2007年10月24日

PCさんさよぉな〜らぁ〜。

樽家のPCがずいぶん前から入院中だって言うのを知ってる方もいるだろう。 
うちのPCが壊れた原因は、CPUが駄目になってしまったということらしい。 
うちのPCのCPUは在庫不明で、今までずっとCPU待ちしていた。 
もぉいい加減にしてーーーーむかっ(怒り) 
ってフツフツしていたら預けている電気屋からTELがあった。 
店員・・「あのー・・メーカーに問い合わせてみた所、お客様のパソコンののCPUの入荷はこれからもずっと不明だそうです。」 
 
ガーーーーーン・・・ 
 
データが・・・データが・・写真はどうにかあるからいいけど(でも、まだ書き込んでないのもあった) 
動画は??動画ー!! 
修理に出すとき誓約書に「データが消えても文句は言いません」ってサインした時から、少しは覚悟してたけど。。 
でも、実際こうなるとショックだよバッド(下向き矢印) 
 
店員さんの話は続く。 
「という事なのででは新しいパソコンと交換ということになります」 
だって。 
まぁ前のPC壊れちゃったし、どうしようもないもんね。。 
種類を言いますので、これでいいか今お貸ししているパソコンで見てくれますか? 
と言われて出たのはこれ。  
 NEC デスクトップPC
VALUESTAR S
PC-VS500HG
 
PC-VS500HG.jpg

前のPCよりグレードUPしてるexclamation×2 
アナログしか見れなかったTVも地デジ見れるようになるみたいだし、Windows Vistaにもなった。   
細かい動画は消えちゃったけど、大切な動画はちゃんとテープにあるし、写真も大切なのはたぶんある。 
ショーがない。。 
素直に喜ぼう。。 
 
きゃー!!うっれしい〜顔(イヒヒ) 
 
ソッコーTEL「これでいいですぴかぴか(新しい)」 
と言ったら店員さん「あと10日かかります」 
だとさパンチ 
いい加減にしろ。 
樽犬メールからとか、メールしてくれた人。 
ホント申し訳ありません 
借りたPCもメール設定すればいいのかもしれないけどなんか怖くてさー。 
新しいPCが着たら返信するのでよろしくです。
 
怒りを静めるのに癒しの写真。 
ある日は。。 
そして今日は。。 
君たちは相変わらず仲良し。 
画像 149.jpg画像 151.jpg 
シーツにシッコしてあるけど。。ごめんねーー(汗) 
 画像 153.jpg
 
今日も前の空き地に2樽放牧。 
今日のブログ内容は久しぶりに動画で「ボールで遊ぶ2樽」のつもりでビデオ取ったんだけど、UPロードできなーいあせあせ(飛び散る汗) 
パスワード忘れたー(汗) 
で、動画&写真なし顔(泣) 
新しいパソコンがきても苦労しそうな予感(汗) 
  
話変わって面白いブルグッズを見つけた。 
招きブル。 
画像 088.jpg 
招き猫ならぬ招きブル。
 樽家に幸福を招いてくれー。 
出来ればお金を・・(爆) 
ほらっ。デイさんもこーちゃんもお願いしなっ。 
 画像 152.jpg  

ピピピピ・・不審者発見 
画像 156.jpg 
雛菊・心音無し。生き物ではないようよ。 
小裕太・これ齧ったらきっと怒られるよね・・  
画像 159.jpg 
凄い嫌がってます。 
 
あはっ。 
招きブルさーん。 
樽家にお恵みをClap


ニックネーム たるたる at 16:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする