2007年12月24日

ええ〜??演歌??

昨日は、いつもより1日早く子供2人、私、父さんと会社仲間で開催されるクリスマスパーティーに出かけた。 
今回の会場はミラコスタホテルだった。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/index.html  
うちら普段着(笑) 
毎年行ってるとどーでもよくなってくるもんだ(汗) 
クリスマスパーティー 017.JPG
席に着き、ミッキー登場ー。 
なんだっけ??プルートや、ミニーマウスとかと記念撮影。 
肝心のミッキーとの記念撮影の出来はこんな感じ。 
次男目がっ目がーーー(爆) 
クリスマスパーティー 021.JPG 
ある意味味のある写真となった。 
食事も後半に入ったところである1人のドレスを着た女性が登場ー。 
毎年のごとく、クリスマスソングを歌うんだろうな〜グッド(上向き矢印)
クリスマスパーティー 025.JPG
じゃらららら〜〜〜んるんるんらららららら〜〜〜〜んるんるんスッチャカチャンチャンチャンッるんるん ララララララ〜〜ンるんるんカラオケ 
え??誰かのカラオケ大会か? 
すると、ドレスを着たその女性がいきなりコブシの効いた  演歌 を歌いだしたではないかっ!! 
えええー????私と父さんで大笑い。 
子供は口あんぐり顔(なに〜) 
でテンション下がる 
クリスマスパーティー 023.JPG 
中田 ダイマ○という方の娘らしい。 
し・・しらないよ私ーーあせあせ(飛び散る汗) 
その後も演歌を歌い続け、トークをし、おひねりをもらい彼女は去っていった。 
だ・・だれだーーがく〜(落胆した顔)呼んだ奴霧  
 
前に座ってる私より年上の女の人気合入れすぎのドレス着て動くとはみ出ちゃいそうで、女の私も目の行き所に困る状態だったしあせあせ(飛び散る汗) 
私も挨拶まわりで貧血で倒れそうになったし注射 
ハプニングの多いパーティだった気がする・・。
 まぁ子供も演歌以外楽しんでくれたし、まぁいいかーわーい(嬉しい顔)
 
今日のデイさんの散歩風景。 
久しぶりに動画でどうぞー。 
(小さいけど・・(汗)) 
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=X.xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosV7NOlWRY4fkgmbXQSgdlFQs&logoFlg=Y

寒がり小裕太。 
去年人間用のトレーナーをリメイクした服を装着。 
パッと見じゃ解らないけど、裏の縫い目ヤバイ位グチャグチャなんだぜっ(汗) 
着る前は元気だったのに、着たとたんテンションが下がるバッド(下向き矢印) 
008.JPG014.JPG  
テンションの低い状態のままお外で日光浴。 
興奮症の小裕太にはもってこいのアイテムだ(笑) 
020.JPG 
 
今日は、クリスマスイヴですねーぴかぴか(新しい) 
 
私は、またまた実家でゆっくりしてきますわー(笑)  
メリークリスマスぴかぴか(新しい)
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいねーるんるん
 


ニックネーム たるたる at 08:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする