2008年02月11日

でっけぇぇぇーー!!


今日は晴れ晴れ! 
出かけるっきゃないでしょーるんるん 
って事で、私、子供2人で牛久の大仏を見に(笑) 
ドライブに出かけた車(セダン) 
ペットは禁止なんだってバッド(下向き矢印) 
お留守番宜しくね。 
008.JPG 
僕も、行きたかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 
・・で到着ー。
で・・・・でででで・・でっけぇぇーーーー!!目 
014.JPG013.JPG 
マズは、お約束の記念撮影(笑)  
鐘ついたり、「デイさんに可愛いベイベ授かりますように・・」ってお線香あげたりしながら、進んでいくと・・ 
あーーっ!鯉だ! 
えさ売ってるねー。 
購入してほーーらっ!!エサ 
・・・・・・・・・ 
 
ぎ・・・魚エエええええええ 
 
ええええーーー!!!!!
 
 
019.JPG 
 
凄い通り越してキモイになっていた(汗) 
 
小動物ふれあいコーナーではお猿の「ふくすけ」君が(笑) 
華麗な??たまーーにプチ切れながら(爆) 
芸をいっぱい見せてくれたよ。 
022.JPG 

 おねぇさん・・ふくすけくーーん??  
 
お猿のふくすけ君・・ふんっ!毎回やってらんねーぜむかっ(怒り) 

なんとも不思議コラボレーションオブジェ。 
ファンシーな恐竜とはあまりにも似合わないこの女の子(爆) 
030.JPG031.JPG 
 
うっふぅ〜〜ん♪あたち可愛いべ?? 
両手を広げている姿はなんとも不気味に思うのは私だけだろうか。 
 
そんなこんなで帰り子供がお腹すいたーー回転寿司たべたーい。
 っていうから、回転寿司くいに行ったわよ。 
うちの子・・・5歳と8歳なのに、2人で30皿も食ったわー。 
すごくねー?? 
喰い盛りなのかしらホネ  
 
で・・帰ってきて、デイさんがフンーー。 
ん?? 
デイさん1年ぶり??の生理が来ましたー顔(笑) 
 
急なことだったから、私1人で大慌てしちゃってあせあせ(飛び散る汗) 
大仏効果がこんなにも早く来るなんてっ。 
今回は前のように、どう??どう??と気にしすぎないように気長に見守ろうと努力します(笑) 
お相手君はというと。。樽男とおおもめした結果、JKC CH
IT'S ALL GOOD OF PAPA & MAMA JP
               呼名・ハリー♂
 君でお願いすることにしました。 

よろしゅうねーー揺れるハート 

 

 



ニックネーム たるたる at 18:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする