2007年12月15日

とうとう。。

ボーナスの季節ですねー♪ 
一瞬ですが、金持ちになれた気分になります。 
すぐに現実に戻されますが(笑) 
あと、子供がミョーに良い子になる季節でもある。 
「サンタさん良い子にしてないとプレゼントくれないぞ!」 
って言えばすぐに言うことを聞いてくれるから楽々(笑) 
サンタさんへの手紙には「Wiiが欲しい」って書いてあった(汗) 
   
話変わって樽家に手紙が送られてきた。 
。。。。とうとう来てしまったか。 
動物取扱い業の研修会の手紙があせあせ(飛び散る汗) 
半年ほど前、デイさんのベイベ拝みたいっ! 
そんな夢と願いと共に取った業の資格。 
研修会、いろんな犬種のブリーダーさんとかが来るんだろうか。 
なんか、、緊張するなー(汗) 
何やるんだろうか。延々とお話聞くのかなー。 
3時間も鉛筆持って椅子に座ったことないよ私。(大汗) 
鉛筆何時間も持ってると熱でてくるんだよー(ホント) 
でーさん 008.JPG 

樽家のご近所さんの農家やってる栗爺さんから毎年この季節になると、沢山の野菜のおすそ分けがある。 
白菜、大根、人参・・などなど喰いきれないくらいくれるんだよー。 
家計は大助かりだぜ(笑) 
ありがたや〜〜。 
なおった? 001.JPG  
思うんだけど、おじさんちの野菜って・・ 
なんか、妄想が広がる形してるよね(爆) 
なおった? 002.JPGなおった? 004.JPG

白菜いっぱい貰ったからキムチ作りのために塩漬けにしました。 
出来上がりが楽しみですーレストラン  
 
デイさん美肌ぶるに戻ってきたでしょ?? 
足もあともう少しでお毛毛が生え揃います。 

なおった? 005.JPG
今年もあともう少しだね。 
皆さん風邪にはくれぐれも注意して寝正月にならないように、体調管理はしっかりとねっ。 
ちなみに私は今年の正月は風邪で寝込みました(汗) 
なおった? 008.JPG 
 

   
  

ニックネーム たるたる at 11:40| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする