2008年03月24日

ブルドッグ色んなことがあった1日

まず先に。。 
今日はうちのブルの写真は有りません。 
色んなブルちゃん達の日記にしちゃいます顔(笑) 
デイさんの交配のお相手、ハリー君http://www.bullmemory.com/
 22日80頭のブルの単独システムの中からBOBを取り、全犬種のR・KINGに輝き、 
23日も90頭のブル単独システムの中からBOBを取り全犬種のG2ndに輝いたぴかぴか(新しい) 
すっげぇーーーっ。ハリー君揺れるハート 
ねーデイさん、ダーリン凄いね顔(メロメロ) 
雛菊(デイジー)からのコメント・愛しきハリー様、いつも応援してますワン 
昨日はそのハリー君の生まれ故郷、そしてパパさん、ご家族似に会いに 
buhiさんhttp://blog.livedoor.jp/sin_yiqi/とpapa&mamaさんhttp://www.english-bulldog.jp/
のお宅にオジャマさせてもらいましたハートたち(複数ハート)シンバ君、クラット君のパパもハリー君と同じ。 
002.JPGクラット君.jpg 
 現在前のお家はがけ崩れの恐れがあるらしく、非難のため仮住まい中のようで、素敵なブルちゃんが沢山見れました。 
窓から見えるハリー君、シンバ君、クラット君のパパ。ENG・CHシャーマン(ロバート様) 
015.JPG 
会ってみたかったから凄い嬉しかった顔(メロメロ) 
するとご主人様が、ロバート君を出してくれたグッド(上向き矢印) 
おぉーーーっ!樽男と「生シャーマン様だよっ!」と興奮しながら眺めていると、なんとっ((喜!)。 
ナデナデさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)  
 わぁ〜い.jpgわぁ〜っ2.jpg 
ナデナデできるとは思ってかなったので、凄い凄い嬉しかったーーキスマーク  
素敵なブルドッグはもちろんだけど、この落ち着きよう、そしてオーラ。 
「私は幸せ者だーーるんるん」かみ締めるように手のひらで感触を確かめました。 
ずーーーーっと1日ナデナデしてたかったくらい感動しました。 
まだまた喜びは続く。 
続いてENG CH、フランキー様もナデナデさせてくれましたグッド(上向き矢印) 
わぁ〜3.jpgわぁ〜い2.jpg 
フランキー君、触ってびっくり!筋肉の塊だった。 
「わあ〜・・スッゲェ・・・目」 
私幸せものだーーぴかぴか(新しい) 
日本でENG CHを2頭もナデナデさせてもらえるなんて、なかなか無いと思う。 
他にも沢山ブルドッグを出してくれてナデさせてもらった。 
パピーブル君もいたよ♪ 
将来楽しみっ。 
わぁ〜4.jpg 
 
そして只今妊婦中、ビーナスちゃん。 
わぁ〜っ大きいお腹だねっ。 
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^ 
051.JPG  
 
ドーベルマンも素敵だなーーって思いました。 
人懐っこい女の子。  
ご主人さまにはとても忠実で、見上げて見つめているすがたを見ると、賢いオーラが出ていて、ブルとは違う魅力満載でした。  
061.JPG

 
質はもちろん!だけど、なんと言っても皆性格が良いGood 
人懐っこくて、穏やか。  
皆良い子なのは、ご主人様、ママ様の愛情のおかげなんだろうなと思いました。  
 
ご主人様、ママ様、お忙しいのに、時間を割いていただいて、しかも、貴重な体験までさせてもらって・・楽しい時間を提供してくださって有難うございましたぴかぴか(新しい) 
  
そして近くの海へ。 
眺めがとっても・・素敵だったーーーーぴかぴか(新しい)目 
WALA~~5.jpg6わぁ〜〜.jpg 
buhiさんのお宅で一息つく。 
良い匂い〜〜るんるんなアンティークな高級家具たーーくさんのお家目 
すっげぇ! 
家の子が「ねーねー。buhiさんお金持ちだね」と何度も部屋を眺め言っていた。 
buhiさんの奥様、家の子と遊んでくれて有難うございます。 
お邪魔しましたー。 
  
そして、BUNちゃんちと合流し、横浜中華街でご飯を食べに行った。  
076.JPG 
クルクル中華だ目 
久しぶりだなー。 
上座になんて座らせてもらってしまって・・ 
申し訳ない。。 
そして皆で食べて笑って呑みました。
チンタオゴールドラベル5本.jpg   

お鼻の赤いBUN父さんは、皆もうビール飲めないって言うのに、ビールを頼むときは5本単位だし(爆)  
ねっ。「チンタオゴールドラベル5本」耳から離れない(爆) 
皆のやり取り聞いてるだけで面白かったです。   
buhiさんの奥様、の絶妙なタイミングでのビール注ぎ(爆) 
有難うございます^^ 
さすがだよなー。 
私も見習わなきゃっ。

とても美味しく頂きました。 
・・・と思ったらご馳走してくれました(驚!)  
中華街をプラプラと散歩。 
BUN父さんが人力車を見て「乗ってくるから〜〜ハートたち(複数ハート)」と 
家の子乗せてぶら〜り人力車での観光に連れて行ってもらって、家の子大喜びしてました。  
チンタオゴールドラベル5本&人力ヤ.jpg
でも、子供に諭吉さん数枚もする木刀をうちの子供に買ってくれようとしたときはマジ焦った(爆)   
手土産まで沢山頂いちゃって・・有難うねわーい(嬉しい顔) BUN父さん&ママさん。  
また遊んでくださいね^^  
そしてbuhiさん。奥様。  
093.JPG
papa&mamaさんのお宅に連れて行ってくれて有難うね。 
buhiさんのおかげでまた知り合いの方の輪が広がりました。
buhiさんのおかげだよ。   
感謝しきれないくらい感謝です! 
家の子がbuhiさんの頭ナデナデしたから(爆)きっとデイさんには可愛いベイベが授かってると思うよ^^ 
そして子供と遊んでくれて有難う。 
また遊びたいなって言ってました。  
だからまた遊んでください。 
昨日の1日は濃かったなーーーーっ。 
papa&mama JP ENGLISH SHOW BULLDOG IN JAPAN  
http://www.english-bulldog.jp/
リンクしました。 
英国血統を忠実に守り素敵なブルドッグを作出なされているブリーダーさんです。  
これからも宜しくお願いします。 

ここから↓は、上の日記とは違う内容ですが。。 
知っておいて欲しいことを書きました。 


 



続きを読む

ニックネーム たるたる at 07:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする