほんのり再現されてるし(笑) 
モーコンも、一応ございますのよハートたち(複数ハート)オホホホ・・いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート) 
カサ。。 010.JPG
う〜ん・・でもなー。 
色が気に入らん。 
「ブラック&ホワイト」・・よろしくないですねーバッド(下向き矢印) 
カサ。。 012.JPG 
でも、まぁいいか〜〜わーい(嬉しい顔) 
ゴロピカワンの大きさとほぼ同じ。
グッズ 001.JPG 
マルサン ガイアミュージアム シリーズ 
THE DOG FIGURE COLLECTION
さあ!君もおもちゃ売り場へGO!(笑)

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)   
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  



 
ニックネーム たるたる at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

傘が5秒で・・・

樽男と行き違いにパートに出る私。 
スッゲェ強風〜〜小雨 
車買ったばっかなのに・・雨ばっか(汗) 
今日も頑張りますかーー。 
と車降りて、新しく買った300円の傘をファッサー開いて、徒歩5秒。 
 
ひょぉぉぉ〜〜〜ん台風バァッサァァァ〜〜〜〜〜台風雨台風雨 
 
傘が普通の向きの逆向いたり横向いたりーー(汗) 
ボッコボコっすよ・・・ 
役目なし。無理やりさすものの、意味無し。 
あっちこっち傘が壊れるたびに「この場に捨てちまおう・・」という理性を抑えつつ、ビショビョのままグチャグチャな傘さしながら仕事場に向かった。 
明日は燃えないごみの日。 
ここら樽テリーの住民らから、たーーくさんの傘が捨てられる事になるだろう・・ 
デイさん・・傘すごいでしょあせあせ(飛び散る汗)  
カサ。。 002.JPG
・・・・ 
 デイさんが、この傘がブルドッグの顔だとこういう感じだというのを再現してくれました。
 
ひと段落して、部屋に戻ると素敵〜〜ぴかぴか(新しい) 
なプレゼントが贈られてきていた。 
B君T君S君のパパさんから、今のデイさんにピッタリの妊婦ちゃんのブル画のプレゼント〜〜キスマーク  
カサ。。 019.JPG
スッゲェ嬉しい〜〜。 
有難うございます^^
デイさん。皆応援してくれてるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  
本当にありがたいです。 
カサ。。 021.JPG
そんなデイさんは、お腹もそうだけど、お乳が大きくなってきてますよー。 
カサ。。 005.JPG  
お腹がきついんだろうね。  
朝のご飯は少し残すようになりました。 
本人は元気、元気です^^  
こーちゃんは、今日はお眠ちゃんのようで、ずっと寝てました。
カサ。。 007.JPG
僕近所のサンノジと遊びたいなー。 
サンノジ君名前変わって「ソース君」になりそうだよわーい(嬉しい顔)  
もうそろそろ環境慣れしたかなぁ〜。
樽男がもうすぐ休みだから、遊ぼうって誘ってみようね^^ 

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
生体を取引、販売するには動物取扱業登録が必要です。 
 
動物取扱業茨城第 424 号 
BARREL MARIA JP
HAIL MARY  



 
ニックネーム たるたる at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

BBQ友の会

昨日はBBQチームの友人らと(笑) 
BBQ。 
デイさん。お留守番宜しくねわーい(嬉しい顔) 
BBQ1回目 006.JPG 
はいよー。お土産はお肉3枚で宜しく 
ベビー用品も着々と整い、後は待つのみ。  
小裕太の毎日の楽しみ「人間スペースの監視」の場所が狭まり、不機嫌ちゃん(笑) 
BBQ1回目 010.JPG 
これなーにー? 
桜も今週で散っちゃうんだろうなー目 
BBQ1回目 011.JPG 
お肉ジュージュービールビール 
旨かったー。 
友人が連れてきたワンコ。 
名前はぶーちゃん。  
BBQ1回目 013.JPG
可愛い〜〜グッド(上向き矢印) 
ギズモみたい〜〜ハートたち(複数ハート) 
と抱っこすると、私の手を甘噛み・・・手を甘噛み??手を・・・・甘・・・ 
 
ガーブガブガブガブーーーーむかっ(怒り)爆弾爆弾exclamation×2 
 
ギャーー顔(なに〜)  
 
手を噛まれましたーバッド(下向き矢印) 
見た目じゃ解らないもんよねー。  
ギズモじゃなかった・・ 顔(え〜ん) 
BBQ1回目 031.JPG 
あんたはグレムリンじゃーーーーがく〜(落胆した顔)
 

飼い主の手を見ると飼い主も手が傷だらけだった(爆) 
オイオイーしつけをしろっ。躾を・・爆弾  
 
友人の弟中学2年。 
ええー??早いもんよねー。  
前は小学生だと思ってたのに・・
チャリンコだってこんなになっちゃってさー。  
 あけぼのステッカーも忘れずに(爆) 
HIPHOPの音楽なんかチャリンコから流れちゃってー。  
夜はピカピカ光っちゃうんだね(笑)
ステッカー作っておくからねー@樽男おじさん。 
将来はアメ車乗りだねっわーい(嬉しい顔) 
最初は子供いるのうちらだけだったけど、だんだん子持ちの友人が多くなり・・ 
あたしゃーもうオバちゃんだっ(笑) 

BBQ1回目 029.JPG
BBQ1回目 024.JPG 
 
手は噛まれたけど、後から来た人に「抱っこしてみぃ〜〜モバQマジたまらないから」って抱っこさせて@ギズモグレムリン
犠牲者2人増えた事だし(爆) 
ああーぴかぴか(新しい)楽しかった。

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
 

ニックネーム たるたる at 07:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

妊婦ちゃん雛菊

16日でパートを辞める私。  
本当はデイさんの生理来る時まで・・とパート1ヶ月で辞めるはずだったのに(笑) 
約1年働く事になるとは・・・・夢にも思わんかった(爆) 
8年ぶりの外での仕事。 
楽しかったよーー。 
 
そーそ。前に衝動的に買ってしまったグッズ。 
見るなりああーっ!ブルちゃんだ黒ハート 
と思い購入したものの、違くねーーexclamation&questionコレがく〜(落胆した顔)ブルじゃない疑惑勃発。 
値引きしすぎ。 
撃沈 001.JPG 
う〜〜〜ん・・・??? 
そして横を・・・・・ 
撃沈 002.JPG 
まさかの決定的撃沈ポイントオーバーショット!(爆)  
 
そー言えばこの横の牙は・・顔(え〜ん) 
黒ヒョウ?? 
意味不明ーー台風台風  
 
気を取り直して妊婦ちゃん雛菊を見て見て〜〜。 
樽男と日向ぼっこ晴れ 
keika 003.JPG
交配の中日とって42日目です。 
keika 004.JPG
こーちゃんと比べるとお腹の大きさわかるかな? 
keika 012.JPGkeika 013.JPG 

こーちゃんもご飯一人で食べれるようになったんだよ^^ 
前まで手で食べさせないと食べない甘えん坊ちゃんだったのに・・  
お兄ちゃん頑張るんだもんね。小裕太顔(笑) 
でも、我慢しないで私に甘えてもいいんだからねハートたち(複数ハート) 
keika 016.JPG 
おいらお兄ちゃんになるんだ・・一人で食べれるもん。 
デイさんの出産まで2週間ちょっと。 
お目目クワーーーーッ目
 と開けてデイさんの出産目に焼き付けるぞ。 
樽男よ・・・貧血で倒れんなよな・・爆弾

デイさん懐妊につき、知名率UPのため参加してみました(またかよ・笑)  
前のようにランキングの順位は気にしなーい(笑) 
といいつつ気になるのぉ〜。 
ポチっとクリック 宜しく 
^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

ニックネーム たるたる at 13:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

近所にお友達が♪

今日、樽男の同僚とpapa&mamaさんのお宅に向かった。http://www.english-bulldog.jp/ 
前からブルドッグ欲しいーーーっ。 
と言っていた樽男の同僚。 
そう。 
同僚君がブル君を新しい家族に迎えるというので同行したのですハートたち(複数ハート)  
sanchan 006.JPG 
僕ちゃん何処に連れて行かれるの?? 
こんにちわるんるん 
サンノジ君キスマーク 
今はチョッピリ、ホームシックかな? 
樽家から車で5分?いや。1分のご近所さん。 
これからうちの2樽と遊んでねーーサッカー 
sanchan 009.JPG
私に爪切られて若干凹んでます。 
き・・・嫌いにならないでぇぇぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 
とっても優しい性格の良い子。 
ヤッターーーーグッド(上向き矢印) 
近所にブル友さんができたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム たるたる at 17:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

デイさん&こーちゃんの楽しみ

嬉しいプレゼントが届いた。 
いんやぁ〜ぴかぴか(新しい)見入っちゃいました目目 
bullof 002.JPGbullof 007.JPG
プレゼントしてくれたママさん〜。 
有難うございますぴかぴか(新しい) 
 
 
デイさんが待っている。。。 
天気の良い日は必ずここでスタンバイして。 
hinata 001.JPG 
ふんふんふ〜〜んるんるん今日はとってもいい天気〜るんるん晴れ
何を待ってるかわかるかなーexclamation&question 
そう!日向が部屋に差し込んでくるのを待っているのです目 

足の指1本でも当れる日向も見逃さずに(笑) 
hinata 002.JPG 
日向ちょっと見ぃ〜つけっ黒ハート  
横では興奮坊ちゃん、小裕太がお肉のおもちゃを見せびらかしー・・ 
見せびらかすくせに 
hinata 006.JPG 
ほぉぅ〜〜らっお肉だじょ〜〜
絶対にくれようとしません。
hinata 006.JPG 
小裕太・ゼッテーあげない!! 
取れないと思ってるのか?え?? ゴルァーどんっ(衝撃) 
hinata 011.JPG 
意外とすんなり奪えます(笑) 
ふんっダッシュ(走り出すさま)まだ×2ちぃせーガキだな・・顔(イヒヒ) 
hinata 012.JPG
ああーっ!!僕のお肉返せーーむかっ(怒り)爆弾 
hinata 013.JPG 
返せったら返せーーどんっ(衝撃)顔(泣)  
後ろで冷ややかな目線で見つめる雛菊(笑) 
へっへっへーーー。 勝ったパンチ 
一番自分が大人気なかったりする(汗) 
また後でねー。 
hinata 015.JPG 
ぼくのお肉取り上げられちゃったよ・・(悔)顔(泣)  
まぁ暴れなさんなって桜 
そーそー。 
なんか最近ギュウギュウに一緒に寝る事が無くなった2樽。 
デイさんの事気を使ってるのか??? 
チョッカイかける事も無く、デイさんに寄り添う小裕太。 
hinata 016.JPG 
ネェちゃんとベイベは、僕が守るのさっ。 
はいはい。頼りねーけど宜しく。 
おぉーっ。頼もしくなったんではないかい?? 
もし、君がそう本当に思ってるのならね(笑) 
hinata 017.JPG 
ネェちゃん大好き・・ 
デイさんのお腹に気を使って隔離しようと思ってたけど、大丈夫そうだね。 
小裕太、ネェちゃんとベイベのボディーガード宜しく頼みますよ。 
今までデイさんに守られてきた小裕太。 
次はデイさんとお腹の赤ちゃんのことを僕が守ると意欲満々です?? 




 

ニックネーム たるたる at 11:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする