2008年01月04日

アメ○の集い。

3日。 
昼は○○パーキング。夜は○○のパーキングで開催されるア○車の集まりに2樽を連れて出かけた。 
皆ここぞとばかりに車を磨き、参加する。  
所属してるア○車チームの皆とコンビ二で待ち合わせ車(RV)車(RV) え??ア○車乗ってるのかって? 
そーそー。日本製のギャング車風(ボロッコブルカー)に・・(爆) 
マスタングに59キャデにエスカに・・ 
良い車乗ってるなーおい(羨) 
ローライダーの集い 002.JPG 
ボンビーだから、結婚したと同時にア○車を手放した樽家。 
指咥えて見るだけにしてます(涙)
 そして○○パーキングへ。 
いるいるー。 
ド派手なカーちゃん達がっ。 
まずはくるっと2樽を連れてパーキング内をお散歩。 
 
ド派手なBボーイ君Bガールちゃん達が「いやぁ〜ん♪かぁわぁいぃいぃ〜〜顔(メロメロ)」とナデナデしてくれた。 
小裕太、ドサクサに紛れてBガールちゃんの良い香りを豚っ鼻で命いっぱい吸い込んでいた。 
良い匂いだったかーい?よかったねぇ〜(爆)
ローライダーの集い 055.JPG 
皆強そうな格好してるのに、 
「指出してみろよ。指無くなるぜ」 
「何で2匹いるの?」  
と2樽を見て笑ってたから、リードを手から離したら一目散に散っていった(爆) 
パグちゃんもいたよー黒ハート 
ちょっとご挨拶。 
ローライダーの集い 023.JPG 
小裕太・こんにちわ。おいら小裕太 
パグちゃん・・・何?あんた正月太り? 
ローライダーの集い 022.JPG 
雛菊・なんとなく鼻の感じが似てるけど、なんか違うわよね  
パグちゃん・アナタカオクサイネ。ソシテデブヨドシテ? 
初めて見るブルドッグにパグちゃんプルプルしちゃってた。 
でも、挨拶してくれてありがとうー顔(メロメロ)

今の流行は高ーーくなっちゃった。 
ローライダーの集い 017.JPG 
すっげぇなー。 
金どんだけ掛けたんかねぇー。 
私の気に入った車はコレっ。 
 ローライダーの集い 041.JPG
2樽も初めて見る車に見入っていた。
ローライダーの集い 103.JPGローライダーの集い 019.JPG
小裕太・すっごーーー。何じゃありゃー。。  
カシャカシャと一眼レフで写真撮ってると、皆雑誌の撮影だと思って車でパフォーマンスしてくれるんだよ(爆)
 ローライダーの集い 061.JPGローライダーの集い 064.JPG


ファイヤーーー!exclamation×2  
ローライダーの集い 048.JPG 
ナオ○ー。おっしゃれーなジャンパー じゃん。
畳の縁みたいで(爆) 
ローライダーの集い 106.JPG  
ボンボボボンボボー!    
ローライダーの集い 108.JPG
 
警察・。。。。。。。。 
お手上げだそうです(爆) 
正月だから、許してちょうだいー。  

車の写真をもっと見たい方は↓でそうぞー。 

  
そして、福介組さんから素敵な絵を描いてもらえたんだよ♪  
http://bullfukusuke.blog61.fc2.com/
08010101.jpg 
いやぁ〜ん♪ 
似てる!似てる!! 
すっごい上手Clap  
プリントして飾っておくんだ〜顔(メロメロ)  
有難うね〜! 

 もうそろそろ正月気分も抜かなければっ。 
楽しい正月だったー^^

ニックネーム たるたる at 21:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする