2008年03月06日

じゃぽねーずオバ○氏

昨日の話。 
朝の5時。 
2003年サニー君がBOS取ったときの大阪北ブルドッグクラブ展のDVDをフゴフゴと興奮しながら観賞。 
あっ!この人は知ってるーー。とかおぉーーっガッツポーズだー^^ 
この子素敵〜とか、この子選ばれるんじゃないのー?ドキドキ・・とかして手に汗をにぎるクラブ展DVDでした。
 送ってくれた鈴木さん。どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)  
いやーー良い!!  目 
私も今年参加できたらいいなーーーっ。
左BISSのグレちゃん。 
右BOSのサニー君
004.JPGサニー君.JPG  
そして朝の9時。 
樽男のゴル友ゴルフ 
いつもビールを片手に持つ、ジャパニーズオバ○氏がやってきた。  
樽男とオバ○氏はそのままゴルフ練習場へ。 
BBQするっていうんで私は買出しに。  
 そして昼。 
庭で大人3人でのんびりBBQでもしますかー桜  
鹿肉、牛肉、蟹、ホルモン・・ 
BBQ 002.JPG  
良い肉と蟹が食べたいとオバ○氏がリクエスト。
ゴチになりますホネ 
オバ○氏が、ホルモンは昔食べないで放るもんだから「ホルモン」なんだよ。 
とゲンパパさん並のウンチクを語っていた(笑) 
ホントかよーーーーっ(爆)   
しかもホルモン生で食た。 
駄目だよーーーあせあせ(飛び散る汗)くすり
オバ○さん。 
自分の最高のアングルでポーズお願い目 
とリクエストすると・・・アイドル雑誌ポーズ
BBQ 004.JPG 
でも明星(爆) 
デイさんもお肉のおすそわけ。
 こーちゃん残念!君はきっと下痢するから無しあせあせ(飛び散る汗)  
目が必死です顔(イヒヒ)
BBQ 006.JPG   
雛菊・んめぇ〜〜〜〜〜ヤギ 
ピーチクぱーちく大人3人でお話し、樽部屋にて、デイさんが、女の尻の敷かれ方をオバ○氏に調教。 
BBQ 012.JPG 
雛菊・女の尻に敷かれなさい! 
オバ○氏・はいっ!雛菊様。  雛菊はこの後隔離。 
妊婦ちゃんかもしれないんだから、駄目よーーームード
小裕太に慰めてもらうオバ○氏。 
BBQ 015.JPG 
オバ○氏・君のネェさんは強いね。ありーやーモテないだろ。 
小裕太・うん。そーなんだ。ネェちゃんはきっとプロレスラーだと思う。本当は優しいんだけどさ。ねぇ・・ハンバーガー頂戴顔(笑)
子供が帰ってきたので近くの温泉に入りに行き、しばらくお寝んねタイム。 
コタツにごっ詰まり(笑)  
002.JPG 
私はTELでおしゃべりるんるん、オバ○氏は爆睡眠い(睡眠)。子供はTV干渉。 
樽男はオバ○氏の弁当盗み喰いがく〜(落胆した顔) 
お互い自由な時間をすごし、解散。  
 楽しかったよー。 
今度は財布持たないで来てね 
気楽に、気楽にーーねっ。 
またおいでわーい(嬉しい顔) 


ニックネーム たるたる at 06:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする