2007年09月13日

小裕太特集

朝と夜は大分涼しくなって半そででは肌寒いくらいになってきました。 デイさんは散歩のときにしか活動してくれないので(汗) 
部屋の中ではなかなか写真が取れません。 
P9090565.JPG 
雛菊・眠い(睡眠)ブースカピーーーダッシュ(走り出すさま) 
デイさんはこれからのオフ会のときなどで写真の活躍をしてもらうことにして(笑) 
まず、今回は小裕太の、ウメままさん命名(笑)ブルタン4バージョンを動画で見てもらうことにしよう。  
動画・小裕太ブルタン4バージョン
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXEjEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRiiPDPOecPWAcckqFcS1H9kkKix 
第一場面。ある日の朝、無理やり起こされた直後なので、口元の感覚がないのだろう。 
M字のチョイタンがポイント顔(ペロッ) 
第2場面 
ある朝のリアル寝起きのブルタン。 
カピカピになって縦に皺が入っているのがポイント顔(ペロッ)。 
第3場面
 無理やり起こされ、ケージから出されたテンションの低い小裕太。 
しまいきれない、斜めチョイタンがポイント顔(ペロッ)。 
第4場面 
最近肌寒くなってきたのでまた1つのベッドで体を寄せ合う2樽。 
リラックスモードのブルタン。 
出すぎのブルタンがポイント顔(イヒヒ)。 
たまに波打つ動きなんかすでにブルタンという小裕太の物ではない、違う生き物がいるかのようである。  
常に出てるというわけではなく、リラックスしてる時や、寝起き限定で思わず出ちゃうらしい。  
P9120575.JPG
 
思わずと言えばもうひとつ。
動画・お腹をカイカイされるとどうしても・・
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=Q3xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRii/DPOecPWAcckKFW33JdekKix   
 
お腹をカイカイナデナデしてあげると思わず動く後ろ足。 
人間で言うと膝をたたくと思わず動いてしまう脚気(かっけ)のような物なのだろうか??目  
首元ナデナデしてあげると後ろ足ピクピクさせる子もいるよね(笑)  
デイさんはこーちゃんがお腹を見せるとすぐにヘコりにきます(汗)
P9080563.JPG 
小裕太・あああー・・ねぶぅ〜い・・  
 
最近のデイさんの寝相もなかなかすごい物がある(汗)
 あんなにお腹を見せるのを嫌がっていたデイさんも、今じゃこの通り 
(足の指の間が赤くて夜舐めてしまうので布巻いてます)  
何もかもおっぴろげて、ブルっ腹をへそ天にして寝る女雛菊。 
部屋の中だとヘコるか寝てるかです(汗) 
P9120572.JPG
 眠い(睡眠)ズゴー!ズゴー!ブピピピピーッ!ダッシュ(走り出すさま) 
・・・デイさん??たらーっ(汗)
 



ニックネーム たるたる at 06:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする