2008年03月19日

ネタないけんど。。

ネタが無いのに暇だから更新。  
この日記にコメント残してくれる皆さんが、どうコメントしよう・・ 
と悩むこと間違いなし。 
 
デイさん。約4週間が経ちました。 
ここ最近お腹が膨れてきたような??気がする。。。  
031.JPG
あたい・・・妊娠しちゃったの・・(妄想) 
写真左下の毛布に鼻水??のような液体が・・ 
こんなの初めて見た。 
おぅおぅーーっ妄想は駄目駄目!!まだ解らないんだからっ。
お乳も垂れ下がってるが、張ってきてない。 
そんなデイさんに、樽男が「大きければ良いってもんじゃねーんだぞ」と力説していた耳
怖しexclamation×21年前もデイさんはこーだった。 
2007年妊婦妄想主演女優賞に輝いた雛菊。  
http://taruinu-world.a-thera.jp/article/767471.html 
チラガーにもなれる。(去年の写真・お気に入り(笑)) 
ちら.jpg 
沖縄行ったら酒のつまみとして浚われそうだ。
えんぎっぷりは去年より増してリアルになっている。 
これ以上書くと私まで妄想でお腹が膨れてきそうなのでやめとこう(笑) 
違うのはお腹が膨れてきたのが遅い、体重が変わらないと言うこと今24キロ。   
単に1年前喰わせ過ぎたんだろうあせあせ(飛び散る汗)
樽男に「デイさんが・・」と話すといつも怒られるので
ハリー君のいる、鈴木さんが唯一の妄想話相手です。聞いてくれて有難うですわーい(嬉しい顔)  
 
 
散歩に行きたがらないので、最近は別々での散歩。 
022.JPG
散歩嫌なの。。  
テンション低ーーーくゆっくり歩いての散歩です。 
次はこーちゃん。 
030.JPG
はじゅかちぃ〜から撮らないでっ。
こーちゃん、男らしくない、控えめシッコスタイル。 
たまーーーーに遠慮がちにチョコット足上げるけど(笑) 
 
デーやん人の気もしらないで(笑)人の布団でグーグー眠い(睡眠)です。021.JPG 


Clever Bright Kennel クレヴァーブライト犬舎http://www1.ocn.ne.jp/~clever-b/リンクしました。 
 譲ったブルのママ、パパさんとの交流を大切にし、とても慕われているブリーダーさんです^^ 
 
勝手にタルタル日記ブログのほうにもリンクしちゃいました。(うふっ♪) 
これからも宜しくおねがいしまーす☆
 

  

 

ニックネーム たるたる at 18:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする