2007年11月26日

ここ最近ギャラリー。

ここ最近の小裕太と樽家。  
10日。  
単独展で目 
目標のものは獲得できなかったけど、撮影の仕事してるビリー、タッド、ショーン君のパパさんの嬉しいお誘いぴかぴか(新しい) 
「みんなで家族写真撮ろうよ」わーい(嬉しい顔) 
って言ってくださった顔(メロメロ) 
めっちゃ嬉しい〜!! 
DSC_0131.jpg  
そして、ドムカさんhttp://www.domuca.com/&嵐ははさんhttp://snoozy.blog116.fc2.com/も一緒に記念撮影。 
ドムカさん久しぶりにテンション上がったー。
 って言ってたけど、本当だっ(笑)  
仲間って最高だねキスマーク 
DSC_0133.jpg
ネットだからモザイク入れたけど、入れたくないくらい皆良い撮れ顔だよー♪
応援してくれた方、本当にありがとうございました顔(笑)  
そして、23,24,25日の写真。  
ドッグ 003.JPGドッグ 002.JPG
ドッグ 004.JPG
小裕太がんばったもんねっ。 
え??どうだったかって?? 
まだ教えてあげないよー(笑) 
お疲れ様だね黒ハート 
一緒のテントにいさせてもらったスプリンガースパニエル君。 
ジーーーー。。と見つめられると、いっぱいナデナデしちゃいたかったけど、お毛毛クチャクチャになっちゃうから我慢我慢したよー。 
審査の時、シャキッ!とステイする姿素敵でした。
ドッグ 006.JPG
BEST IN SHOW おめでとうございます!!  
写真許可無く撮ってしまってすみません。
一緒のベビーちゃんもリザーブキング取ってたClap 
凄いよなーぴかぴか(新しい)  
恥ずかしがり屋な私だから、あまりお話できなかったけど、またよろしくお願いしますね。
ハンドリングもかっこいいから見入っちゃいました。 
  
そして、25日。 
ドッグ 007.JPG 
大好きなハルク君。  
めっちゃ可愛い〜〜〜顔(メロメロ)  
ギャラリーの皆もハルク君を見れば笑顔になるんだよわーい(嬉しい顔) 
ドッグ 037.JPG 

そして娘のぽーちゃん。
ドッグ 014.JPG  
パパとそっくり目
小裕太がちょっかいかけちゃって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
 遊んでくれてありがとう揺れるハート  
 
そして、フレンチのブリーダーさん
 私のブログにリンクさせてもらいます。 
いつもお話してくれてありがとうございまするんるん 
http://www.shonanfrench.com/index.html
湘南フレンチ犬舎のブルちゃん達。 
ドッグ 033.JPGドッグ 033.JPG
ドッグ 019.JPGドッグ 026.JPG
ナナ君のキュートなパタパタお顔、○マニア必見、ティース君のプリプリお尻も激写。  
ドッグ 032.JPGドッグ 031.JPG 
 
私と小裕太での(樽男は3日目に来てくれたけど)3日間連続は初めてで重度な人見知りの私は、不安でいっぱいだったけど、皆温かい優しい方たちで、3日間とても楽しかったです。 
「ハンドリングこーだったら良かったよ」 
などの嬉しいアドバイスももらえたりぴかぴか(新しい) 
3日参加させてもらってホント良かったって思ってます顔(笑)  
ありがとうございました。 
そして、またよろしくです。 
  
 
そして、デイさん。 
治ったらまたオフ会、ドッグショーに一緒に参加させてもらおうね。 
私と小裕太が留守のとき、ずーーーってコタツで寝てたらしい(笑) 
こーちゃんいなくて寂しかったかい? 
001.JPG 
 
ここ最近の樽家はこんな感じ。 
明日からまた仕事先の社員のハ○のヤローとああーじゃねー、こーじゃねーと口喧嘩しながらお仕事がんばるぞ(笑)
 
 



  
 
  





 

ニックネーム たるたる at 07:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする