2008年02月26日

デーやんハレムーン旅行。

デイさん2回目交配無事終わりましたー。 
デイさんは他のお家が大好き。 
他のお家でお泊りしても体調不良で食欲をなくすことは産まれてこの方1度しかない。 
そうフンも1度もゆるいことは無い。 
健康レディー。 
デイさん今回は産まれて初めての1匹旅となったが、想像通り(笑)  
吠えることもなくーーご飯もモリモリ食べてーお散歩連れて行ってもらってー寝てーー(笑) 
家と変わらぬ生活をしているようです^^  
よかったーーダッシュ(走り出すさま)デイさんああいう性格でわーい(嬉しい顔)  
 
ダーリンのハリー君のいる鈴木さんからメール、写真を送ってもらいましたぴかぴか(新しい)  
  
鈴木さんの所のブログにもデイさんが載ってます^^  
見てね^^
http://plaza.rakuten.co.jp/bullmemory/ 
送り出す時はとても寂しかったけど、デイさんの楽しそうな姿を見て、今は 
デイさん楽しんでおいで〜〜。 
という気持ちです。 
0802241.jpg
0802248.jpg
0802245.jpg 
0802249.jpg  

 デイやん、楽しんでおいで〜!! 

 
そして、もうすぐデイさんと会えるんだねぴかぴか(新しい)


ぶる♪ぶる♪ブルドッグ珍道中リンクしましたー♪ 
ブログにハリー君が載ってたので嬉しくなってコメント入れたのをきっかけに仲良くさせてもらってます。 
これからも宜しく〜〜^^ 
http://ameblo.jp/poti-popo-poron/

ニックネーム たるたる at 06:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする