2007年12月30日

オフ会案内&雛菊&小裕太から。

明日はとうとう31日ですねー。
 皆さんいかがお過ごしですか?  
2樽はもちろん元気! 
人間っ子2人も爺ちゃんから貰ったクリスマスプレゼントで貰った、ローラーブレード&自転車で大喜びで遊びまくってます。 
たるたる&樽男サンタから貰ったWiiは。。。。。 
全然やらねーーーあせあせ(飛び散る汗) 
たっぱり子供って、体を動かす遊びが好きなんだね。
忘年会で、飲みすぎて太った方。大田胃散が手放せない方。 
来年、私と一緒に正月終わった後元通りになるよう、努力しましょうよ(笑) 
  
私コレで今年最後のブログになりそうなのでオフ会案内をさせてもらいます。 
まぁ、前の日記の丸写しなんだけど(汗) 
地図、詳しいの手書きでUPしようと思ったんだけど、このままで大丈夫そうなので。 
1月2日。ちばらぎにて、
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 

http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

水面下では数名行く行く〜♪ 
と言ってくれてる人がいて「ホッ」(笑) 
 
初めましての方。 
ブル飼ってないけど見てみたーーいっ♪  
うちブルじゃないけど遊びたい。 
参加表明無しでも 
もちろん大歓迎〜ハートたち(複数ハート) 
 
昼くらいに集合、自由解散。公園でデイキャンプもいいし、宴会もしても良いしー。ござ広げてまったりも
各自自由に 
皆でテキトーに遊びましょ♪ 
 
んーとっ。 
柏インター降りて、大宮、春日部方面に16号をまっすぐ行きます。 
 そして、10分くらいすると、左手にケンタッキーフライドチキンが見えます。そして次はレッドバロンが見えます(バイクショップ)  
すぐの交差点(コカコーラの看板がみえますよー) 
を右に曲がり、まっすぐ行きます。 
すると、野田スポーツ公園が見えてきます。  
解らない方は、ブログの左にある「樽犬メール」でご連絡ください。 
ちぃせーお頭だけど、精一杯説明させてもらいます。(酔ってたらごめん・・汗) 

 
ではでは、雛菊&小裕太から・・ 
よいお年を 003.JPG 
 
皆さんよいお年を!!
 

ニックネーム たるたる at 19:36 | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする