2008年01月20日

ドッグカフェ

今日、イベントに参加。 
色々なことを吸収できた1日だったよ^^ 
ご一緒した沢山のブルちゃん達の一部を紹介。 

 まおちゃんリボン マリモちゃんリボン 

koyu 025.JPG
koyu 037.JPG

カワエエ〜〜顔(メロメロ)  
皆、ちゃんとステイして良い子ちゃんだね。 
デイさんも少しは見習いなさい(汗)
 
そしてまおちゃんのオーナーさんいわく(笑) 
カリスマメイクアーティストさんが小裕太をモデルにIK○Oも退く技を教えてくれた。
koyu 013.JPG 
すっげぇ〜〜!  
こーちゃんのお顔が力強いお顔に変身。
koyu 017.JPG  
色々教えてくださって有難うございます^^
私の0.0000・・・・・・・1KBのお頭いっぱいにデータを保存。
入りきらないので、樽男のメモ帳にも名前をつけて保存。
 
バル君、導尊君http://pinkwolf.blog92.fc2.com/ 
も遊びに来てくれたよ♪ 
導尊君オネェたんにいっぱいナデナデされてご満悦 
MCCカードおめでとうございますぴかぴか(新しい)
koyu 035.JPG
おねぇたん良い匂い〜〜♪ 
 
マリモちゃんのママさん。いっぱいご馳走になりました〜〜わーい(嬉しい顔) 
美味しかったですファーストフード 
始まって15分後には用事の済んでしまった樽家。 
早めに切り上げ、カフェミントに移動。  
koyu 051.JPG
飛行機に乗って、トイレにしたフンはどうなるのか。 
という話や秘蔵お笑いネタ連発発言に大爆笑し、 
今日の我慢だ。我慢だ。。。(負け続きすぎなので)
って勝手に泣きそうになった気分を放たれる飛行機の空気圧でぶっ飛んだフンのように細かく飛び散らしてくれた(爆) 
リキパパさんマジで面白すぎだから(爆) 
今日はあの入浴シーンの画像思い出しながら寝ますわ。 
ありがとう〜〜(って勝手に感謝・笑) 
koyu 072.JPG 
そーそー。デイさんコレで2回目のドッグカフェなのだ。 
初めて行ったのは茨城で行われたブル単以来だ。 
もちろん小裕太は初体験。。
koyu 045.JPG
 のはずだったが、興奮しすぎ&お目目がまた。。(汗)
原因がなんとなーーく解ってきた。 
興奮しすぎると、コイツケージに目をこすりつける癖がありやがる・・(汗)
 なので大人しくしていてください(ごめんね) 
すっげぇ〜〜ぴかぴか(新しい)リード引っ掛ける金具があるよっ。 
デイさん伏せして大人しくしてる姿は都会のブルっぽいじゃん(笑) 
koyu 065.JPG
でもやっぱり男の子にチョッカイかけてるのがいいみたい。 
導君もタジタジしていた。 
koyu 061.JPG
お話沢山して解散。 
楽しかったよ〜〜っ。 
有難うっぴかぴか(新しい) 
もちろん集合写真も欠かさないよ。 
koyu 082.JPG 

あれっ?うちの2樽ちゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)
あー楽しかったっ。 




 

ニックネーム たるたる at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする