2007年10月16日

生きてますよーーー。

 画像 027.jpg
もしかして、皆あたいを忘れてるんじゃないでしょうねー。 
アタイよ。ア・タ・イッ。わかるわよね。 
 特別抱きしめたくなる後姿見せてあげるわよ。 
 
画像 001.jpg
こんにちわ。おいら小裕太。覚えてくれてるかな?
結構前からPCの調子が悪かった・・ 
知っていて使い続けていた。 
とある約1ヶ月前。 
朝いつものとおり樽男がPCの電源を入れる。 
・・・・・。。画面真っ暗ーーー。 
5年間保障を握りしめ、修理に出す事1ヶ月。 
いまだにPCが帰って着ませんちっ(怒った顔) 
今は電気屋からかりてきたPC使ってブログかいてます。 
使いずらいったらありゃーしない(怒) 
やっと色んなサイトが見れるようになったところ。 
 
ブログUPできなかった間にも色んなところに出かけてたよー。 
バル君宅訪問もできたー。 
画像 006.jpg  
動きが早くてやっと撮れた1枚。 
導尊君と 
画像 007.jpg 
バル君&私&そして・・
遊びに行ったら田吾作君にも会えたしー♪ 
画像 014.jpg 
 君はここの住民かい??くらいにリラックスしていたツンコ玉が花どんこ状にシワシワになっていた田吾作君。 
塩遊びでかぶれたらしい(笑) 
楽しんだ証拠だよねー。 
気にしない、気にしないー。 
といいながら一生懸命に竿の根元を撮る樽男。 
帰ったら玉ばかり録れていた(爆) 
どんだけ玉が好きなんだよ(汗) 
画像 020.jpg
うちの子の恰好の餌食となる。  
やーい。タコ作〜〜〜。と頭にタコを乗せられ・・(爆) 
そして、だんだんバージョンUP. 
画像 017.jpg 
色んなものを乗せられても微動もしない田吾作君。 
さすが大物だ。 
 
SACHIKOさん遅くなりましたがお世話になりました。 
いっぱいご馳走してくれてありがとう! 
すごいたのしかったよ。 

そして大雨ですが何か?? そんなのカンケーねぇっ。 
プチオフカイが樽家のブル部屋で行われた。  
・・・って皆知ってる人多いか(笑) 
ま・・まぁもう少し日記に付き合ってくれよ(笑) 
画像 029.jpg 
皆、目つむってるのでモザ無しで。 雨降ってるようににえないでしょ? 実はザーザー降りですから(笑)  
画像 018.jpg  
 
実家に子供を預けていた私はちょいと実家まで・・・ 
迎えにいってソッコー自分の家に・・  
ぽっつーーーん・・・・ 
 
帰ったらみんな撤収していた(爆) 
さすが慣れているキャンパーは準備も早いし、撤収も早い(笑) 
でも楽しかったーっ。ありがとうっ。 
 
画像 104.jpg 
 
出遅れた日記だけどー。 
相変わらず元気です。 
はぁ〜・・PC打ちずらいー。  
早くPC帰ってこないかな。 
では、では。 
 
ブログ見てくれてありがとう〜CHU!キスマーク
 また見に来てね。 


ニックネーム たるたる at 16:57| Comment(23) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする