2007年12月19日

樽の散歩

前の日記から・・ 
 
1月2日。ちばらぎにて、 
 
 
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 
喪中の方もいるかもしれないし、樽家も喪中につき、正月オフとはいいません。 
樽家、来年は寒中見舞いで7日過ぎにはがき発送させてもらいます。 
あっ。でも年賀状は受付中〜♪ 
 
去年までは柏の葉公園で開催してたのですが、今年は野田スポーツ公園にて開催させてもらおうと思ってます。 
地図。。解りずらいあせあせ(飛び散る汗) 
 
http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

 
最近すっごいストレス溜まりまくりむかっ(怒り)  
もぉ顔(ぷんっ)何で私ばっかりなのー爆弾 
ストレス発散するため、近くのゴルフ練習場で日ごろのうっぷん晴らしゴルフ  
ブル散歩 028.JPG
○男のばかー! 
お前なんかこうしてやる!パンチ 
すっごい久しぶりに行ったんだけど、怒り効果でスコーーン!と当たるのなんの(笑) 
ナイスショーーットGood  
そーかー。こう思って打てば当たるんだー。  
ブル散歩 029.JPG

これなら試合出れちゃうなーー。。なんつってーわーい(嬉しい顔) 
 
300発打って気分もすっきりーぴかぴか(新しい) 
 家に帰ってキムチの試食でもしてみようかねぇ・・ 
って昼ごはんキムチと納豆で
おぉぴかぴか(新しい)まだ浅いけど良い感じ〜キスマーク 
ってご飯モリモリレストラン食べてたら・・  
ピンポーーン宅急便でーーす
  
ギャーーーッ顔(なに〜)なんてタイミングの悪いことがく〜(落胆した顔) 
 宅急便のおじさん・ハイ。ここにサインしてください。  
口開けたらクッセーから口開けないように返事した。 
私・う・・うぐっ・・ホイ・・(ハイ) 
サイン書いて。。 
宅急便のおじさん・ハイ。ありがとう・・・ヒクヒクヒク・・・モバQ 
 
鼻ヒクヒクさせて首かしげて帰っていったフン 
ば・・ばれたかーーーっあせあせ(飛び散る汗) 
きっとクッセェ家と女ーー顔(汗)って思ったんだろうな(脂汗) 
い・・・いつもはワタクシってばローズィーな香りしてるんでございますのよーかわいい 
お・・おほほほほーー・・あせあせ(飛び散る汗) 
 
届いたのは、小裕太の親元さんからわーい(嬉しい顔) 
可愛いお子さんのクリスマスのはがきと届け物。 
ありがたく頂戴します黒ハート 
ありがとうございまーーす顔(笑)
ブル散歩 030.JPG 
 
さぁー。樽男もゴルフ行っちゃったし、2樽連れて公園でも行きましょうかねー車(セダン) 
そして放牧
ブル散歩 037.JPG
デイさん。。今日も誰もいないねたらーっ(汗) 
ブル散歩 057.JPGブル散歩 060.JPG 
雛菊・誰か遊びに来ないのかしらー。。 
お友達探してずっとキョロキョロしていた。 

小裕太はいつもの通り、しょっぱなから飛ばしすぎーーあせあせ(飛び散る汗) 
ブル散歩 036.JPGブル散歩 046.JPG 
小裕太・ほっらっ!おいらって足早くね? 
調子こみすぎて、いつもの通りゲ○太になったので捕獲。 
ブル散歩 038.JPG
小裕太・・・ごめんなさい。。バッド(下向き矢印) 
 
だーーれもいないねぇー。。 
ベンチで誰かこないか待つ。 
誰かいても遊んでくれないのにーー。 
健気だねぇ。。 
 ブル散歩 071.JPG
くるっと公園お散歩して 
ブル散歩 048.JPGブル散歩 051.JPG 
雛菊・シッコシーシーして蹴り蹴りトイレ 
ブル散歩 064.JPG
雛菊・ズゴゴゴゴーーーッ 
匂い嗅いでマーキングばかりしていたたらーっ(汗) 
あなた・・・女の子なのよ顔(泣) 
匂いかいでばかりなので、帰宅ー。 
無理やり帰ったから 
デイさんにこんな顔された(汗) 
ブル散歩 015.JPG 
雛菊・もっと遊びたかった(マーキング)のにむかっ(怒り)

小裕太ははしゃぎすぎて、おやつ挟んでも気が付かない位疲れたそうです。 
ブル散歩 012.JPG 
小裕太・おいら・・・グッタリです。 


ニックネーム たるたる at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちばらぎオフっ!

 
1月2日。ちばらぎにて、 
 
 
 
オフ会したいと思いまーす。
 
 
喪中の方もいるかもしれないし、樽家も喪中につき、正月オフとはいいません。 
樽家、来年は寒中見舞いで7日過ぎにはがき発送させてもらいます。 
あっ。でも年賀状は受付中〜♪ 
 
去年までは柏の葉公園で開催してたのですが、今年は野田スポーツ公園にて開催させてもらおうと思ってます。 
地図。。解りずらいあせあせ(飛び散る汗) 
 
http://www.city.noda.chiba.jp/shisetsu/0066.html  
map.gif 

水面下では数名行く行く〜♪ 
と言ってくれてる人がいて「ホッ」(笑) 
 
初めましての方。 
ブル飼ってないけど見てみたーーいっ♪  
うちブルじゃないけど遊びたい。 
参加表明無しでも 
もちろん大歓迎〜ハートたち(複数ハート) 
 
昼くらいに集合、自由解散。公園でデイキャンプもいいし、宴会もしても良いしー。ござ広げてまったりも
各自自由に 
皆でテキトーに遊びましょ♪ 
 雨だったら・・・また近くなったら伝えますね。 
 
ぽっつーん・・だったらどうしょー・・ 
そしたら・・泣きながらこれを・・
untitled.bmp
  
はいっ!おっぱっぴー(単に画像使いたかっただけ)  
 
今日、日記更新しようかな。 
たぶん(笑)

ニックネーム たるたる at 06:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする