2007年11月12日

おいら元気だよー。

お久しぶり! 
おいら小裕太。 
ネェちゃんは皮膚調子悪くなっちゃったけど、おいらは元気!健康そのものさー♪ 
ネェちゃんだんだん治ってきたよ。 
下のコンクリートの床を即席で改装してくれたんだー♪ 
こーして洗いーの。 
217.JPG 
敷きーの。。
220.JPG 
出来上がりー♪ 
005.JPG 
コンクリートのときママはしょっちゅう塩素撒いてゴシゴシと水洗いしてたっけ。。 
でも、コンクリートと塩素って駄目なんだってあせあせ(飛び散る汗) 
あんなに一生懸命洗ってたのにね。  
でも知ってよかったねー! 
知らなかったら今もゴシゴシ塩素撒いて床磨きしてたろうからね。
ネェちゃんこれでよくなるといいなくすり
いつか時間があるときタイル貼るからねー。 
ってたるたるママが言ってた。 
 
床が滑らなくなったからってなぜかお部屋でのステイの練習が増えた(汗)
332.JPG 
もう、おいらステイできるよー。  
お腹いっぱいだから、おやつはいらないよー。 
お腹ナデナデしてーーっ! 
329.JPG 
ほらっ。お兄ちゃんの言うこともちゃんと聞いてるし。。 
 320.JPG
も・・・もうあっち行っていいかい??あせあせ(飛び散る汗) 
318.JPG
ネェちゃんの言うことも聞いてるよ。 
324.JPG
おいらって偉いっ!(自我自賛) 
003.JPG 
ねぇちゃん。。 
毎日寝すぎだからっ顔(汗) 
 

ニックネーム たるたる at 10:17| Comment(28) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする