2008年02月23日

デイやん嫁ぎに行く。

マズは先にご報告。 
デイさん無事に到着し、今日の夕方〜夜にJKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
               呼名・ハリー♂http://www.bullmemory.com/
君と無事に交配しました! 
デイさん、とてもいい子にしてくれてるみたいで、ホッとしてます(笑)到着心配してくれている方々に先に報告させてもらいますハートたち(複数ハート)


そして、デイさん嫁ぎに行くの話に戻ります。
とうとうこの日が来た。  
この日のために色々と相談に乗ってくれた方。 
アドバイスしてくれた方々に感謝してますぴかぴか(新しい) 
朝早く、デイさんをゲージから出すと、不思議そうにガラス越しからこんな目線。。  
飛行機のたび 003.JPG 
雛菊・なんだい!ドッグショーかい?!あたい、今日不機嫌だからいつもより爆走しちゃうわよむかっ(怒り)  
すっげぇ〜むっすぅ〜・・・顔(ぷんっ)としてたけど、車にはルンルンるんるんで乗ってくれた。 
キラキラしお目目で「今日は何処に行くのかしら〜〜ん♪」みたいな顔して車に乗っていた。 
ノルマは「西貨物までたどり着けるか」すっげぇーー不安あせあせ(飛び散る汗)
途中渋滞にはまった。 
ふぉっふぉっふぉ〜〜〜。 
そんなの計算のうちさっ。迷うかもしれないから・・って時間に余裕持って出発したからねー。 
飛行機のたび 004.JPG   
近づくにつれ樽家に緊張が走る。 
西貨物までの道はややこしいらしい。 
空港になんて行くの高校生の時以来だーー。 
そして、樽男は産まれて初めて(爆) 
YAKUSHINさんhttp://www.geocities.jp/bullyakushin/に道とか、送りかたを聞いて何度も何度もこの日のためにシュミレーションしていた樽家。 
「ここ曲がるの??あれ??ここか??」などといいながらもおかげ様で無事迷うことなく到着ぴかぴか(新しい) 
この看板を見つけたときは何故か感動した(笑)
飛行機のたび 006.JPG
  
西貨物ついたどーーーーっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
  
西貨物に着く=デイさんとのしばしのお別れ・・ 
飛行機のたび 007.JPG  
デイさん「????何処??」ってあたりをキョロキョロしていた。 
私と何処かに出かけるんだ。って思ってるんだろうなー。。 
と思うとついつい涙が出てしまう。 

飛行機のたび 008.JPG
雛菊・何処??何処にいくのかしらん?るんるん
  
デイやん・・・がんばって来てね。 
期待に満ちたお目目でデイさんは飛行機に乗って、ダーリンのいるハリー君のお宅へ嫁ぎに向かっていった。 
飛行機のたび 009.JPG 
 
雛菊・ふんふふ〜〜んるんるんふんふふ〜〜んるんるん今日の予定はなにかしら〜〜んハートたち(複数ハート)るんるん 
デイやん・・・ 

 デイやん・・がんばっておいで!! 
 
鈴木さん、デイさんの事宜しくお願いしますっわーい(嬉しい顔) 
 
家に着いたらこーちゃんが「あれっ??ネェちゃんは??」って不思議そう。 
でも、いつものように前に空き地でフリスビー遊びをしてくれたので、心配はなさそうです^^ 
 
寂しさを紛らわすため、香ばしすぎる樽部屋を大掃除。
 飛行機のたび 013.JPG 
掃除してたら、老夫婦が「あれっ!ブルドッグかい??」って話しかけてきた。 
毎日散歩してる所とか見ていて気になっていたらしい。 
しばらーーーくおしゃべりさせてもらったけど・・・ 
何しゃべっているのか、ほぼ解らなかった(爆)  

おニューリンク、BULL SEGAWA World JPさん 
http://bullsegawald.hp.infoseek.co.jp/ 
 
リンクしました。 
ドッグショーではいつもお世話になっているブリーダーさんです^^ 
私もっ!ショーに出れるデイやんベイベでがきたら・・またドッグショーに戻りますんで宜しくです♪
 
 




ニックネーム たるたる at 12:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする